ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お風呂掃除

投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2019/03/09 17:04:18 (qxYthYDJ)
弟と二人でお留守番。
二人でお風呂掃除しました。

前から弟が私のことを女としてどう見てるかなって気になっていました。
女として見るわけないと思いながらひょっとして、私を美人だと思わなくてもいいから、胸とか足とかに興味ないかな?なんて。。
ちょっと弟のエッチな本能をくすぐりたいって思っていました。
でもあからさまに弟を男として気を引くような仕草をしたら絶対にバカにされる!って思います。

両親がいない今日。
お昼から弟を誘って一緒にお風呂掃除。

浴室暖房にして私は髪をまとめてデニムのショーパンとT-シャツ。
ブラなしです。弟は姉弟でもブラくらいしろ!って怒るの。
小さな胸では膨らみもほどほどでポッチリが少し浮かぶだけ。。。
コレじゃ誘惑はムリよねって自分に言い聞かせていたら、背を向けてスポンジで壁をごしごし磨く弟のトランクスが膨らんでいるんだから!
槌然です。

私のこんな胸でも起つの?
一瞬そんなに女の身体に飢えてるの?って思ったらキモいって思ったけど。。。
そんなこと思ったらこの機会潰してしまうから。。。
私もエッチに舵をきりました。

それから私から弟に身体がぶつかると邪魔寄よ!って言うこと数回。。。
かなり密着度の高い接触事故のふり。
最後はわざとびしょびしょになって弟の前でT-シャツとショーパンを脱いで裸になりました。
小学生以来の弟に見せる私の裸。
もちろん恥ずかしいけど旬な身体だからね。
当然弟は服を着ろって怒るけど。。。
子供の時は一緒にお風呂入っていたのに気にすることある?って全然気にならないように振舞ってました。

弟のエッチな本能がどうなるか楽しみになってきた♪
タクも裸になりなよって私が弟に言うと固くなに首をふります。
それがとても可愛くって。

私が強硬手段で弟の服を全て脱がせて裸にしました。
思った程抵抗なく陥落。
そして弟も成長したアレが天に向いています。
以外に長いんだ。。。
私の知ってるアレの中でも一番の長さかも?

後は未成年の弟に大人になる大事なこと教えるって言って弟の童貞頂戴しました。

案外近親相姦ってもろく崩れますね。
今日のことは私が大人として弟が悩まないように心のケアしないっとって思ってます。
どうしたら悩ませないか。。。
ちょっと考え中です。

弟はひとり自分の部屋にいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/12 13:40:46    (5bSl8uUA)
多分、パイルドライバーとラリアットで葬り去る練習をしてるよ
4
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2019/03/10 17:43:10    (YMIVa663)
弟、今頃思い出しておなってるんじゃない?
部屋覗いてみて!
3
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/03/09 18:19:23    (qxYthYDJ)
まだ自分の部屋にこもったままの弟。
物音すら聞えません。。。

どうしたらいいかな。。。?

弟のことを心配しながら
それとは真逆にまださっきのSEXの余韻を味わいたい私がいます。
私の身体の中にはまだ弟の精液が入ったまま。
もう流れ出たとは思うけど中は洗浄しってません。
記念にじゃないけどもったいないような。。。?
よくは言い表せないけど。

しかもまだ裸のまま。
窓際に立ち、夕焼で肌をオレンジ色に染めています。

実は20cmは超える父の肩こりバイブをM字開脚の体位で股間に当てました。
弟のSEXがもの足りないから。

エッチで身体も心も汚れきった私。
そんな私が純真を弟の心を汚してしまったかもね。

それとも初めてSEXできてラッキーくらいにしか思ってなかったり。
それもなんか寂しいかな。

二人でさっきのSEXのこと話したい。。。
気持ちよかったとか。。。もっとこうすれば気持ちよかったよなんて。
変ですか?


2
投稿者:(無名)
2019/03/09 18:06:30    (KLkzGqbM)
おバカさん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。