ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄との出来事

投稿者:絵美 ◆cAue.ogG6I
削除依頼
2019/01/17 00:31:59 (4Cy5L0f6)
37歳の既婚女子です。
お正月にあった4歳上の兄との出来事です。
兄の事は子供の頃から大好きで私の初恋の人かもしれません。
お正月、実家には兄の家族と私の家族が集まり両親と賑やかなお正月でした。
そんなお正月にお風呂に入ろうと脱衣所にいくと風呂から出て全裸の兄がいました。兄は私を意識してないようでしたが、私は無意識のうち兄のアソコに目がいってました。そのまま私はお風呂に入りましたがアソコが濡れていました。
風呂上がりに飲み物でもと思いリビングにいくと兄が風呂上がりのビールを楽しんでいたので、私も一杯と言って一緒に炬燵で飲み始めました。
暫くして兄が、さっきアソコ見てたねと言ってきたのでバレたって返事をしながら少しエッチな話しになっていきました。そこで思いきって兄の事が好きだった話しもしました。兄は私の気持ちは気づいていたと話しをしてくれました。兄にお年玉が欲しいとお願いしと言ってハグをしてもらいました。私のアソコは濡れてきたのでその事を伝えました。兄はここでは無理だからと言ってガレージに行って車の中で抱きしめてくれました。
私のアソコの毛が無いのにビックリしていましたが、優しく激しく愛してくれ何度逝かしてくれました。主人仕込みのフェラで兄に奉仕をして喜んでもらいお口に出してもらい、そのままお口で奉仕を続けながら大きくなったアソコをバックから挿れてもらいました。高校生の頃の私のオナニーネタだった兄とのエッチが実現した嬉しさとと気持ち良さで何度も逝きながら最後はお口に出してもらいました。
お掃除フェラをしていたら、兄から躾けられてるねと言われながら最後にハグをしてもらいました。
自宅に戻って主人とのエッチでは想いを遂げたので、いつも以上に奉仕する私でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/17 00:48:58    (AX8ZSEFp)
俺ともしようよ槌
気持ち良くするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。