ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥と

投稿者:亮子
削除依頼
2019/01/30 11:49:55 (gimlez4i)
甥(姉の子供)と私では近親相姦になるのでしょうか。

甥が生まれたのは私が18歳の時。
甥がまだ生後6ヶ月の時、姉が用事があると言って私に甥の面倒を任せて1時間ほど出かけた。
ミルクの入れ方やおしめの変え方は見ていて知っていたが内心ドキドキでした。
寝ている甥の隣でテレビを見ていても気になり、時々息をしているか確かめるほど。
しかし、20分もすると起きて泣き出し困った。
お腹が空いていると思いミルクを作って飲ませるとぐいぐい飲んでいく。
そこで思いついたのが私のオッパイでも吸ってくるのかなということ。
シャツを捲りブラジャーを押し上げて乳首を甥の口の持っていくと最初は吸っていたがオッパイが出ないと分かると泣き出した。
それでもミルクを咥えさせ交互に何度か試し、姉がオッパイを上げるってこういう事だと経験した。
飲ませてしばらくしておしめを確かめるとおしっこをしていた。
おしめを交換するときオチンチンを見るとかわいかった。
あの時、私は彼もまだいなかった。

あれから19年、甥も大学生になった。
私は大学の時彼ができ、初めて経験した。
でも1年で別れ、27歳で結婚するまで男を3人知った。
その3人も半年から1年しか続かず、結婚した主人とも10ヶ月で別れた。
姉からは「あんたが飽きっぽいからよ。」と言われ同感した。

でも今は2年続いている男がいる。
姉の子供の甥で高校の時勉強を見ているうちに関係を持ってしまった。
今では私の乳首からオッパイが出ないのに吸ってくれるし、体中を愛撫してくれる。
あの時、私の小指より小さかったおちんちんも今では数10倍も大きくなり私の股間に入って来ては精液を吐き出している。
私も今ではマンションに一人で住んでいて週に2度ほど甥が来てくれ一緒にお風呂とベッドでセックスをしている。
そして時々の週末には姉に友達のところで泊まると言って私の所で泊まるのです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。