ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/12 12:53:54 (4Bt84/gL)
この掲示板には、色んな母親の方達が母子相姦の体験談をお書きになっていますね。
私も、先日、うずく性欲に負けて、実の息子と肉体関係を持ってしまいました。

息子はまだ高校生なんです。主人とは訳あって離婚しました。離婚の帰責事由が主人の
ほうにありましたので、息子の親権は私が持つことになり、離婚後、私は息子と二人で
小さなアパートに住み、会社に勤め仕事をしながら息子を育ててまいりました。
離婚した後できればアパートに住むのではなく、息子を連れて私の実家に戻って生活した
かったのですが、実家にはすでに私の兄夫婦と子供達が住んでいましたので、私と息子が
住むスペースがなかったんです。それでアパート暮らしになったのですが、息子は幼い時
から私が愛情を込めて育ててきたせいか、私思いの孝行息子に育ってくれ、食事の支度
などの家事の手伝いもよくしてくれるようになり、私と息子は狭いアパートの部屋でも
仲良く力を合わせて暮らしてきました。

ただ、アパートの間取りは狭いので、私と息子は、十分なプライバシーを確保することは
できませんでした。部屋にはお風呂は付いていますが、脱衣場などはありませんので、
お風呂に入ろうとして衣服を脱ぐ時など、私と息子はお互いに裸を見られてしまうような
こともあります。特に最近、息子は性に目覚める年頃になったのでしょうか、私がお風呂に
入ろうとして裸になると、息子がどこか興奮したような目で私の乳房やお尻や股間をじっと
見ているのを感じていました。私も、最近は息子の体が日に日にたくましく男らしくなって
きましたので、息子がお風呂に入ろうとして裸になった時に、息子の性器をたまたま見て
しまったりすると、男性とずっとセックスをしていない私は、母親だというのに、息子の性器
を見て興奮している自分を感じるようなこともありました。

そして先日の夕方、私が仕事からいつもより少し早い時間にアパートに帰った時のことでした。
その日は猛暑だったせいか、私が勤めている仕事場の長年使用しているエアコンが仕事中に
故障してしまい、修理しなくてはならなくなって、従業員は定時より少し早く帰宅することに
なったんです。いつもの時間より早くアパートに帰り、アパートの部屋のドアを開けましたら、
先に学校から帰っていた息子が、下半身裸になって畳の上に横たわり、ハアハア言いながら
勃起した性器を手で握り、性器を激しくしごいていたのです!しかも息子は私が脱いで洗濯籠の
中に入れておいた私のショーツを手にし、鼻に押し当ててショーツの匂いを嗅ぎながら、
興奮した顔をして性器をしごいていたのです!
私は洗濯はいつもは朝起きてすぐに済ませるのですが、その日の朝は、前日に残業があって疲れて
いたせいか寝坊をしてしまい、朝は洗濯をしている時間がなかったので、会社から帰ってから
洗濯をしようと思っていたんです。
息子は部屋に入ってきた私に気が付くと、ハッとして「おかあさん、ごめんなさい…。」と顔を
赤らめて恥ずかしそうに私に謝りました。そんなとき、ちゃんとした母親でしたら、息子に対して
きちんとした教育を施すのでしょうけど、男とずっとセックスをしていなかった性欲の強い私は、
息子の勃起した男の性器を見て興奮し、息子の性器に欲情して膣がうずき、勃起した性器をさわって
みたくなってしまったのです。そして愚かな私は理性を失い、息子に「いいのよ、そんなに恥ずかし
がらなくても。おかあさんがしてあげる。」と言って息子の性器を手で握り、しごき始めてしまった
のです。しごきながら久しぶりに私は、男の性器のカチンカチンに硬くなった弾力のある感触を
手で握って味わっていると、さらに口でも味わってみたくなってしまい、私は思わず息子の性器を
口にくわえ、しゃぶってしまいました。
息子は母親である私がそんな淫らな行為に出たことに、あっけに取られていたようでしたが、
私に性器をしごかれしゃぶられて息子も興奮し、息子はとても気持ちよさそうにうつろな顔になって
いました。息子の熱い性器をしゃぶっているうちに私はどんどん興奮してきて膣が濡れ、息子の性器を
私の膣の中に入れてみたくなって我慢ができなくなり、すぐにスカートとショーツを脱ぎ私も下半身
裸になりました。そして淫乱な私は息子を畳の上に仰向けに寝かせ、息子の上にまたがり、私の股を
大きく開いて、息子に見せてはいけない母親の女の性器や肛門をあらわにして見せてしまったのです。
息子は初めて見た私の濡れた割れ目やお尻の穴に興奮して目が釘付けになっているようでした。
そして私は息子の性器を手で握り、騎乗位で膣口にあてがい、腰をゆっくりと沈め、勃起した性器を
私のぬるぬるに濡れた膣の中に埋め入れて行ったのです。そして膣の奥深くまでぐぐーっとはめ入れると、
息子は「あっ、あーっ!おかあさん!気持ちがいいよぉ!」と声を上げ、私も久しぶりに男の硬い性器に
膣を貫かれる快感に思わず「はああっ!はあーっ!」と声が漏れてしまいました。
そして私が腰を上下前後に激しく動かし始めると、息子は童貞だったらしく、なすすべもなくすぐに
「くっ、くぅーっ!」とうめいて私の膣の中に射精してしました。私も初めて親子で性器をはめ合う興奮で、
かつて経験したことがないほど気持ちが良くなってしまい、私もすぐに「はあんっ!はうっ!むはあーっ!」
と口走り、体をのけ反らせ、お腹をぶるぶる痙攣させながら、いってしまいました。

