ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/07 22:29:54 (YEiN1eMM)
うちは娘夫婦と孫娘と妻と五人暮らし
娘夫婦は共働きで夜も結構遅く帰ってくる日が多かった
俺は50過ぎると配置転換で暇な課に異動になり定時で帰れた
毎日、孫娘と一緒に風呂に入るのが日課になり楽しみだった
孫娘の名前はみき、小学1年の時だった
いつものように一緒にお風呂入って身体と頭洗ってやってお湯につかった
みき じいじい
俺、 なんだい
みき 昨日ね
俺  なに
みき ママとねパパね裸で騒いでだよ
たしかに昨日は娘夫婦の部屋から喘ぎ声聞こえてた
俺  そうなの
みき うんでねママねパパのちんちんこうやって触ってだよと言って俺の息子触ってきた
みきはママの真似ごとするのが大好き
俺  みきちゃん辞めてじいじい痛いよ
みき 痛いの
俺  痛いよ
みき パパきもちいいとか言ってたよ
俺  そうなんだ
みき、うん
みきと風呂あがって、その日は妻は夜勤でいなかった
俺  みきちゃん歯磨きして寝るよ
みき うん
半分寝かかってた、歯磨きさせてその日は寝かした
しばらくして娘が帰ってきた
俺  おーお帰り
娘  ただいま、みきは
俺  さっき寝たよ
娘  お父さんいつも悪いね
俺  あーいいよ、ちょっと話ある
娘  何
風呂場でのことすべて話した
俺  気をつけろよ
娘  お父さんごめんね
俺  いいけど気をつけろよ
娘  うん
そのうち婿帰ってきた、俺は婿とビール飲むのが毎日の楽しみだった
俺  お帰り
婿  ただいま
婿にも話した
婿  お父さんすみませんでした
俺  いいよ
二人で飲んでその日は寝た
次の日も風呂場でみきは触ってきた
俺  みきちゃんダメだよ
みき いいしょ楽しいんだもん
俺  ダメーと少しきつく叱ったら泣き出した
みき えーんじいじい怒った
俺  じいじいたって悪いことしたら怒るよ
みきは泣きながら体ふかずに妻のところに行った
妻  みきに何したの
俺  悪いことしたから怒っただけだよ
妻  みきが何したの
正直に昨日のことからすべてはなした
妻はみきにじいじいの触ったらダメだよと優しく怒った
みき うん
みきはもう一度風呂入りしばらくしてあがった
次の日からは妻がみきと風呂入るようになった
それから2年後もう一人孫が生まれた時だった
その前の年に妻はガンで死んだ
その日は娘は出産直後で入院してて婿は出張でいなかった
みき じいじい一緒にお風呂入っていい
俺  いいよ
一緒に風呂入ってみきはまた触ってきた
俺  みき
みき 急に泣き出した
俺  どうした
みき ママもパパも最近遊んでくれないから寂しかっただもん
俺  ママもパパも忙しからね
みき じゃあなぜエッチする暇あるの
俺はビックリしてなんて言ったらいいのか迷った
俺  みきエッチってなんだか知ってるの
みき うん、みきがじいじいのこれ触ったときじいじいやばぁばぁに怒られたしょ
俺  たしかに起こったな
みき その後ママが教えてくれた
ママとパパがなぜ裸で抱き合ったりママがパパのチンチン舐めのか、それはママとパパが愛し合ってるからだよ
愛し合うことをエッチって言うだよ
ママとパパが愛し合ってるからみきがママ達のところに生まれてきてくれたんだよ
だから真似したらダメだよって言われた
俺  そうだったか
みき うん
俺  ママの言う通りだよ
みき いいんだけど遊んでくれないもんエッチする暇はあって遊んでくれる暇はないの
俺  なんて言ったらいいのかわからなかった
そんなことしてるうちにみきは抱きしめてきた
俺  みき寂しかっただな
みき うん、じいじいとお風呂入ったらダメって言われてたし
俺  そうか、よしよしと優しく抱きしめてあけだ、みきそろそろ上がろう
みき うん
風呂あがって
時計見たら9時過ぎてた
俺  みき明日学校なんだからもう寝なさいよ
みき じいじいと一緒に寝たい
俺、わかった
一緒に歯磨きして俺の部屋でその日は寝ることにした
俺 みきおやすみ
みき おやすみ
みきが手握ってきたから軽く握ってやった、みきもまだ3年生だし甘えたい年だよなと思いながら俺も寝てしまった
娘が退院してくるまで一緒に寝た
婿は途中で向こうでトラブルがありしばらく帰れないって連絡きた
1週間くらいで娘は退院してきた
また普段の生活が始まり、みきとも風呂入ることなくなった
みきが高校に入り2年生の時だった
そのころには婿の転勤で遠くに娘夫婦は引っ越した
夏休みみきが泊りがけで遊びに来た
