ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/01 10:13:00 (Zhp550Ga)
昨日の夜12時頃だったかな?
小便したくなって目が覚めたんだ。
小便を済ませてトイレから出たら、泥酔した姉ちゃん(23)が帰宅。
なんだか少し機嫌が悪そうだから、下手に関わらない方が良いと思って部屋に逃げた。
「さて、もう一度寝るか!」と布団に入った瞬間、姉ちゃんが部屋に突撃してきた。
ズカズカと近付いて来たと思ったら布団を剥ぎ取られた。
更に胸倉を掴まれて無理やり上半身を引き起こされて「おい、慰めろ!」と来た。
いきなりすぎて頭の中は「何のこっちゃ?」の文字がグルグル渦巻いてた。
そしたら今度は押し倒されて無理やりキスされ、突き離したら金玉を掴まれた。
抵抗できなくなった俺に再びキスしてきて舌まで入れられたよ。
やっとキスから解放されたら今度は「寝ろ」と、かなり上から目線で命令された。
金玉を人質(?)にされてるから仕方なしに従ったら、顔の上に跨って座りやがった。
グリグリとパンツ越しに押し付けられるマンコとケツの穴…
鼻が痛いわ息苦しいわで抵抗したけど、グッと金玉を握る手に力込められて無力化された。
「私を慰めろって言ってんの!」「舐めなさいよ!」とイカレタ命令されて正気を疑った。
従うしかないからパンツ越しに舐めたら「直接舐めろ」だって。
まだシャワーも浴びてないくせに…
パンツずらして小便臭いマンコとウンコ臭いケツの穴舐めたよ。
マジで涙目になった…
「止めるんじゃないよ」と念を押してきたと思ったら、金玉が一時的に解放された。
その代わりに足でギュッと顔を挟まれて逃げられなくされたけどね。
んで、パンツ脱がされてチンコ咥えられた。
信じられるか?実の姉がまだ未経験の弟のチンコを咥えるんだぜ?
嫌なのに気持ち良くて勃起しちゃうのが悲しかったよ…
「気が弱いくせにココはなかなか凶暴じゃん!」とか喜んでるけど、そんなの知るかって感じ。
チンコから口を離したと思ったら、チンコが潰れるほどギュッと握られた。
でも舐めるのからは解放された。
まあ…予想できると思うけど、姉ちゃんがチンコの上に腰を下ろして入れちゃったんだわ。
まさか童貞まで奪うとは思ってなかったから大ショック…
人の気も知らないで元気いっぱい腰を振りやがって!
「出ちゃうから止めて!」って言ったのに、「出せ出せ!遠慮しないで思いっ切り!」とか馬鹿なの?
しかもマンコに力入れて締め付けてくるから我慢なんて出来なかった。
ええ…思いっ切り中に出しちゃったよ…
「あんた溜め過ぎじゃない?オナニーしてんの?」って大きなお世話だ!
「まだ出るでしょ?」って強制的に2回戦目に突入。
立て続けに搾り取られてもう腰ガクガク…
それなのに「あんたももっと腰振りなさいよ!」とか無理だから…
「もっと頑張んないと『あんたに犯された!』って叫ぶよ?」
まさかの脅し文句頂きました。
で、上から降りてケツ突き出して「ほら、バックからガンガン突きな」だって。
マンコから出た精子が布団に垂れてるじゃんか…どうすんだよ…
いまだ元気なチンコが恨めしい…
濡れ衣着せられちゃ堪らないから、言われた通りバックから突いたけど腰が…
とても『ガンガン』なんて突けない。
弱弱しくペチペチ腰を打ち付けて、なんとか3回目の射精までこぎつけた。
やっと満足(?)してくれて解放された。
去り際に「もっと持久力と耐久力つけときなさいよ」の一言を残してったけどね。
姉ちゃんには今後一切酒を飲まないで頂きたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/03 10:08:58    (FepVkjNL)
私なら喜んで舐めまわし(もう勘弁して!)って言うまで逝き狂わせてやるのに。
6
投稿者:(無名)
2018/09/01 16:46:47    (V4OH.qGE)
情けない男だね 射せてもらっただけでも 余かったのでわ
5
投稿者:(無名)
2018/09/01 15:26:16    (DjV5xrkJ)
お姉さん貸してください
4
投稿者:鬼畜太郎
2018/09/01 15:06:12    (TBlodH42)
ある意味、裏山鹿
3
投稿者:たまたま
2018/09/01 10:46:52    (HbotHuTd)
ただの

どっM男の妄想願望だな・・・

気の毒だな・・・
2
投稿者:洞龍
2018/09/01 10:46:38    (Uraph2b1)
主さん、いくつ?
お姉さんはその時のこと覚えてるの?
酔ってて覚えてない、とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。