ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/12 08:43:02 (AR3YEXuN)
娘が修学旅行へ行き、久々の一人の時間でした。いつもより部屋が広く感じ、そして静かでした。夕飯も何も作る気がなくソーセージと買ってきた缶ビールで済ませました。娘が生まれてから家でお酒なんて久し振りです。ビール2杯目でスマホがなり、娘からでした。
「スマホダメなんじゃ?」
「バレなきゃいーの。ちゃんと食べた?ウィンナー生で食べてない?」
バレてました。
「カレシ?」
「んー。パパー。あの人さぁ、あたしがいないとダメダメ人間だからー。」
と友達との声が聞こえ
「ちゃんとごはん食べてね!じゃあねー」
と切れました。そして娘から画像が送られて来ました。旅館で布団の上で自撮りで友達と仲良さそうでした。あれ?この間買ったパジャマじゃない。娘は私がいつも着ているパーカーをパジャマ代わりに持って行ったみたいです。その後も遊園地での自由行動の自撮り等々送られて来て、それを酒の肴にしてました。翌日、修学旅行最終日。私は午後から有給を取り夕方に娘を迎えに行きました。バスから子供たちが降り娘も降りてきて私に気付き
「迎えに来なくても良かったのにー」
と言いつつ腕を組んでご機嫌な娘。
「修学旅行楽しかった?」
「まあまあかなー。」
娘はBさんに「バイバイ~。」と挨拶した。私は「途中まで送ろうか?」とBさんに言うと「結構です。」とキッパリと断られた。
「彼にお土産渡しに行くんだってー。大人デート。」と娘は言った。Cさんのお父さんも迎えに来ていて親同士はお互いにこやかに会釈するが娘とCさんは何故か気まずい様子でした。
家に着いて娘の土産話を料理しながら聞きました。カレーとサラダで凝った料理ではありませんでしたが「ご馳走ばっかだったから、美味しい!」と喜んでくれました。
食事を終え早々にベットに入る。娘も入って来て土産話の続きをしてきました。
「ジェットコースター乗ったー。」
「恐かった?」
「上がって降りるところがアレの時に似てたるんだよ…。」
とじっと私の目を見てクスクス笑いながら言ってきました。
「あたしが居なくてさみしかったー?」
娘は私のパジャマのボタンを外していきます。「んーーでもたかが1泊2日だからねぇ」
素っ気ない私の返事に膨れる娘。私は話題を変え、
「Cちゃんと何かあった?ケンカしちゃった?」と聞くと少し表情が曇り
「D君に告られた。付き合いたいって…。」「えっ!?でも彼、Cちゃんと付き合ってるよね?」
「うん…。別れるからって言ってきた。」ショックだった。今まで他人事に聞いていた事がブーメランで自分に突き刺さった感じだった。
「ダメ!彼は絶対」私は娘に言うと
「えーーー。でもーーD君ってイケメンだし、スポーツも出来て頭も良いし、みんなあたしとD君、お似合いだって言ってるしー」
でもパパは女の子を快楽の道具にしか見てないヤツは私は反対です!
「そうとも限らないじゃん。あたしは大事にしてくれるかも知れないしー。」
娘にはCさんみたいに飽きたらポイはされたくない。
「じゃあパパも態度で示してよ。」
私は娘を取られたく無い一心でキスをして、ベットに寝そべって私のシャツを着ている娘のパンツを下ろしクンニする。すでにワレメには愛液が付いていてそれを舐め、小さなクリトリスを触ると娘が軽くイッたのを確認できた。
「パパ…。きて。 」
私は娘の中にペニスを挿入した。ちょっと前までキツくて奥までいかなかった膣内は私のサイズに合うようにスムーズに奥まで咥え込んでいました。腰を振る度に「あっ、あっ」と可愛らしい声で鳴いて私の肩を掴みキスをせがむ。いつもと違う感触に夢中になり我を忘れそうになります。まずい、コンドーム忘れてる!。娘の生の気持ち良さにのまれそうになりますが急いで娘から身体を離した。娘は「えっ?」って顔でこちらを見て、慌ててコンドームを着ける私に「一回ぐらい大丈夫だよ ー」と娘は言うがそうはいかず、コンドームが着いたペニスで再び挿入。
「さっきの方が温かくて気持ちよかった。パパもでしょ?」
「うん…。でもあーちゃんの事が大切だから傷付けることはしたくない。」
「うん…。」
娘の膣内からじゅわーと生ぬるい液体が熱を帯びたペニスを包んでいくのがゴム越しでも解った。娘に下半身を密着させた状態で射精する。後戯でイチャイチャしながら
「やっぱり、俺は彼にはあーちゃんを渡したくない。」と言いました。
「んーー?付き合う気ないしー。顔も性格も好きじゃないからないしー」
「ホント?」
「うん。あんな自分勝手なお子ちゃま選ぶ訳ないじゃん。パパチョロすぎー」と言って私をぎゅっと抱きしめました。そして娘は疲れが限界だったのか、そのまま寝てしまいました。
翌日、修学旅行の続きを色々聞きました。陶器で私のお茶碗を作ってくれたことや自由時間に何組みか告白から付き合った事なども話してくれました。
そして、娘はD君だけでなく何人かに告白されたらしい…。全員断ったらしいですが、まだまだ心配の種がつきません…。

