ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/19 09:06:48 (4IptKcF.)
中学1年になる、息子が一緒にお風呂に入ろうと言ってきました。
私は嫌と拒否したんですがしつこく食い下がってくる息子に犯されたら
困るから一緒には入らないと言ってお風呂に入りました。
すると、息子は前を隠すこともなくお風呂場に入ってきて私は目のやり場
に困りましたが仕方なく一緒に湯舟につかり沈黙の時が流れました。
息子の方も、一緒に湯舟に浸かったはいいものの私の胸や体をチラ見してくる
ものの目のやり場に困っていました。
しばらくして、息子は私に立ち上がるように頼んできたので立ち上がり息子と
向かい合わせになりましたすると息子は私に抱き付き胸を揉みながらキスをして
来ました。私はびっくりし一度は息子を引き離したんですが2回目抱き合った時には
されるがままでした。
息子と、抱き合っている最中息子の勃起したちんちんがは私の股間に当たってきてたんで
私は息子とのエッチだけは避けなくてはと思ってたんですが体は息子を求めてしまい、
とうとう息子の、ちんちんを受け入れてしまいました当然息子に外に精子を出すという考えがある
わけもなく、気持ちよさそうに私の中に射精していきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/20 13:52:42    (nRpk2Csu)
もう少しマシな文章書いて。
3
投稿者:(無名)
2019/05/19 16:51:32    (yEn.e.lS)
IDが一緒なんだよな~
熟女系風俗行って解消してこいよ(^^)
2
2019/05/19 09:37:29    (MJwhYsTy)
俺のなら中にたっぷりブチ込んでも大丈夫かな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。