ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家族全員と

投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2023/10/22 08:02:14 (fIRE8zdQ)
父、母、兄、弟、私の5人家族です。
私が産まれて幼稚園まで女の子でした。
それが幼稚園の先生から指摘されて
性別変更されて男の子にされました。
私は、普通の子と違う体です。
両性具有として産まれてきて
どちらの性器が機能するかわからなくて
父や母は、長男の次に産まれる子供が長女希望だったから
医師も当時だと判断できなくて
母の希望で女の子として出生届が出されて女の子に
それが幼稚園に入り直ぐに見える方に変えることに
医療機関で変更に必要な事を調べられて
申請しましたが珍しいことで役所でたらい回しされて
なかなか変更にて間取り
正式に変更されたのが中学入学直前でした。
だから小学生まで女子生徒で通ってた。
間違ってた性別変更でした。
成長が兄や弟と違ってました。
兄と弟は、父に似てた男顔
私は、母に似てた女顔
私の見えてた男性器は、ほとんど幼稚園児のまま
性別変更がなかなか進まなくて
中学入学準備に買い揃えられたのは、女子生徒としての制服や体操服とスクール水着でした。
それが直前で変更されて男子の制服を買うことに
入学式の時に同じ小学校だった人は、驚いてた。
名前も変更されて圭子から子をとり圭にされました。
入学してから少し男性器も成長してたけど
それより女性としての成長してた。
声変わりやムダ毛もほとんどなく
胸が成長してた。
肌も色白でした。
乳首が擦れて痛くてブラを着けてた。
制服は、男子の制服を着てたけど
下着は、女物を着てた。
そしてブラを着け出して
同じ小学校出のクラスメイトは、それほどでもなかったけど
他の小学校出の人には、女物下着着てるから
男子は、私をオカマと言うし
女子は、私を変態と見てた。
胸の成長は、女子生徒の平均より貧乳だったけど
Aカップまでになってた。
男性器も成長してたけどそれほど大きくならなくて
パンツを履くとアレがわからなくなってた。
胸が出てきてたから水泳の授業で
他の男子と一緒は、見た目に支障があるからって
私は、女子と同じ水着にでの授業
身体の線がわかる水着でどう見ても男子と言えなくなってた。
校則で男子は、坊主頭しなくてよかったから
でも長髪がまだ許される感じでく
女子のショートヘアーぐらいにしてた。
女顔だからそれだけでも女子
男子の制服を着てるほうが違和感でてた。
体育の水泳の授業が終わり
私は、体操服を女子と同じブルマに変えてました。
夏休み小学校の頃から親しい女の子の友達二人と
海水浴に行った帰りに3人がレイプされてしまいました。
友達二人は、転校して二学期にいなくなってた。
何処から知れ渡ったのかレイプが知られてた。
友達二人は、男性恐怖症で女子校に転校です。
私は、レイプされた時に
最初に言われたのがハズレやです。
こいつオカマだと言われたけど
見た目女だからアナルに挿入すればいいとか言い合ってた。
アナルに挿入したつもりみたいだったけど
私の女性器に挿入されてた。
そしてこいつアナル使われてるみたいだと言われた。
凄く悔しかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
2023/10/30 07:33:00    (tfe5tAnV)
私がレイプされて
悔しくて小さいナニが見えなくする工夫を始めた。
兄が私を見方も変わってきてた。
兄が深夜に当時放送してたエロ番組を見てた。
私も目が覚めてナニを見てるのか気になるのと
兄が未成年なのにコークハイを飲んでた。
私も喉が乾いてたから
兄に私も飲ませてと
兄がついだコークハイを飲んでたら
テレビの画面にエロ画面になり
私も画面に釘付けになって見てたら
兄が画面と同じようにキスしてくるのと
胸を揉まれて酔いも手伝い感じてしまって
テレビと同じように喘ぎ声が出ると
兄の手が私の股間に
あとは、テレビと同じように兄に抱かれてた。
兄が逝くまでに数回逝ってた。
そして中出しされてた。
それから深夜のエロ番組の日に抱かれるようになり
そして兄に抱かれてるときに弟が起きてきて見られてしまった。
そして弟にも抱かれることになり
そのうちに二人同時に抱かれるようになってました。
父が出張でいない夜に
兄と弟に抱かれてる時に母が起きてきて
怒りましたが兄の力に敵わなくて
母は、兄に犯されてしまった。
母が兄に抱かれてる横で
私は、弟に抱かれてた。
母も最初は、ダメとか言ってたけど
やはり女だから次第に喘ぎ始めてた。
兄と弟は、親子丼を経験した。
父がいない夜は、兄と弟に母と一緒に抱かれるようになると
エロ番組でレズ画面で兄と弟に強制されて
母とのレズをすることになり
母がタチになり私がネコに
8
2023/10/27 01:39:03    (RckOWj3X)
体くさいからコロンつけてるぜ
7
投稿者:みい   kirari1919
2023/10/24 01:06:48    (xHaI6ujB)
両性具有の方って見た目じゃわからないですけど、ご本人はかなりご苦労されてるんでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2023/10/23 19:40:33    (8E4yBKNX)
メンドくせえ創作シチュはうぜえんだよ雑魚
5
投稿者:FT ◆hzLFKyuw9Q   roses-ft Mail
2023/10/23 12:49:52    (W3WsQ8ko)
僕も圭子さんみたいな方に、失礼かもしれませんが好奇心が抑えられません

ぜひメールでも、プロフの連絡先からでもいいので、ご連絡いただければ幸いです。
4
投稿者:(無名)
2023/10/23 00:50:37    (1zNOGD98)
知りました。さらに知ることある?
3
2023/10/22 09:59:21    (G7TvQWSh)
申し訳ないですが自分もその身体めっちゃ興味あります 恐らく同じ立場なら襲ってたと思います
カカオでやりとりしたいですm(_ _)m 良かったらお願いします
黄色takenoko3195
2
投稿者:(無名)
2023/10/22 09:32:05    (ftafrgED)
オナニーはどういう風にするのかが
気になったりします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。