俺  みき大きくなったなぁ
みき うん。私ね体操やってるだよ
俺  そうか、やってみせてよ
みき じいじいに見せようと思ってたユニホーム持ってきたよと言ってみきは着替えた
みてビックリした、おっぱいがデカかった
みきは簡単な体操始めた
俺  みき上手いなぁ
みき じいじいありがとう
夜になり
みき じいじい昔みたいに一緒にお風呂入ろう
俺  みき一人で入りなさい
みき いいしょ別に
まぁいいかと一緒に入った
風呂場で
みき じいじいこうやって入ったよね、懐かしいい
俺  そうだなぁ
そしたら突然
みき じいじいのこれも触ったよねと触ってきた
俺はみきの裸みたときからピンピンだった
みき あーじいじいたってると言って握ってきた
俺  みき辞めなさい
みき いいしょ
俺  本当に怒るぞ
みき いいよ、今は恐くないもん
俺はあきれて言葉が出てこなかったそしたらみきがシコシコしてきた
みき 彼よりデカい
俺  みき彼いるのか
みき いるよ、エッチもしてるよ
俺  へーえ
俺は爆発して質問繰り返した
俺  いつ初体験しての
みき うんとね中3の冬休み
俺  最初痛かったしょ、彼氏とかい
みき 家庭教師の人と、痛かったよ
俺  そうか
みきはだんだん激しくシゴイてきた
俺  みきヤバイ
みき じいじいでるの
俺  おー
みき だしていいよ
返事する暇もなく風呂の中で出てしまった
みき 気持ちよかった
俺  おー
みき よかった
風呂あがってみきは寝た俺は興奮して寝れなく何十年振りだろう一人でシゴいた
その時部屋のドア開いてみきに見られた
俺  あーどうした
みき 暑くて寝れないエアコンのリモコンどこ
俺  みき寝たる部屋のエアコン壊れてるは
みき えー寝れないしょ
俺  じゃあこの部屋で寝るか
みき うん
みきの布団持ってきて俺の隣にひいた
みき じいじいエッチだね
俺  見られたか
みき 見ちゃった
二人して笑った
みき じいじい私に任せてと今度は俺のパンツ脱がしてしゃぶってきた
俺  みき上手いなぁすげぇ気持ちいいぞ
みきは無言のまましゃぶり続けてだんだん激しくなってきて
俺  みきでるー
みきは無言のまましゃぶっり続けてみきの口の中に果てた
みき じいじいまた出たね
俺  やぁごめん口に出すつもの無かったけどみきが離してくれなかったから
みき いいよ
みき じいじい今度私のここ舐めてよ
俺は我が身を忘れてみきのまんこしゃぶりだした
みき うわーきもちいい
69になって舐めあった
俺は我慢出来なくて
俺  みき入れていいかぁ
みき いいよ
ゴム無いから生でそのまま入れた
入れたら
みき じいじいゴム付けてないの
俺  ないもん
みき 赤ちゃんできたらどうしょう
俺  中に出さないよと言って動いた
みき、ゴム無し初めてだけど全然違うね
俺  そうだろう
みき うん、ゴムないほうが気持ちいい
俺  そうか
みき きもちいいよじいじい
俺  みきじいじいもだぁ色んな体位して最後正常位
俺  みきでるぞ
みき 中にだして
ヤバイと思ったけどみきの中で果てた
みき すごーく気持ちいい
俺  中に出したけどヤバイぞ
みき その時はその時だよ
妊娠はしなかったが
それからみきが帰る日までエッチした、冬休みも遊びにきた下の妹も一緒だったから激しくはできなかったが
みきは大学は都内の大学に入って俺の家から近かったから俺の家から通った

最初の1年間はほぼ毎晩エッチした、もちろんゴムありで
みきが大学2年の頃にはもう俺の息子はやくにたたなくなったがみきのまんこは舐めてやった
みきは大学卒業して都内の会社に就職して今も独身
今は関係が全くなくなったが、たまにみきとこんなことあったねと話す
今となればいい思い出です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:愛読者
2019/02/09 16:26:55    (915Tpg.c)
上げ
4
投稿者:読者親父
2018/10/17 00:06:32    (7EK/Pkmv)
読みにくい書き方で、大変でしたが、内容は、面白かった。真面目な話かと思ったけど、まさか、本当に、孫とsexしてないよね?
3
投稿者:無名
2018/10/16 11:13:58    (DY44Pl81)
この後の「姪と」と全く同じ文章(笑)。
2
投稿者:(無名)
2018/10/07 22:39:29    (mXoG6PCR)
芝居の台本か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。