ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/18 06:47:17 (7YVXk298)
人に影響されやすい。私の悪いところです。
書込みのコメントを受け流すことが出来ない。
そんなことは関係なく娘はいつもの様に寝室に入ってくる。寝る前に書込みにのチェックなんかするんじゃ無かったと後悔しました。
「明日は土曜日だからー」と私の布団に潜り込んで「パパの布団に温かいねー。この匂い好き。」と布団の匂いを嗅いでました。
娘にキスをねだられそれに応えると
「パパ?どうしたの?何かあった?」
「えっ?」
「いつもとキス違うから。…あーっ、この間友達にロリコンって言われたの気にしてるのーー?べつに誰にめーわくかけてる訳じゃないんだからいんじゃね?」と私に抱き着いてきた。「Bだって大人と付き合ってるし。あたしは別に気持ち悪いって思わないしー」
「それにパパはロリコンじゃなくてあたしが好きなんだしー。」
「そうだけど…。あーちゃんの将来を考えたら、やっぱり親子で気持ち悪いし親失格かなって…。」
「…。何で?」
「よそはよそ。うちはうちだしー。うちはママがいないのが普通だし、親失格ってなんで?」
じっと私の目を見つめる。
「親って何が正解?みんな親の悪口言ってるよ。パパはあたしの事大事にしてくれるし。それにあたしからだから別にいいじゃん。」
「親子の話はおしまいー。この部屋に入ったら親子じゃなくて男と女なんでしょー?」と娘はキスをしてきて「パパの匂い好きー」と首筋をスンスンと嗅いできました。そして首筋をちゅっちゅっしてきてきました。
お互い裸になり、クンニと愛撫で娘のワレメを充分にほぐした後、コンドームを装着して対面座位で挿入する。
「寒くない?」「パパの身体あったかい」「あーちゃんの身体もあったかいよ」
抱き合って、キスをして、また抱き合って。
そして娘の絶頂にあわせて射精する。
布団に潜って抱き合う。
「あたしはパパの子で良かったよ。」
そう言ってくれた。
娘に説教されるなんて情けない父親です。
そして、娘の成長には驚くばかりです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/12/02 21:54:06    (8hFKXxb2)
で将来娘さんがパパの子が欲しいって言いだしたりして。
で父親と娘さん共有してもいいって男を連れてきたらどうします?
3
投稿者:たつお
2023/11/20 06:59:31    (.TwugjoZ)
>2さん
力の入ったコメントありがとうございます。
コメントいただいた通り頼りない父親ですが、娘が求めている限りはそれに応じたいと思っております。
2
投稿者:通りすがり
2023/11/19 02:28:32    (LnwkGL4/)
別に人のコメントに左右なんて絶対にされるなって話だよ。
批判を入れるってのは人間って上手く行ってる人の話を聞きたくないんだよ。だから難癖付けて虐める。
「それは◯◯だから良くない」「それは違法だ」そんなの自称自警団ばかりが8割世の中なんじゃない?特に
日本はそればっかり。何時でも何処でも足を引っ張り他人の不幸を望んでいる。常に何時でも誰にでも。
なんだっけ?Cちゃんってのも、そんな子供バージョンの一人でしょう?
大人のイジメが無くならないのもそうですし、子供に教えられることなんかも無いことでしょう。
そんな程度の連中ばかりが世の中ですよ。全員とは言いませんけどそんなんばっかです。

あと彼等の指摘に合わせたって、そもそも、なんんんにもなんねぇ話ですw
例えば法律の話で言えば、もう手を出してるんだし、もうアウトなんだし。

法律がこの世にあるのは、1人1人が権利を守り「社会的に合法的に喧嘩、主張するための権利」であって
喧嘩(訴える)をしたくない人には普段は何も行使しなくたって良いしする必要もそもそもない。
喧嘩(訴える)をしないのなら、全部スルー出来る話なのに、アンチというのは「それだと社会で戦えませんし
貴方もそのために法律守るからこそ意見ができるんですよ」などと超絶余計なお節介をしてくる。法律を守る意味
使う意味をまっったく理解せずに九官鳥のように無思考で言ってるだけで、なんの中身も責任もない。

所詮、それがネットの世界で他人の事で、無責任が織りなしてる虚像の理由でね。
ここまでそれでもなにかアンチに矛盾や疑問を抱くことってあるのかな?

そんな連中の意見を聞いて気持ちが揺らぐというのは、その意味が解らないし揺らぐ必要もないことは
説明で論理的に、たつおさんは理解できたと思うけど如何だろうか。それでも揺らいでたらちょっと大人として
もはや頼りないよね。踏ん反り返るのではなく、彼等のコメントには元々本当に意味が無いし意味を理解すら
してないわけだ。

ただ彼等の中でこれだけは同意だ。と思う私の意見があって
娘さんが嫌がってたり苦しんでたりしていて、独りよがりのその関係があるなら全否定させて頂くし、そういう関係には
私も個人的に一切理解したくない。

ただ今までの、たつおさんの関係からそれは全く無いと思ってるから心配はしていないです。

娘に愛され頼られる親父で有るためにも頑張って頂きたいです。
親父の娘で良かったと死ぬ時まで言える間柄で居るためには努力が必要ですし、相手をもっと好きになるために激しい喧嘩も
しないといけない時だってあります。本音と本音をぶつけないと進めないシーンも生きてれば極わずかでも存在します。

最後にフィクションでも本当でも、大切な身内を大事にする話は形が歪んでいても良いものだと私個人は
感じていますよ。父が好きな女の子って、一番世の中で可愛いと私は強く思います。
普通女ってのは親父や中年を意味なく容姿でまず嫌って、理由は有っても単純には人の本質から逃げてるだけだし
自分も負けないペースでおばさん、婆さんになっていく宿命を背負ってくせに、人を見下してるという若い駄目な女に有りがちな
醜いモノが無いのは本質を理解してるから、その行動が取れるのです。確かに社会の中では確実に歪んではいるものの、容姿で判断する女より
親父に愛情がある娘のほうが、可愛いし、思い遣りや思考が発達した優れた連中と私は思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。