ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見つかった

投稿者:浩史 ◆oaFjw65oU2
削除依頼
2023/10/09 14:07:17 (JB9ta2GV)
まだ童貞の俺がムラムラする時は、時々両親のセックスを覗き見したりして、部屋に戻りオナニーしていた。

でもオナニーをよりリアルに感じたい一心で、たまにこっそり洗濯機から母ちゃんの汚れたままのパンティを取り出してきて、臭いを嗅ぎながら、両親のセックスを覗き見してシコっていたが、俺の行為がバレてたみたいで、婆ちゃんに待ち伏せされていたみたい。

その日も、いつもの様に母ちゃんの汚れたパンティを嗅ぎながらボクブリを下げて、ゆっくりシコりながら両親のセックスを夢中で覗いていたので、廊下の奥の婆ちゃんに気付かなかった。

覗き見しながら、何か気配がするので奥に目をやると、婆ちゃんが立っていて片手の人差し指を口に立て、片手で手招きをしていた。

ビックリして固まっていると、静かにしてこっちに来いという合図だろうと思いしぶしぶ婆ちゃんの方に近寄った。

怒られると思い萎縮していると、婆ちゃんが俺の手を掴み、引っ張られて婆ちゃんの部屋に連れられた。

婆ちゃんの寝床に向かい合わせに座ると
婆「いつから、あんな事してるの?」
俺「小学の頃からかなぁ・・・」
婆「えっ~!そんな前から~?」
俺「5年の時からかなぁ・・・友達なんかと色々話してて知ってて、夜に母ちゃんの変な声を聞いたから・・・それから時々覗き見する様になったんだ・・・」
婆「・・・そうよね!好奇心や性欲を持つのも当たり前よね(笑)」
僕「怒ってないの?」

婆「何で?」
俺「あんな事してたから!」
婆「怒ってないよ(笑)ヒロちゃんを待ってのは、怒るためじゃないの(笑)」
俺「?」
婆「私が気付いたんだから、いつかあのこ達にバレちゃうよ(笑)!バレたら皆が気まずくなっちゃうでしょ?だから止めさせようと待ってたの(笑)!」
俺「バレないと思ってたのに・・・」

婆「私も偶然気づいたのよ(笑)夜中にトイレに行ったときにね(笑)!ヒロのチンチンも一人前にデカイね~(笑)」
俺「えっ~!そこまで見たの?」
婆「えぇ!しっかり見させて貰ったわ!でも射精もしてるんだね(笑)!」
俺「ど、どこまで見てるの?」
婆「ヒロが射精したときに、廊下にちょっと零れた精液を、慌ててパンツ脱いでそれで拭いてたでしょ(笑)?」
俺「え~っ!それってかなり前の事だよ?その頃からバレてたの?!」

婆「うん(笑)!それから見るのが楽しくって(笑)!あはは!」
俺「もう~!その場面を想像すると恥ずかしくて堪らなくなる~!」

婆「ま~爺ちゃんも父ちゃんもヒロも、皆、男はそうなんだろうね(笑)!」
俺「でも・・・皆女知ってるのに、俺だけ女知らないんだよね!」

婆「じゃ、・・・婆ちゃんで良かったら教えようか?」












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロ   c08522580c
2023/10/18 20:07:34    (O.fxoucO)
とても素敵なおばあちゃんですねぇ
5
投稿者:浩史 ◆oaFjw65oU2
2023/10/16 10:35:31    (rM4/.wPm)
恐る恐る祖母の性器の匂いを嗅ごうと顔を近付けると、祖母が急に俺の頭を掴み自分の性器に押し付けてきました。

俺「えっ?」と抵抗しようにも、祖母の性器にキスしてる状態になっています。
俺は覚悟を決め、そのまま祖母の濡れている性器を舐め回しました。

祖母「あぁ~良いよ~!浩ちゃ~ん!」
祖母は俺の頭を掻き回しながら喘いでいます。俺がゆっくり舐め回していると

祖母「あぁ~もっと~!少し上~!」
俺「えっ何処?」と戸惑っていると
祖母は俺の頭から手を離して、自らクリトリスを指差しながら
祖母「もう~!ここよ!ここ!優しく刺激してね~!」
俺が舌で突ついたり舐めたりしたりしていたら、大きく硬くなったので、優しく口に含む様に吸ってみました。

祖母「あぁ~!そ、そうして~!もっと~もっと~あぁ~!」と悶えていましたが、急に身体を突っ張り、ガクンガクンと痙攣しました。
俺「えっ?・・・婆ちゃん~もしかしてイッたの?」と囁くと、祖母は声も出せないようで頷いていたので、俺はゆっくり祖母の性器全体を舐め回しました。

祖母「ダ・・ダメ~!くすぐったい!」
と俺の頭を押し退けながら、二人で抱き合う様に促してきました。


4
投稿者:ヒロ   c08522580c Mail
2023/10/11 20:28:20    (S0m9qZxv)
続き、楽しみにしてますね
3
投稿者:浩史 ◆oaFjw65oU2
2023/10/11 14:30:51    (LatlXQ0O)
レスありがとうございます!
この体験は、俺が中学3年の時でした。
父親(41)と母親(39)と祖母(63)と、俺(15)の四人家族で、祖父は俺が小学生の頃に亡くなってます。

