ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/04 23:31:06 (sMKUYUXX)
去年の秋祭り「山の神」で叔母さん(母ちゃんの妹)を夜這いして童貞を卒業した。その日はスキン無しで3発中出しした。
山の神が奉られてる場所に戻る途中、実家の玄関の外灯が点いていて「夜這いOK」の合図のままだった。今年は叔母さんは3人目を妊娠したんで夜這いは無理そうだから今年は玄関に明かりが点いていたら母ちゃんを夜這いして見て味比べする予定だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/09 15:55:20    (ZsKptoJ7)
うちの実家も、山間部のど田舎の村なので、同じような
風習がまだあるよね。
俺は凄く嫌だったけど、祖父母が絶対にやらないとダメ
だっていうから、中学に入学と同時に、母に童貞を捧げた
よ。
でも、それが癖になっちゃって、性欲が溜まると母に
お願いして抱かせてもらってた。
6
投稿者:(無名) ◆4Zt98pU/s2
2023/10/09 03:02:56    (71.3rbWA)
枕草子に古と述べられた麗しい風習です、ぜひこれからも伝えたいものです
5
投稿者:
2023/10/08 12:28:13    (dGXhu.1c)
山の神はもうちょっと先です。
4
投稿者:
2023/10/08 12:26:40    (dGXhu.1c)
昔からの暗黙の了解で
外灯が点いていて戸の鍵が開いてたら夜這いOK
外灯が消えていたら夜這いNG、もしくは夜這い中


3
投稿者:(無名)
2023/10/08 06:47:26    (L4oVewdL)
叔母さんと母親のマンコはどうでしたか?
2
投稿者:TS
2023/10/07 04:10:24    (WvFFdqqv)
夜這いOKの合図って何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。