ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/18 20:55:05 (nN/FElb1)
22歳大学生です。
弟は今年から大学生になり夏休みバイトに明け暮れてます。
バイトの目的はあたしと沖縄旅行に行く為です。
先月弟から「俺バイトして稼いだら夏休みの最後に二人で沖縄行こうよ」って言われました。
あたしは弟の目的があたしの身体であると分かりながらOKしてしまいました。
何故狙われていると思うのか…
弟が中2あたしが高2の頃から居間で寝ていると身体を触ってくるようになりました。
だんだんエスカレートしキスをしてきたり直接胸やあそこを触ってきたりあたしの手に弟のモノを握らせることもありました。
最近は深夜になるとあたしの部屋に来てイタズラをするようになりました。
最初の頃は怖くて寝たふりをしていましたが次第に興奮するようになり自分でも濡れているのが分かるくらいです。
多分弟はわたしが気付いていることを知っているのかもしれない。
指を入れたりクリを触られて思わず身体をピクリとしてしまったり…
そんな弟に沖縄旅行に誘われてあたしは怖さと期待と興奮でいっぱいです。
来週末の夜あたし達はどうなるのかしら?
ここに投稿してる人達みたいになるのかしら?
避妊だけはしないとダメだよね!
でもコンドームなんか持っていたら変だよね!
あと一週間…すごーく不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:飛鳥   nagisanite
2018/08/18 21:08:08    (2f.Ms6Ji)
つづきが気になる(^-^)
2
投稿者:まー   mamamang
2018/08/18 21:07:10    (FdhJwZdu)
すごく楽しみですね。
僕も妹に同じ願望あるだけに弟さんがうらやましい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。