ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/25 13:01:01 (ox63XVt4)
父42歳 私20歳 母私が15歳の時に他界。
キッカケはお風呂上がりの父の裸を見てしまってから。驚くほどの高揚感と鼓動が止まらず、滅多にしなかったオナニーを毎日するように。
恥ずかしいほどの濡れで、バレないかな?とヒヤヒヤものでした。
私は元々卵管癒着で、妊娠しにくい身体でした。
そんな私を受け入れてくれた彼氏。
でも、何かしっくりこない感覚を持ち続ける日々。
父の事が頭から離れずに、彼氏以上に父の事しか思わなくなり、お別れしました。
紆余曲折あり、父は私を受け入れてくれてます。
ものすごい充実感で、セックスは今までとは違う絶頂を何度も味わい、休みの日はラブホで、半日も身体を重ねてます。
彼とのセックスが普通と思ってました。
でも、父の濃厚で激しく、そして優しく愛のあるセックスを知った今では、薄っぺらいモノでしか無いとも思います。
誰も知らない土地に引っ越し、年の差夫婦として過ごし、お互いに愛し尽くす日々がたまらなく幸せなんです。キッチンで洗い物中にスカートを捲られ、父好みのショーツの上から顔を埋められると、反射的に濡れてしまいます。何度も後から犯されるように突かれます。膣内に、顔に、口に、父の精子が私の心と身体を染めるように汚されても、喜びを感じてます。
飲むんだ!そう言われなくても飲むようになりました。
毎日「愛してる」と囁かれ、溶けてしまいそうな気持ちです。

おかしい二人ですよね。禁断、変態、キチガイ、まぁその類なんですよね。子供は、おそらく無理なのでこのまま二人で暮らします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/06/01 17:34:27    (plentCqt)
あると思う
親子愛 恋人愛?
深そうですね

SEXが充実してるなんて最高ですよね

3
投稿者:(無名)
2019/06/01 00:35:20    (.lpr//TX)
他人は関係ないです。
お父さんと末永く良い関係が続けばいいですね。

子作りにもはげんでみてはいかがでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2019/05/26 08:38:36    (4Y82bkUE)
何時まで続くかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。