俺が小学低学年の頃に性器弄りをしていて、勃起したチンポを扱いて快感を得るのが癖になり、ずっと続けていました。

小学高学年の頃に、友達やエロ雑誌からの情報で単なるオナニーだけでなく、性そのものに対しての興味が段々深くなっていき、両親のセックスを覗いては興奮し、部屋でその様子を思い浮かべながらオナニーをする様になりました。

また両親のセックスを覗いていて、夫婦の合体行為だけでなく、母親のフェラや父親のクンニなどにも興奮しました。

父親の勃起した性器は見えるのに母親の性器はハッキリとは見えませんでした。

それで、まだ知らない女性器に執着してしまい、母親の汚れたパンティを嗅いだり舐めたりして興奮していました。

ある日、覗きながら母親のパンティを嗅いでいたら、興奮からかパンツの中にお漏らし射精をしてしまい、滴が廊下に零れてしまい、慌ててパンツを脱いで、それで拭いて部屋に戻ったのを祖母に見られていたみたいでした。
それから中学まで続いていて、あの日になったのです。

祖母「覗きながら、あんな事してるってダメだよね(笑)?」
俺「・・・うん・・・ゴメン・・・」

祖母「でも、さっき言ったけど、男は皆同じだって(笑)!ヒロちゃんだけじゃないわ(笑)!もうそんな年になったんだねぇ~(笑)!でも、まだ女の『あそこ』を見た事無いんでしょ(笑)?」
俺「・・恥ずかしい事聞かないでよ!」

祖母「恥ずかしい事?ヒロちゃんは、まだ中学生だよね?見たこと無いのは当たり前じゃないの?女性の裸が写ってる雑誌なんかは観た事はあっても、実際の女性の裸は見たこと無いのが当たり前じゃない(笑)!恥ずかしい事ないよ(笑)!」
俺「そりゃそうだけど・・・」

祖母「でも、見たいんでしょ(笑)?」
俺「そりゃ~・・・見たいに決まってるじゃないか!」
祖母「正直でよろしい!」
俺「・・・」

祖母が寝床に横たわりながら「ヒロちゃんも~!」と、言いながら強引に引き寄せ、祖母が添う形で寝せられました。

祖母「あのこ達には内緒よ!うふふ」
俺「・・・言えないよ!」

祖母「あぁ~久しぶり~爺ちゃんが亡くなって、ずいぶん経つよね~!」
と、俺に抱きついてきました。
俺「でも俺が小さい頃は、婆ちゃんと一緒に寝てたよね!」

祖母「うん!そうだね!でもその頃はまだチンチンも勃てなかったよ(笑)!」
と、俺の下腹部に手を置いてきてパンツ越しにチンポを撫でてきました。
俺「もう~!・・・」

祖母「ヒロちゃんも婆ちゃんのオッパイを優しく揉んでみて!」
俺「・・・」無言でパジャマの上から祖母のオッパイを揉み始めました。

祖母は優しくゆっくりゆっくり、俺のチンポをパンツ越しに擦ってました。

祖母「ほら!段々勃起してきたよ(笑)」
俺「もう~!気持ち良くなりゃ誰だって勃起するよ!初めて人に触られたんだから!変に興奮してドキドキしてるし!」

祖母「うふ!嬉しいね~!私に女を感じてるんだね~!硬くなってる~!」
と、祖母はパンツの中に手を挿し込み、直に俺のチンポを握ってきました。
しばらく擦っていたら、急に半身を起こしてパジャマを捲り上げ、脱いでパンティ一枚だけになり横たわりました。
俺も脱げと言われ、全裸になりました。

祖母「ヒロちゃん~オッパイを優しく揉んで~!ゆっくり吸って~!」
俺はゆっくり祖母の乳房を揉んだり撫でたりしていましたが、そっと乳首を咥え舌で転がすようにキスしました。

祖母は吐息で「あぁ~良いよ~!」と悶え、俺のチンポを強く握り締めました。
俺はいつも覗いて聞いてる母親の喘ぎ声声とおんなじだと思い、興奮しました。

俺は乳首や乳房を舌で攻め続け、祖母の下半身に手を伸ばし、パンティ越しに性器を撫でました。

祖母「ヒロちゃん~下着を脱がせて~」
と腰を浮かせるので、俺は半身を起こして祖母のパンティを脱がしました。
祖母のパンティの中央部がジュックリ濡れていたので、嗅いでみたら母親のと違って甘い香りがしました。
俺「母ちゃんのと違って良い香りだね」
祖母「そりゃそうよ(笑)!今日はヒロちゃんが覗きに来ると思って(笑)!」
俺「ん?」
祖母「こうなる予感がしてたので、ちょっと香水を垂らしたの(笑)!女のエチケットよ(笑)うふ!直に嗅いでみて~」
俺「・・・」性器に鼻を近付けました。
また書きます。
























2
投稿者:ヒロ   c08522580c Mail
2023/10/10 19:27:14    (3Dw9i/pa)
ばあちゃんとしたのかな?
気になってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。