ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/02/19 02:52:23 (YGCuPmOZ)
中3の夏休みに大学生の姉と関係持った
姉のオナニーを覗きながらオナニーしてたのがばれたのがきっかけ
その時には姉に呆れられたがお互い中途半端な状態
仕方ないからとお互いのオナニーを見せ合う事になった
見せ合いながらしてたら姉からチンコ入れてみたい?と聞かれる
不味いとは思ったが欲望に負けた
姉に上に乗ってもらいチンコを姉のマンコの割れ目に合わせる
姉が一気に腰を落としチンコが全部入ったら痛い痛いと声をあげマンコを痙攣させながら耐えてる
姉は経験あるかと思ってたけどまさかの処女だった
動けないからそのまま待ってたら痙攣してる感覚がチンコに伝わり逝くのが我慢できずそのまま姉の膣に射精
痛くて動けない姉の体勢を変えてチンコを抜くとチンコは血塗れでマンコからは血と精液が流れてくる
姉は痛さと膣出しのショックで泣いてた
でもまだ治まらない自分は無理矢理姉の中へチンコを入れて腰を振る
まだ痛さは抜けないのかもい止めてと叫ぶが止まらない
そのまま膣出し2回目
行為が終わり落ち着いたら殴られそれ以来は目を合わせず口も利いてくれなくなった
姉弟の初体験が近親相姦膣出し半レイプになりましたとさ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2019/02/19 18:39:08    (35noJbfJ)
若い娘がチンコとかマンコとかいわないよ
いつの時代?おっさんが、無理するなよ
2
投稿者:(無名)
2019/02/19 14:05:01    (bBuXm2Mp)
設定にムリがある。
ただでさえ女子大生の姉の周りには 男友達もたくさんいるのに
厨房の青臭いガキなんか 相手にしない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。