ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/15 05:13:54 (pvGW4NU/)
膣って、こんなに熱く、こんな感触なんだ。
ドクドクしながら、数回射精した。
母さんはゆっくりと腰を上げた…、立ち上がった母のポッカリ開いた膣から精液が滴り落ちた。

その日、自宅に戻ると、母さんはお風呂を使っていた。
「よし君、お帰りなさい。ちょっと背中を流してくれない?」
「えー、なんでー」
「母さん、働きすぎて、四十肩というのかしら、肩が少し痛くて、うまく後ろに回らないいのよ。だからお願いしているの。嫌なの?」
仕方なく俺はパンツ姿になり浴室に入った。
母さんは、イスに腰掛け、浴室の鏡の前で背中を浴室の入り口に向けていた。
鏡は浴室の入り口の方を向いていたので、母さんの肩越しに、オッパイやヘアーが映っているのが見えた。
俺は母さんの背後に立つと、タオルにソープをつけて渡してよこした。
背中を洗い始める…、「強すぎる」とか「もう少し優しく」とか色々と注文をつける母さん。
「いちいちうるさいな」とか言いながらも、それはそれで楽しかった。
何しろ、ちらちらと鏡の中の母さんのオッパイやヘアーを見ながら、体に素手で背触れることができたのだから。
「いやらしい目つきで見ないで、真面目に洗いなさいよ」
言葉と裏腹に、私の視線を感じると、これ見よがしに股を開いて見せたりする。
「終わりだよ」
そう言って私は洗面器に湯を汲んで、無造作に背中のそーpの泡を流した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/12/18 06:03:58    (byyU5IWh)
>立ち上がった母のポッカリ開いた膣から精液が滴り落ちた?。
嘘つけ!立ち上がったら割れ目しか見えないだろ!!。
5
投稿者:(無名)
2018/11/17 09:04:21    (qsVgJpGL)
スレ主さんにはそう聞こえたんでしょう
突っ込んだり誹謗中傷する前に理解力や読解力をつけましょう

理解力と読解力の乏しい人達はほっておいて 続きをお願いします

4
投稿者:(無名)
2018/11/15 16:39:03    (zqhrIkUn)
悪い事は言わない
これ以上突っ込まれないうちに削除しなさい
3
投稿者:(無名)
2018/11/15 13:34:10    (ODI97gFQ)
嘘つけ包茎!

剥け立ては、まっピンクだ!

だいたい、ピリピリいわないし。笑
2
投稿者:よし君
2018/11/15 05:57:00    (pvGW4NU/)
母さんは、シャワーでソープの泡を勢いよく流した。それは勢い余って私のパンツを容赦なく濡らした。
「濡れてしまったよ」と私が言うと、「あらあら、ごめんなさい」と言いながら母はこちら向きになり、やにわに私のパンツを引き下げた。
母さんの眼前に、勃起したチンコが剥き出しになった。
「まあ、こんなに大きく硬くなってる」
母さんは私のチンコを両手で、包み込むように握りながら、「私に洗わせてね」と呟いた。
「自分で洗うからいいよ」
「恥ずかしいの?」
「別に恥ずかしくはないよ」
「それなら問題ないわね」
よく考えてみたら母さんとは小学校の低学年の頃までは、一緒に風呂を使っていた。
高学年になると、母さんと一緒に風呂を使うことはなくなっていた。
頭、上半身、下半身と洗い流すと、私のチンコにシャボンをたっぷりと塗りつけ、チンコとタマタマを洗った。
特にタマタマを手のひらに乗せ、優しく揉み解していた。
もちろんチンコは勃起していた。
洗い終えると母さんは、私を浴槽の縁に腰掛けさせた。
母さんは俺に対面してイスに腰掛けた。
チンコと母さんの目線の高さは、ちょうど良い具合であった。
「しばらく見ないうちにずいぶん立派になったわね。陰毛は完璧ね」
私のチンコは硬直し、ピクンピクンと上下動していた。
そして鮮やかな紅桃色をした亀頭が、少しだけ包皮から外に出ていた。
「ここは、もう少しね」
母さんは包皮の上から亀頭の辺りを優しく揉み解した。
少し出ている亀頭を指先で撫でると、包皮を陰茎の根元に向かってゆっくりと引き下げ始めた。
母さんの手の動きに合わせて、微かに、“ピリ、ピリ”という音がしたような気がした。
同時に少しの痛みが走ったような気がした。
「痛い?」
「大丈夫だよ」
少し剥いでは、「痛い?」「痛くないよ」を繰り返していると、ピリッと音がして、亀頭が剥き出しになった。
「きれいな色ね、見て御覧なさい」
鮮かな紅桃色をした亀頭が露出していた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。