ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥っ子

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2023/09/04 05:26:03 (RL27CxAB)
私は早苗、36才のバツイチ、甥は20才の学生、男女の関係になって1年経ちました。
私は甥の子を妊娠してしまいました。
でも、こうなってしまった原因はすべて私にあります。
去年の夏でした。
私は離婚したばかりで気楽になった反面、幸せそうな夫婦を見ては淋しい思いをしていました。
そんな時、田舎で行われた母の法事で10年以上会ってなかった甥と顔をあわせました。
甥は私の姉の子で、この時ちょうど1大学生になったばかりでした。
小学校に入ったばかりの息子は知らない大人が大勢集まって飲んで騒いでいる場にいても楽しいはずも無い。
私たちのそんな状況を見かねた甥っ子が息子を外に連れ出して遊んでくれたんです。
そして、法事も終わり大阪に帰る私たちに、
「お兄ちゃんも大阪だから一緒に帰ろうか」
と甥が声を掛けてくれました。
帰りの特急列車の中で話を聞くと、甥は大阪の大学に通っており、私たちの住んでいるマンションの近くに下宿しているというのでびっくりしました。
そのことがきっかけになり、時々息子の相手をしに来てくれるようになり、息子も甥を別れた父親の代わりのように慕い遊んでもらったり勉強を教えてもらったり、とても嬉しそうでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/13 22:39:28    (62Oj1v.0)
お互い若いのですから
生でヤリまくって赤ちゃん出来ちゃうのは仕方ないですよね

若い男女が同じ屋根の下で暮らしたら
当然そうなりますよ
6
投稿者:(無名)
2023/09/05 01:41:30    (HjAAONtP)
4はあちこちのスレッドで次から次へとスレ主にケチをつけているのがわかる。
5
投稿者:爺さん
2023/09/04 09:03:40    (PCf1Pzan)
母御の法事まで姉の子供の事を知らないとは疎遠な姉妹ですね

一児の母が甥と ベッチョして妊娠とは本当に情けないですね 。。。



4
投稿者:(無名)
2023/09/04 07:48:01    (3Czl4OvG)
当たり前です
3
投稿者:たか
2023/09/04 05:52:05    (vxFsq0tG)
続き聞きたいです
2
投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
2023/09/04 05:36:04    (RL27CxAB)
甥の訪問が時々から3日に一度に、そして息子にせがまれて週末は私の家に泊まっていくようになりました。
「お兄ちゃん、一緒に住めば良いのに…。」
子供にはできることとできないことの区別がありません。
息子は甥が帰ってしまうのが嫌で、日曜日の夜になると甥に向かっていつもこう言いました。
私も甥が来ているときといないときの息子の表情や態度を見ていてとても不憫に思い、甥に大学を出るまでの間だけでも私の家の下宿しできないかと無理を承知でお願いしました。
甥は少し考えて
「ここに住まわしてもらうのはかまわないけど、叔母さんから僕の母に話しをしてくれないか」
とのことでした。
私はすぐに姉に電話をし、息子のことを引き合いに出し頼みました。
姉も子供との二人暮しよりかは甥がいたほうが何かと役に立つだろうし、防犯にもなるだろうことで賛成してくれ、ただでと言うわけには行かないからと甥の月々食費を送ってくれるとのことでした。
甥はその月末にアパートを引き払って私の家に来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。