ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美由紀 ◆D63Slth.pg
削除依頼
2023/10/15 12:39:49 (uAfsSXHw)
私は女子大生の19歳で5つ下の弟と7つ下の妹がいます。

私は昔から弟に非常に強い好意を持っていて、
弟のためなら何でもしてあげられると思っています。

私はその弟への好意が大きくなり過ぎて、
意味も無く抱きついたり、
弟との性行為を想像する事も多々あり、
わざと隣の部屋の弟に聞こえるように、
弟の名を呼びながらオナったりと、
弟への愛情表現が暴走寸前なのですが、
その弟は妹を大変可愛がっていて、
弟と妹が仲良く会話をしているだけで、
私は嫉妬し落ち込みます。

妹は私が弟に好意を持っているのを知っていて、
わざと私の前で弟とイチャイチャしたり、
勝ち誇ったような顔で私を見るので、
私たち姉妹はあまり仲が良くありません。


2週間前の10月1日の日曜日に、
両親がクラシックのコンサートへ行きました。

母は父との久しぶりのデートと言う事で、
帰りは遅くなるから昼食と夕食は外食でもと、
2万円も私に預け8時過ぎに家を出て行きました。

そして私は一旦2階の自室に戻った後、
9時過ぎにシャワーを浴びようと浴室へ行ったら、
弟もお風呂に入るところだったようで、
私が見ているのにも関わらず全裸になり、
「お姉ちゃんも一緒に入る?」と聞くので、
「え?いいの?」と聞き返したら、
「俺は別に構わないよ」と言うので、
これはラッキーと思い一緒に入る事にしました。

そして浴室に入ったらなんと妹も入っていたんです。

ここからの経緯とかは長くなるので省きますが、
(興味があるなら書きます)
私は妹の目の前で弟のアソコをフェラした後、
2階の弟の部屋で妹にオッパイを揉まれながら、
弟に処女を捧げました。

それからは私は弟と妹の言い成りで、
椅子に座る妹のアソコを舐めさせられながら、
後ろから弟にハメられたり、
両手を縛られて妹にレズレイプされたり、
弟にはソフトな?SMプレイをされています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/12/03 01:00:50    (jxO1yWuF)
経緯知りたいです

4
2023/10/22 23:54:18    (FSo8xtz8)
もう立たんのじゃ
3
投稿者:TS
2023/10/17 18:53:18    (kKbGhSCl)
弟と妹の言いなりのお姉ちゃんを虐めてみたい。
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 22:08:02    (Z2GU6kpk)
獣以下です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。