ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/16 07:55:20 (qxseMjIl)
僕は今25歳の会社員なのですが、付き合う女性は豊満な女性としか付き合いません
豊満どころか普通の人からみたら超デブが好みです
こうした性癖になったのは母の妹で叔母の雅美のせいです

僕が高校生の時、雅美と初めてのセックスをしたのですが、雅美はスレンダーな母に似ず、超デブな女でした
胸も尻も、お腹もものすごく太く、腕や脚は僕の2倍はあるかっていうくらいパンパン
それでも顔は真矢みきさんみたいで綺麗系でした
その雅美、僕が可愛かったらしくやたらとスキンシップを図ってきて、抱きつかれたりしているうちに肉に包まれるような感じが大好きになってしまい、僕の方からお願いして、最初は拒否してましたが、そのうちにセックスさせてもらえるようになりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/10/24 00:19:38    (rSgcL4ci)
腹デカマニア。笑
5
投稿者:ユウスケ
2018/09/27 18:48:46    (d2dHqTKQ)
そうなんです、ぽっちゃりではなく超デブじゃないと惹かれないんです

でも この好みだと他の人と被ることがかなり少ないし、
女もコクられる体験が少ないのが多いので大抵の女を抱けます

まさにウィンウィンです

4
投稿者:(無名)
2018/09/22 11:49:45    (1tuBrJ/X)
え!?ブタが好きなの?
3
投稿者:(無名)
2018/09/17 07:25:40    (gI8wEYuL)
ブタとした方がマシ槌槌槌
2
投稿者:(無名)
2018/09/16 11:20:32    (Xdxutsxv)
デブだけしか知らないのもう少し勉強したら !!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。