ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 09:10:48 (a3ZLG4uE)
きっかけは10年前の忘年会で、あの夜父と私はお酒の酔いもあり、
父の部屋に入っていたんですよね、男性経験はありましたし、その点では
父を受け入れるのもできてたんですね、激しい夜で朝もまた求められ受け入れて
いたんですね、オッパイが吸われ過ぎくらいに吸い揉まれていたのをよく覚え
ています。
 母はいまだに気づいてない様に見えますが、注意はしているのですが、本当に
気付いてないかもしれません。仕事帰りに休憩に寄り愛し合うのもよくあります。

 父57歳、私32歳、
父の定年は親会社から65歳まで延長とされてます。私は父のおかげで
3年前に昇進させていただきました。
 忘年会が5年ぶりに今年は開催する方向で、内部調整が進められております。
楽しみが増えましたよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆみこ
2023/09/06 09:30:01    (c3JQhH5c)
なぜ、いやがらせが多くあるのかそれが不思議
ですね。
 まともな意見でも通用しないのですね。皆様どうぞ
健康などかまわず、旅立ちをお祈りいたします。
9
投稿者:ゆみこ
2023/09/04 09:08:00    (m7a7aNA4)
盛りのついたメスです、ありがとうございます。
童貞クラブの皆様方、早くいい経験ができない
ようにお祈りなどもったいない。
 経済のお勉強を推奨します。


 
8
投稿者:(無名)
2023/09/04 07:56:39    (3Czl4OvG)
祖手でどうしたの
7
投稿者:(無名)
2023/09/02 16:11:52    (dhb5D3.V)
ゆみこさんはお父さん一筋なのかな。
彼氏って作ったことないの。
彼氏を作ったらまた一つお父さんのことが好きになるかもね。
彼氏がだめだと言うことではなく、お父さんの有り難さがわかるかも。



6
投稿者:マッサージ師 ◆rg6xuCj532   massageshimasu Mail
2023/09/02 00:12:21    (KuB/knBn)
ゆみこさんがお父さんの部屋に行ったんでしょうか?
10年前の忘年会について詳しく聞きたいです。
5
投稿者:志村ケン
2023/09/01 17:53:20    (DGlUTwew)
ゆみこさん、
忘年会が開かれる方向で、楽しみが増えて良かったんでねえの。
でもレスの2から4で、ろくでもない書き込みをされて、
楽しみが増えたどころか
悲しみが増えちゃったんでねえの。
だっふんだ!

俺はよぅ、天国からゆみこさんを応援しているからよぅ、
なにを言われてもめげずに、また投稿するんだよ!
ジーザス・クライストさんも
フランシスコ・ザビエルさんも
主さんを応援しているって言ってたぜ!
4
投稿者:(無名)
2023/09/01 12:52:42    (fwH8bTrM)
身内で性欲を満たしているだけです
3
投稿者:(無名)
2023/09/01 08:13:07    (fwH8bTrM)
盛りのついたのと同じだね
2
投稿者:(無名)
2023/08/31 14:08:28    (.B7TV2fX)
10年落ち中古には用なしです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。