ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/11 09:15:03 (b5CL6RDg)
一回り下に、ブラコンの妹(JK2)がいて、共働きの両親に代わり、いろいろ世話をしてました。
私には嫌がらずどころか、両親の目が無ければ、ずっとくっついていたいようで、ベッドは2段ので、下が私ですが、小学高学年になっても、親が寝静まる頃には降りてきて、一緒に寝ていました。
ファーストキスも、きょうだい同士。
初体験は、私は高校2年の時に3年の先輩とでしたが、妹はJC2で私とでした。

この三連休、両親はじいちゃん連れて旅行に。
私は、うちにいる犬の世話、妹は部活があるってことで留守番。
願ったり叶ったりな3日間でしたが、初日は、妹が前から早くバージンから卒業したいという友達のAちゃんを部活終わりに連れてきました。

夕飯済ませ、二人が入浴中に乱入。
スレンダーな妹に対し、少しぽっちゃりで巨乳(Fカップ)なAちゃん。
私がザッと洗体し、浴槽の縁に座り、妹にフェラさせました。
目を丸くして見てるAちゃんをよそに、いつものように咥え込む妹。
私はAちゃんのおっぱいを触りますが、Aちゃんは拒むこと無く、軽く乳首を摘むと、少しだけ喘いで感じていました。

風呂から上がり、再び妹のフェラ~挿入を見せ、妹が一回中イキしたとこで抜いて、Aちゃんにクンニして、クリはオナニーしているらしく、すぐにイキ、フェラしてもらいました。
当然初めてなんで、ぎこちなかったんですが、妹が指南し、言葉やAちゃんの指を咥えて、こんな感じとかやってくれたので、初めての割にかなり気持ち良くなって、ヤバいから入れようとなりました。

先ずはノースキンで入れていきました。
挿入の瞬間、ちょっと「いたっ!」と言ってたものの、割とスムーズに入り、一旦抜いてゴムを着け再挿入。
無事ゴム中出ししました。

抜いて、ティッシュをAちゃんのアソコに当てると、ちょっとだけ赤いのが付いただけで、割と楽なロストバージンでした。

続けざまに妹にも求められ、妹はピル飲んでるので、生挿入~中出し。
激しく喘ぐ妹や中出しされたのを、Aちゃんは「凄い」と言って近くで見て、私は「舐めて」と言ったら、妹のアソコを舐めていました。
ちょっとまだ臭いに慣れず、すぐに止めましたが、素質はあるかも。
Aちゃんは、シャワーして帰りましたが、妹はスイッチが入ったみたいで、続けて求められ、久しぶりに朝までSM調教したりして、満足したようです。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。