ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:蒼天の劍
削除依頼
2019/01/01 13:58:09 (7n3gSNZu)
芸能人の母は当時、映画・ドラマとハードな毎日でした。
父とは上手くいかず、 離婚して私を引き取り二人で生活をしていました。
映画の打ち上げの日、母は遅くに酔っぱらって帰ってきました。
それでもお風呂は欠かさず、ふらふらしながら入ってるようでした。
私が歯磨きしてると母がよたよたドアを空け、美乳が目に飛び込みました。
「○○ちゃんシャンプー切らしたこら取ってよ。」
「うん、わかった。」
待てよこんな美乳ならよく見てやれと思い、シャンプーを持っていき「母さんだいぶ酔ってるよ。大丈夫かよ、背中流してやるよ。」
「あら、今日は優しいのね。じゃ、頭を洗ったらお願いしょうかしら。」
私は裸になり、頭を洗い終った頃に飛び込みました。
「悪いわね。ありがとう。気持ち良いよ。」
「映画撮り疲れたろ。全部洗ってやるよ。」
おっぱいもまんこも洗っていました。
「○○そんな事したら気持ち良いじゃないか。」
「今日は甘えろよ!」
前に回っておっぱいをしゃぶって、まんこをなめあげました。
母は大きい声を上げてよがりました。
どうもクンニで逝ったようでした。
「○○恥ずかしい。余りに母さん気持ち良くて逝っちゃったよ。お返しさせて。」
「母がおチンポを洗ってくれ、そそりたつ物にフェラを優しく、激しく動かし私は母の口に大量に白濁液を放ちました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:蒼天の劍
2019/01/07 03:58:05    (4bKz18sb)
こうなると母のベッドに互いに自然に行きました。
心臓が張り裂けそうでした。
母はコンドームを出して来ました。
私は夢中でおっぱいにしゃぶりつき、揉みまくり下腹部に移行し、クンニを激しくやってしまいました。
「○○そんなに激しくしたら母さん逝っちゃうよ♪逝く♪逝く♪逝くう♪」
激しく母は果てました。
正気に戻り、私のチ○ポをねっとりとしゃぶってくれました。
「母さん気持ち良くて逝きそうだよ!」
「駄目よ♪母さんのマ○コに入れるのよ♪」
母はコンドームを着けてくれました。
お母さんのおマ○コにいきり立った物を差し込みました。
「母さんのマ○コ気持ち良いよ!」
「ああ~ん良い♪上手よ♪○○の大きい♪もっと奥を突いて~♪」
「母さん逝くよ!」
「母さんも逝くよ♪ああん♪良い♪逝く♪逝く♪逝く♪沢山出して♪」
4
投稿者:ひでくん ◆rfzyTkU5R.   hidebon8008 Mail
2019/01/06 14:19:27    (XR1s4rEw)
色々聞きたいです
3
投稿者:人妻マニア
2019/01/02 09:05:51    (JnT/KzPd)
エロ小説とはいいながらも、芸能人のお母さんとの近親相姦なので、珍しいシチュエーションですね。

ちなみに芸能人のお母さんは、どなたに設定していますか?

自分なら 三田佳子さんのようなお歳でも アソコをペロペロと舐めたいですね。

あるいは寺島しのぶさんでもOKですよ。

そんな寺島しのぶさんは、娘もよく映画に出ていますね。

しかしながら、あの娘は駄作でしたね。

スタイルはエロいのですが、顔がいただけません。

2
投稿者:シルク
2019/01/01 14:05:47    (9j3XSH7S)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。