ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/26 09:30:38 (A5B1DbiW)
この度ようやく父が他界した。
でも、父が残した血は受け継がれ、この先も何十年、何代にも渡り続くだろう。
俺の母親は「姉」。
姉は父親の子を俺と妹の二人を孕ませられた。俺を孕んだ時、姉はまだ17歳。ほぼ強姦だったという。
俺を生んだ翌年に姉は俺の妹を生んだ。それも父との性行為で妊娠。
俺の家は代々続く大きな農家で金に苦労はしたことがない。
親父が死の床で俺と妹にこの真実を告白し、その2日後に骸となったのだ。
俺達兄妹の母である姉は葬儀で涙も見せす、棺の中で美しい花に埋もれた父親を眺めて口元を歪めてほくそ笑んだのを俺は見逃さなかった。
一体何のために俺達に出生の秘密を告白したのかは不明だ。
妹も光のない虚ろな目で父を見下ろしていた。
俺がそんな妹の腰を抱き寄せるとハッとしたように一瞬俺を見上げたが直ぐに目を落とした。
妹は俺と自分たちの母親である女との関係に気づいている。

「あんたもなの」
俺に犯されようとしているその時、姉は俺にそう呟くと諦めたように抵抗をやめて体の力を抜いた。
その時、姉のその言葉の意味を知らずに俺は姉を犯し、その後も何度も姉と性行為を繰り返した。
当然のように姉は妊娠したがすぐに墮胎処理をしている。
妹はそんな自分たちの母親と兄が繰り返している汚れた行為に気づいているのだ。
そして、その兄が今度は自分の体に怪しげな目を向けていることも…………

こうして父が残したケガレた血は受け継がれていくのかも知れない。
妹はマジで可愛くなり、そしていい体をしている。
幼い頃は毎日のように暗く湿っぽい納屋の中でイヤらしい遊びを隠れては繰り返した妹。
母でもある姉を強姦したのは妹への欲求の捌け口だったのかも知れない。
狂おしい日々が続いている。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/26 13:19:08    (A5B1DbiW)
母だと信じていました。
若くして妊娠し、高校も諦めて中退。就職もせず農業と家事手伝いをしながら俺を生み育てたと聞いていた。確かにそれは嘘ではない。

嘘をついて母を納屋に誘き寄せると後ろ手に重い板戸をガタガタと閉め、閂をかけた。
板戸に閂をかけた事を不審に思った母が探しものは何かと聞いた。
無言で母の腕を掴んで引き寄せると抱きしめた俺に「なに、ナニ、なに、なにっ」とただバカのように繰り返した母。
用意していた茣蓙の上に力任せに転がすと必死に藻掻き抵抗したが腹の上に跨がられ乳房を掴まれると息子が自分に何を求めているかをようやく理解したようだった。
乳房を揉む俺のその手を両手で掴み、暗がりの中で俺を見つめながら呟いたんだ。
「あんたもなの」と。
そして掴んだ俺の手を離すと体の力を抜き、俺を見つめたまま静かに言った。
「一回、だけな……ナ?」と。
うん、と答えたが俺はその約束を果たすことはなかった。
一度覚えたセックスの味に逆らえず
、その後も母を……その女が自分の姉とも知らずに多い時には1日に4回も犯し、膣の中に射精を繰り返した。
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 12:40:52    (24HAvQVB)
姉を犯したとき、姉として犯したのか、それを知らずに母親として犯したのか?興味深い。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。