ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/13 22:13:28 (alVV5vUr)
弟とはひとつ違いです。二人とも小だった頃、親が共働きで帰りが遅くてよく2人でお風呂に入りました。
洗いっこから始まってよくエッチぃこともしました。本番以外はだいたいのことをした感じです。
でも親が離婚してそれぞれ一方の親についていったので会わなくなりました。
私はけっこう彼氏とかつくってエッチとかしたんですけど、オナするときはいつも弟をイメージしてました。
子供の頃の快感が忘れられなかったです。
だんだん会ってエッチしたくなるのが抑えられなくなってるなぁ~って感じてました。
お酒飲んだ時に酔った勢いでメールで飲みに誘ってみました。10年ぶりくらいなのでかなりドキドキでしたけど、すごいあっさりオッケーの返事がきてあせりました。
なんとか平静を装ってお店とか探して約束しました。
駅近なんですけど少し駅から離れるとラブホが2,3建ある場所です。
そこの個室でした。
当日お店に行くと弟は先に来てて個室の掘りごたつに座ってました。
去年のまだちょっと暑いころだったので、私は薄着でした。かなりのミニで生足で、ピチっとしたタンクトップにシャツを羽織ってました。
私が部屋に入ると弟は私の体全部を見ました。
私はどきどきしてその視線でぬれてました。
動揺を隠したくて彼の肩をポンってたたいて「元気そうじゃん」って軽い感じで言いました。
彼は「そっちも元気そうだね」って言いながら私の胸にタッチしました。
「ばかぁ」って言いながら彼の太ももに手を乗せながら隣に座りました。
弟は私のシャツを脱がせながらキスしてきました。
お店の人が注文を取りに来て、離れて、またキスしてって感じになりました。
一通り注文したものが来ると、弟は私のショーツを脱がしました。
ダメって言いましたけど ほとんど抵抗できなくて。
そのうちブラも取られました。
個室の中で服から出てる肌をなめられて、思わず彼のアレをズボンの上から触ってました。
居酒屋を出て、ラブホに直行しました。
部屋に入るとドアを閉めると彼はその場でズボンを下ろして私をひざまずかせました。
私は彼のを奥までくわえこんで舌を使いました。
彼のはガチガチで先っぽから汁がいっぱい出てて、私の唾液と彼の汁を飲みながらふぇらしました。
弟は「俺の肉便器になる?」って聞きながら私の口からアレを抜きました。
私が「私の体好きにしていいよっ」ていうと、私を四つん這いにして犯しました。
それから 毎週呼ばれて使われてます。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/14 00:32:02    (AFVXxMF3)
ブラザーコンプレックスかぁ・・・

本当は弟が大好きで告白したいのだろう
いつも深夜に迎えに来させて、酔っぱらいの姉を
心配して車で来てくれる弟が愛しいのだ。

マイクロミニは真実だろう・・・
だけど弟が生足を向けても、生唾飲んでくれないの
ってな具合だろう・・・

近所の幼なじみと付き合ってみたけど上手くいかず

でも、年に一度、家族旅行で温泉へ行けば
浴衣来て、弟の腕を組んで、恋人気分で歩ける
楽しみ・・・
時には、Eカップの胸を腕にこすりつけて
反応確かめても・・・可愛い弟は、少し照れては
いるものの・・・その気が見えない・・・

やっぱり告白したくて、友達にも何気に話しも
「わかるぅぅ」と軽く合わせる回答のみ・・・
真面目に悩んでるんだけど・・・

弟は、私のこと好きかな・・・?

そんな思いからの投稿なんだろう・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。