ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/16 16:00:18 (fmaFrfW4)
あたしは37歳の専業主婦と言うか未亡人で5年前に夫を
癌で亡くし以来アソコに蜘蛛の巣が生えてるようでしたが
弟の硬くて太い肉棒が侵入してきたんです、久々に侵入し
てきた硬くて太いのが少し痛かったんですが全てが収まり
出し入れされると途端に快感が甦って愛液が奥から湧き出
てきて出し入れのたびクチュクチュと卑猥な音がしてあ~
今入ってるんだと膣が喜んでました、すると「お姉ちゃん
スッゲー気持ちいいよ」「お姉ちゃんは?」「あたしも気
持ちいいよ」「じゃ義兄さんのとどっちが気持ちいい?」
「....」「やっぱ言えないか!じゃ止める」「アッ抜かな
いで」「じゃ」「あ、あんたのほうが気持ちい」「やっぱ
好きもんにはこのちんぽはたまらんよな」「ア~気持ちい
い~もっともっと突いて~奥まで」「ああいいけどお姉ち
ゃんのオメコ超気持ちいいからもう逝きそうだよ」「もう
少し頑張ってわたしも逝きそうだから一緒にね!お願い!
「ダメだ~もう限界」どぴゅっどくどくと膣内に大量の精液
を流し込みました、ひととうり出し終えてちんぽを引き抜く
とすかさずちんぽを咥えちんぽの残汁をバキュームフェラ
で吸い取ってくれ「あ~久しぶりのチン汁美味しかったわ
~」「俺も気持ち良かった」「姉弟ですもの体の相性は抜
群ね!」その日から義兄が退院するまで続きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/17 19:42:03    (DhH7l7Xj)
投稿者はヤリ男なのに女性?
訳が分からん!
自分で書いてて分からないのかね?
5
投稿者:(無名)
2023/11/17 17:19:27    (w7CYrHNe)
書いてて気付かない程の馬鹿作品(^^)
4
投稿者:(無名)
2023/11/17 09:38:16    (2ykMGvCa)
キャラ設定が最初から破綻しているスレは初めて見る。(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/11/17 06:25:16    (rNfJchFy)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
失格だ
2
投稿者:(無名)
2023/11/16 18:30:57    (DgNEqdt8)
投稿者がヤリ男で文章読むと女性?
創作感ありありだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。