ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/06 07:13:54 (bXhSFPRW)
去年の話でオレは本命の大学に落ち滑り止めの遠方の三流大学に入学した。
そして入学式で息子の付き添いで来ていた樹理さんが気になってしまった。すぐに息子のガクと友達になった。ガクは大学から少し離れた自宅から電車で通学していた。オレは近場のアパートで独り暮らしをしている。何度かガクを呼んでゲームしたり話したりした。
ガクの親父は漁師で数ヶ月ぐらい戻らないらしい。樹理さんは親父さんがいない日にはスナックや居酒屋で飲んでいるらしい。
オレはガクから親父が漁の日を聞いてスナック、居酒屋を徘徊した。
樹理さんになかなか出会えなかったが2人の熟女と親密な関係になった。
そしてようやく樹理さんと会った。21歳と歳を誤魔化したが息子と同じ大学生と言うことで相手にもされなかったが、何度かお酒を一緒に飲むことで次の店にいこうと誘い、酔った勢いでそのままホテルで関係を持った。旦那とはセックスレスで一度セックスすると酒の後にはそのままホテルが決まりとなっていった。二人の熟女もそうだが旦那とは出来ないプレイを求められ、樹理さんはM系で目隠しをしてバイブやデンマで刺激すると「おっおっおっおおーー」とオホ声を出しながら潮を撒き散らすようになった。
生理も上がっているので、さんざん膣内に出した後、目隠しのままお掃除フェラまで仕込んだ。今ではオレのアパートまで来て料理をしてくれそのまま目隠しと拘束セックスを楽しむ。「私、旦那しか知らないからこんなの初めて…。」とオレに股がりながらいう。オレは樹理さんの身体に飽きるのに反比例して樹理さんがオレを求めてくる回数が増えていった。樹理さんの息子のガクはナヨナヨしていて顔は中性的なカワイイ系で漁師の息子って感じではない。ルックス的にはモテそうだが、基本ボッチでダチの俺にべったりで女性と付き合ったこともないらしい。
オレはガクを誘い二十歳まで童貞ってヤバいってと煽ってオレのセフレで卒業させてやると言うと意外に拒否はしなかった。樹理さんに気分を変えて童貞くんをゲストに呼んで相手して欲しいと頼んだ。乗り気では無かったが、キモいヤツじゃないし、童貞だから病気も持ってないって言うと「一回だけだったら」と了承を得た。
数日後、オレの部屋で樹理さんに目隠し、手錠、口枷、気分転換と言ってウィッグを着けさせた。いつもの様にデンマでイかせた後、セックスでもイかせた。ベッドに愛液を撒き散らせ樹理さんがバテている間にLINEでガクを呼び出す。全裸のガクが風呂場から登場。恥ずかしそうに前を隠して俺とベッドの上の樹理さんを見る。
ガクにバレるかと思ったが、いけるか?と合図で腰を叩くとコクンと頷く。ガクのペニスは標準より小さく皮を被っていてお子様って感じだったがしっかり勃起はしていた。
オレが樹理さんのマンコを指でビラビラをパクパクさせたり指を入れたりして入れる穴を教える。樹理さんは、はあはあと荒い息づかいをしていつ挿入するか期待していた。ガクが勃起したペニスを樹理さんに挿入する。「う、お、お?」と樹理さんが声を上げた。ガクは必死にヘコヘコと腰をぎこちなく動かす。俺ではないことに気付き「ううあ、はへ?」樹理さんが言った。「前に言ったじゃん。童貞卒業させたいヤツいるって。一回だけだったらって言ってただろ?。」樹理さんは最初は抵抗していたが受け入れて息子のペニスを根元まで迎え入れた。そして「うっうっうっ」と言いながらぎこちないガクの腰使いに代わって自ら腰を動かしていた。樹理さんのおっぱいを揉んだり舐めたりしながら「あうう。イク出そう…。」ガクの声に樹理さんは腰の動きを上げ射精に導いた。「ああああうう~。」女の子のような、か細い声を上げガクは樹理さんの上で小刻みに震え射精を済ませた。ハアハアと息をしていた。樹理さんは童貞卒業したガクの背中を祝福する様にトントンと優しく叩いた。
ガクは疲れた声で「…ありがとうございました。」と樹理さんに言うと「ふぇ!?」と樹理さんは言いそれと同時に「痛い!」とガクが言った。俺は樹理さんの目隠しと口枷を外す。眩しく見えない様子だがガクが「母さん…?」と言うと「えっ?えっ?ガクくん? なんで…?」
目の前に息子がいて自分の膣に息子のペニスが入っている事にパニックで固まっていた。ガクも混乱していてフリーズ状態だ。「いやーー! 」と言いながら足で息子を突き放した。ぱっくり開いた膣穴からオレとガクが射精をした精液が流れ出ていた。
「なんで、なんでガクがいるのよ!?」
と樹理さんはガクを睨んだ。「あっ?二人知り合い?」わざとらしく聞いてみた。二人は無言でガクはそそくさと着替え部屋を出て行った。樹理さんは浴室でシャワーを浴び戻ってきた。「なんでガクが…。」「童貞棄てたいダチがいるって言ったじゃん。樹理さんも一回だけだったら乗り気だったじゃん。まさか親子だとは知らなかった。ビックリだよ」知ってたし。
「親子でってどんな感じ?」と聞くと「気持ち悪い…。息子の感触が残っていて気持ち悪い…。忘れさせて」と何度もオレを求めてきた。そして事が終わると「もうアナタとは会わない」と樹理さんに告げられた。

ガクは数日、講義を休んだが復帰してきた。「ごめんなぁ。まさか親子だって知らなかったから…。」と謝ると「ううん。僕がお願いしたことだし…。君は悪くないよ…。母さんからはもう君とは会うなって言われた…。」あは♪無理。教科も一緒だから…。オレはお詫びも兼ねてガクにソープを奢ったが勃起せずに不発だったらしい。最初にセフレになった熟女を紹介したが反応せず。プレイ中に奥様から呼び出される。ベッドに奥さんが胡座をかいて、ガクが床に正座していて泣いていた。
オレが入ってくるとガクのペニスがピクピクと反応し…。
オレが代わりに奥様の相手してたが奥さんのスマホが鳴り子供が帰ってくる時間との事で不機嫌そうに着替えて帰っていった。

正座したガクのペニスから精液が床に垂れていた。

続く。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/09/08 06:13:11    (c0Mx5THt)
続きはもうないのでしょうか?
是非お願いいたします
5
投稿者:オレちゃん。
2023/09/06 19:54:54    (fTfKGUYS)
>2
続きに続く♪
>3
そうっすか?ガクには優しいって言われてるけど♪
>4
設定って考えるの面倒だからやらない♪
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 12:20:02    (Jx4n6x7e)
親子丼じゃないけど。
設定が入念に作られててすごい。
本当にあった話かな?
3
投稿者:ヒロシ
2023/09/06 09:25:11    (mISOzKuX)
どうしようもないクズさ加減がそそります。次は?
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 07:42:08    (6BwPRnk9)
親子丼ですか?
これから息子を掘るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。