ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/25 10:46:02 (ptX6jDlV)
俺と姉ちゃんの仲は悪くないって言うか、たぶん他よりも良い方だと思う。
一昨年のクリスマスに姉ちゃんに愛の告白したら、拍子抜けするほどアッサリとОKしてくれた。
夕方からデートして夜は自宅で初H。
姉ちゃんは経験あったんだけど俺は童貞だったから、初めての記念にって生でやらせてくれた。
オナニーならそれなりに保つんだけど、マンコに入れた瞬間に射精しそうになってマジで焦った。
姉ちゃんも分かってるから「焦らないでユックリで良いからね」って言ってくれた。
途中で何度もイキそうになっては動けなくなった。
休み休みだったけど限界は来るね。
だから「もう無理!出そうだから抜くね!」って言ったら、姉ちゃんが『大好きホールド』ってやつしてきたんだ。
抜くに抜けなくなって戸惑ってたら、「初めての記念だって言ったでしょ?中に出して良いよ」って耳元で囁くんだ。
その瞬間に思いっ切り射精しちゃった。
我慢し続けたからなのか、興奮しまくってたせいか分からないけど、めっちゃ精子出て自分でもビックリ!
普段よりも射精が長かった気がする。
その間ずっと姉ちゃんは俺をホールドしたままだった。
大好きな人の中に射精するのって最高に幸せな気持ちになるのな。
因みに、愛撫から始まって射精が終わるまでの所要時間は1時間ちょいでした。
一回の射精で腰が抜けそうなくらいにガクガクになって、残念ながら二回戦目には突入出来なかった。
その代わり、一晩中抱きしめ合ってイチャコラしたよ。

めでたく姉ちゃんと恋人同士になれた事を誰かに言いたくて書き込ませてもらいました!
全部の会話まで覚えて無いから概要だけになったけどゴメンね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろゆき
2018/08/25 23:07:44    (0ap.ynky)
記念って
一昨年でしょ?

まぁ良いけどww

ねぇちゃんとの楽しいH内容教えてくださいな
2
投稿者:(無名)
2018/08/25 15:37:36    (KwaIt6LT)
そのあとどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。