それから毎晩、私が布団の上で服を脱ぎ裸になると、息子もすぐに裸になり、息子は私の肉体に
むしゃぶりついてくるようになりました。そして私たちは親子だというのに裸で抱き合い、
舌と舌を絡め合う口づけをしながら、性器と性器を深くはめ合い、盛りのついた猿みたいに腰を振るように
なってしまったのです。
この世で、母親と息子が、はめ合ってはいけないはずの性器と性器を、うずく性欲に負けて、
はめ合ってしまうことほど、淫らで、激しく興奮することは他にはないのではないでしょうか。
私と息子も毎晩激しく興奮し、いろいろな体位になって何度も性器をはめ合い、身も心もとろけてくるような
母子相姦の倒錯感と快楽をむさぼり尽くすようになってしまいました。

この掲示板を読まれている方達の中には、私達のような関係を畜生道だと思われる方もいらっしゃる
かも知れませんね。ですが、一つ屋根の下で暮らしていると、親子であってもひとたび一線を越え、
はめ合ってはいけない性器をはめ合ってしまうと、毎晩夜になれば、息子はまた性器を硬く勃起させ、
私はまた膣がうずいて濡れてきて、二人で抱き合い性器をはめ合わずにはいられなくなってしまうんです。
親子で性器をはめ合って、性器が激しく痙攣してくるあの恍惚を味わいたくて
心を抑えることができなくなってしまうのです。
それは、芸能人の方達が、やめようと思っても、あのように隠れて大麻や薬物をやめられなくなってしまうのと
同じなのかも知れませんね。
もう、私と息子は、元の普通の親子に戻ることはできないと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:感動しました
2023/12/19 02:41:52    (EFO4GT20)
いいですよ。
息子さんとしっかりと愛し合ってください。
母と息子で生まれた人生を女と男で愛しあって
下さい。
更に気持ちよくお互いが溶け合うような
まぐ愛を重ねてください。
それでお互いの生きる力が人生が充実してきます。


14
投稿者:(無名)
2023/07/16 23:49:05    (fAcpsnRq)
堕落への始まり
13
投稿者:哲雄
2023/07/15 23:50:46    (7QD74lEE)
りさこさん はじめまして。
いくら親子であってもお互いが好きで有れば男と女になっても良いと思います。
俺の家も今は母と2人ですが、8年前までは父も弟も居たので、いくら母を好きでも俺が独占する訳にもいかず苦しかったです。
それも7年前に父が亡くなり、間もなく弟も家を出て行き、それからは母と2人。
俺と母が関係を持ったのは父が入退院を繰り返している時です。
母と2人になってから2年くらいは毎日何度も求めあいました、しかも色々の体位やアナルSEXまでしました。
母と息子でも、お互いの体を貪り合う様になったら親子では無く、ただの男と女だと思います。
母子相姦は止められ無いと思います、無理に止めないで良いんじゃないですか。
何時迄も2人仲良く お幸せに。

12
2023/07/14 19:42:50    (hygESmKX)
いいと思います
妊娠だけはお気をつけください
新しい彼氏だと思えばいいと思いますよ
11
投稿者: ◆jFVVSh.oKA
2023/07/13 19:32:37    (Avsvtqqm)
きりこさんにお尋ねしたいことがあります
お母様が優しい気もちで、息子思いの方でしたら、
きりこさん、のような家庭環境の方でしたら、ほとんどの家庭で、
相姦関係になるのが自然ではないでしょうか。羨ましくおもいます。
お互いに楽しんでください。
きりこさんに、お尋ねしたいのですが。
女の方が、男性器を口に咥えたり、舐めたりすることに、
不潔感、違和感はないものなのなのでしょいか、
その時の女性の気もちを知りたいです。
男性の私の場合は、女性器を舐めることに何ら抵抗はありません。
女の方の気持ちを、お知らせいただけると有難くおもいます。


10
投稿者:三法師 ◆uCnZjlGXhg
2023/07/13 13:59:27    (opOeKKa6)
現世ではなくて来世畜生道に生まれ変わります。

9
投稿者:(無名)
2023/07/13 13:48:27    (.QrXSWYL)
母子家庭も普通の家庭でも
男子が思春期になると母親を女として見る時期は有るんじゃないかな?
私の母親も一瞬気付いたみたいで狼狽した時が有った。
だけどそれ以上は無く、それからも普通の親子として暮らした。
19歳の時に一緒になる嫁さんの家庭に挨拶に行くため
田舎から出てきて私の3畳の下宿で親子二人で普通に寝た。

このサイトで願望を物語として記しているんだと思って読んでいる。
普通の人間なら親子の裸を見ても踏ん張るやろし、我慢するんじゃないのかな?
親が年老いてオムツを替える時も有るんだし
親子関係てそんなもんやと思う。
人生踏ん張る時と我慢するときはいっぱいあるのに
それを我慢できない人が事件を起こすように思う。


8
投稿者:(無名)
2023/07/13 08:04:35    (JWMnRe2N)
やはりやめられませんか
7
投稿者:(無名)
2023/07/12 22:12:01    (gRnxDodc)
夏草や畜生どもが夢のあと。
6
投稿者:無名
2023/07/12 18:22:14    (L.tqQEFf)
りさこさん はじめまして
女性の40代は女盛りと言いますが一番輝いていて
性欲も強い年代ですね。
僕も母親とは一番大切な親友みたいな関係にあります。
母親も絶倫でsexは好きですが何回かイカせると腰が立たないから
起きれないだって激しんだもんて言われます。
母親は毎回中だしさせてくれますが僕の為に避妊手術をしてくれました。
今も手術の痕が残ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。