ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 23:57:33 (N72TCDKf)
「パパ、こんな格好…恥ずかしい…。」
「あーちゃんから言ってきたんだろ。もうちょっとガマン。」
「ひゃん!くすぐったいよー。」

来週の修学旅行にそなえ、バスルームで娘のムダ毛処理をしています。カミソリは肌を傷めるので除毛ジェルを見え辛いワキや背中、腰に塗っていると娘がくすぐったがりだす。

ムダ毛と呼ぶには薄く目立たないので「脱毛なんてしなくても大丈夫だって」と言いましたが「そのままなんてムリ!皆に見られるし恥ずかしいのっ!!」
取説に書かれた時間を守ってそのまま放置。
そしてジェルをタオルで拭っていきます。
タオルに溶けたムダ毛が付いて、娘の肌がツルツルになりました。シャワーで洗い流しボディソープで洗っていきます。
最後の確認で私は取り残しが無いかをチェックします。ツルツルになったワキをチェック。
我ながらうまく行ってる。私は娘の腕を上げ、舌でワキのチェックを「ひゃん。パパくすぐったいよー。」ワキと腕の付け根を舐め、そのまま背中へ舌を這わせながら腰まで行きました。
エステシャンになれそうと言えば自惚れですがそう思ってしまうぐらい今回は完璧な仕上がりでした。
シャワーで濡れた肌は乾いている筈なのに娘のワレメとその周りは濡れたままでした。
「ここは脱毛しなくて良いの?」
「うん…。中途半端だけど…。無いのも恥ずかしい…。」
私は娘の足を上げ足先から太ももに舌を這わす。「ここはやってない…。」娘はビクビクと身体を震わせます。私はあえてワレメの愛撫を避け太ももの内側や下腹部を舐めたり指でなぞったり這わせたりします。
幼いワレメから蜜が溢れて太ももを愛撫していた手に付きました。
「パパぁ…。パパぁ…。」泣きそうな顔で私を見つめます。私は裸の娘をお姫様抱っこして寝室へ向かいます。
ベットに寝かし艶々な娘のワレメを広げクリトリスや膣穴を舌で舐めたり吸ったりします。「あ、あう、あうあうあぅっ!」娘は大きく反応し枕を握り締めました。「あーちゃん入れるよ」私が言うとコクンと頷きます。コンドームを装着したペニスをゆっくりと挿入します。娘の膣穴が吸い付いてきて奥へ奥へと導いていきます。突き当たりまで到着すると、行き止りに押し付けながら奥を慣らす様にじっくり責めました。「うっ、うっ、うぐ。」娘のあえぎ声が小さくなるのに反比例し『ぐじゅ、じゅぶ…。』と膣からの音とビクンビクンと身体が身震いしてました。私は速度を少し上げ「もうすぐイキそう。」と言うと娘の膣がぎゅーとしまり、娘は私にしがみつきました。私が射精するのに合わせるように娘は力を入れ「んーーーーーーっ!」と言って果てました。
ペニスを抜く時にもビクンと軽くイッてたので落ち着くまで抱き締めて頭を撫でてました。

「このごろパパの方からだねー。ナーゼ、ナーゼ?」娘は嬉しそうに言いました。

「修学旅行でRちゃん、好きな子にコクるんだってー。」
「当たり前じゃん。修学旅行ってそーいうイベントだしー。あたしも男子にコクられたらどーしよぉーー。」
って話しててキモチがモヤモヤしてイジワルしたくなったのは大人気ないので内緒にしておきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/11/14 03:17:56    (SSckRVNR)
金髪バカと呼ばれて三年
3
投稿者:たつお
2023/11/06 12:57:41    (pGjmxNRB)
>2
元妻とは産後うつが原因ですれ違いになり離婚しました。今は再婚し新しい家庭を築いているらしいです。
2
投稿者:爺さん
2023/11/06 08:41:43    (ZfL.wjnr)
たつおくん 君ん家(ち)のママは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。