私の鞄と娘のランドセルにはお土産で買ってきたお揃いのマスコットのキーホルダーを付けました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:娘のフェロモン ◆z.c98Znelw
2023/12/02 22:53:42    (8hFKXxb2)
昔読んだ告白で、父と関係ができた娘が何人もの男の子から
告白されたとか。
やっぱり小五か小六の子だったと思います。
性生活を送るようになると、メスの匂いがするように
なるんじゃないかな?
9
投稿者:たつお
2023/11/16 15:17:13    (95Wo8oyy)
>8さん
私は娘と関係を持つ前は、いつか好きな人が出来て幸せな結婚をして欲しいと思っていました。
関係を持った今でも、いつか私から巣出って幸せな家庭を築いて欲しい想いはあります。
反面、自分の手元にずっと置いておきたい気持ちもあり複雑な感じです。
8
投稿者:通りすがり
2023/11/15 22:00:46    (qyx1uhNN)
本当かどうかも議論してもアレですけど
娘さんのモテ具合と女という生き物をある程度知っている自分としては
どんなに親父さんと仲良くても、若い子と付き合う時が必ずそれも近いうちに来るような気がします。

たつおさんの所に戻るようになるには、たつおさん自身が彼女にも同年代とそれも何人と付き合うように
仕向けて(短時間ではなく数年)それで比較して、たつおさんに戻るようなやり方にしないと、もっと結び付きが
弱まるような気がしています。
ぶっちゃけ、同年代の子供が出来ることや愛情には未熟さがあり、たつおさんの
経験ややり方には遠く及ばないでしょう。人は比較するものがないと興味や隣の芝生が青く見えたりするもので、そういった
ゲスイやり方ですけど相手に選ばせて戻らせる余裕も見せて上げてほしい所です。自信があると思いますので
そういった娘さんが最終的に選んでくれるような中長期的な?付き合い方もしてみては?と思いました。
ラブラブで居るときほど、女性はどんなに親しくても心許しても警戒というものは必要でそれが無いのは非常に危ない
状態なのだと個人的には思っています。だからこそ、人は難しく思い通りに出来ず苦労するものです。それは身内でも同じです。

7
2023/11/14 03:15:19    (SSckRVNR)
金髪バカと呼ばれて三年
6
投稿者:たつお
2023/11/13 18:11:31    (cw4QLda/)
>4さん
娘は小6で小5から関係はあります。ただし小5の時にはクンニだけですが。
コンドームは避妊の為です。無責任に娘の身体を傷つけたくないので。
>5さん
娘がいないとレンチンも面倒臭いです。
腹が膨れればいいかなと。
粗挽きは脂肪が口に残り美味しくないです。
5
投稿者:(無名)
2023/11/13 10:05:13    (Pd2aR8tT)
生のウィンナーって美味いのか?
娘さんのほうが生のウィンナーが好きみたいだが?
マジメな話、ウィンナーは20~30秒チンすれば、焼かなくても温かく食べられます。
4
投稿者:
2023/11/13 07:08:25    (XsqfCxj4)
私の鞄と娘のランドセルにはお土産で買ってきたお揃いのマスコットのキーホルダーを付けている
と言う事は、ひょっとして娘さんは小学生ですか?

小学生の膣に大人の男性器(チンポ)は挿入出来て、コンドームを着けるのは娘にはもう生理が有り
妊娠の恐れがあるからでしょうか?

娘と関係を持つ様になったのは娘が何歳の時からですか?
とても気になったので是非教えて欲しいです。
3
投稿者:たつお
2023/11/12 16:05:00    (AR3YEXuN)
>2さん
さすがに一週間前の事は細かくはおぼえてないですが、流石に2、3日前のことは覚えてます。
私は娘ファーストで生きてるので、娘の事に関しては自分の事よりも細かく覚えている自信があります。
2
投稿者:たつろう
2023/11/12 11:50:16    (8f2ugbu2)
わたくは、いつもこれらの文章を読むのですが実生活で、こんなにこと細かく覚えてて、尚且つ文書にできるって本当に???
 って思うのは、わたくしだけでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。