ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/31 20:25:25 (2WP7Zlaw)
私も母と二人暮らしの母子家庭です。
12歳の頃から母が、マスターベイションするのだったら、
母さんも気持ちよくなりたいから、セックスしようと言って希望すれば、いつでもセックスさせてくれています。
結合前に、必ずフェラーして舐めてくれそのまま口の中に射精することもありますが、吐き出すこともなく呑み込んでしまいます。

私も母のオマンコを舐めようとすると、今日は汚れているから辞めなさいと拒むことがあります。
私はどんなに汚れていても匂いがあっても気にはなりません。
喘ぎ声をあげながら舐めていると酸っぱい液が出ると同時に逝くみたいです。

そのあと性器で繋がった後は少しでも長い時間繋がって居たくて
動かすこともなく抱き合って、繋がった性器から母の温もりを感じながら、幸せな時間を楽しみます。
行為中に母は疲れてつながったまま眠ってしまうこともあります。
ふと目を覚まし、まだしているのと驚くこともありました。

このサイトをご覧の女の方にお聞きしたいのですが、
外出から帰った直後のペニスの匂いと、精液を飲み込むことに違和感はないのでしょうか、
感想をレズでお聞かせいただけると参考になります。

私は母の汚れたオマンコを舐めるのと匂いは少しも気はなりません。
酸っぱい液は好んでなめとってあげます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:10+還暦
2023/12/19 01:58:40    (EFO4GT20)
気にする必要はありません。
お互いに気持ちよくなるために
また自分の気持ちに素直に、
それがお互いの気持ちの良さへと
つながります。

4
投稿者:(無名)
2023/11/07 14:43:18    (PBCG2AmE)
それは母子相姦あるあるだと思うよ。
母と僕も平日は父が帰宅前に抱き合わないとならない
から、お風呂の前にセックスします。
確かに、母は嫌がるけど汗や尿の匂いのする母のアソコは、
逆にそそるのでしゃぶりまくってます。
母も母で、僕の汗臭いイチモツを平気でしゃぶってます。
母の口で射精した時は、毎回母は僕の精子を飲み干して
くれてますね。
やっぱり、実の親子でするセックスは、他人とするのとは
違うんだと思いますね。
性欲だけでなくて、親子の愛情表現もプラスされるから、
すべて受け止めたくなりますよね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/02 08:22:05    (4qluMdAl)
日本語勉強してからにしようね!笑笑
2
投稿者:(無名)
2023/11/02 07:26:22    (gvTuMKTa)
レズ?レスだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。