ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/20 07:15:14 (b.rcKJn1)
私が高校2年の時です。小柄で細身の私は当時、彼氏もなく処女でしたがエッチなことには強い興味がありました。
私には五歳下の弟がおり、寝る時は布団を並べ寝ていました。
確か冬場のことです。手足が冷える私は足を弟の布団に潜り込ませて温め、その日は寒かったので初めて手も入れたのです。
布団の中でお腹を出して寝ていた弟のパジャマをズボンに入れてあげた時のことです。
「あれっ?」
弟の股間が盛り上がっていたのです。
「まさか勃起してるの?まだ小学五年なのに?」私はゆっくりと弟のパジャマ上から撫でてみました。明らかに勃起していました。
初めは撫でているだけでしたが、興奮してきた私は右手で軽く握ってみました。
「硬い!!」
服の上からとはいえ、初めて勃起したぺニスを触った私はより興奮し
「直接触りたい!」
弟の寝顔で起きないことを確認し右手をブリーフの中に滑りこませました。
まだ発毛していない弟のすべすべした下腹部を通過しまだ大人になりきってぺニスがブリーフの中で窮屈そうに大きくなっていました。
ぺニスの根元あたりをそっと握りました。
「硬い!まだ子供なのにこんなに硬くなるの!?」
弟が起きないことを確認し、エッチな本で手コキのことを読んだことを思いだし右手をゆっくりと上下に動かしてみたのです。
太さは大人のぺニスはほど遠いですが、硬さはもう十分に大人でした。
亀頭あたりを触るとまだ皮が被っていました。
「やっぱりまだ剥けてないんだな~」
私自身のアソコも濡れてきたのを頑丈始めていました。
「もうたまらい!」
興奮し冷静さを失い始めたぺニスを強く握って早く上下させてしまっていたのです。
「また硬くなった!!」
そう思ったその時です!!ドクンドクンと動き私の右手を濡らしたのです。弟が射精したのです!

「んっ、う、う~ん!」
弟はうめき声をあげたのです。
私はハッと我に返り素早く右手を引きました。
次の瞬間、
弟はバッと布団をまくりあげ急いでトイレに駆け込んだのでした。



続きは、また書かせてもらいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/28 10:30:21    (rC6uT8Uf)
普通は臭いがダメなんですが・・・
我々男が興奮したマ〇コのキツイ匂いが好きなのと一緒なんですかね(笑)

サトミさんみたいなお姉さんが羨ましい!
11
投稿者:サトミ
2018/06/27 14:27:52    (hbNJRxAt)
精液フェチではないですよ。ただ、あの独特な臭いは好きかもしれませんね。
10
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/27 11:45:58    (xqccVEfi)
精液フェチですね♪
今のサトミさんの性癖はどうですか?
精液を顔にかけられたり飲まされたりするのは好きですか?
それとも 弟さんの精液限定なんですかね?

中学生や高校生の性欲ってヤバいですからねぇ~
しかも18・19のピチピチのお姉さんと一緒の部屋で寝るのは拷問に近い・・・

続きが気になります!
9
投稿者:サトミ
2018/06/27 07:27:13    (hbNJRxAt)
精液がべっとりとついた弟のブリーフをトイレに持ち込み、異様な臭いと初めての見る精液に興奮した私はショーツを脱ぎ便器に座り足を拡げて左手で精液の臭いを嗅ぎながら右手でクリトリスとアソコに指を入れオナニーをしました。
オナニーは、それまで何度も経験していましたがアソコ、ハッキリ表現すれば恥ずかしいですがオマンコは濡れは凄まじく床にまで垂れていました。
オナニーを終え布団に入りましたが、興奮が醒めず、なかなか眠れませんでした。

翌日以降、何度かまた弟の布団の中に手を入れてパジャマの上から弟の股間を触りましたが、勃起はしませんでした。
(あの時は、オチンチン大きくなってたのにな~)

段々、弟の布団に手を入れることがなくなり、時間が経過し弟は中学1年生になり私は高校を卒業し就職しました。
この時期は、私たち姉弟は母親が数年前から入院し闘病の末に亡くなり、父親は既に亡くなっていて母親の実家で暮らしていました。そのため私達は、前と同じように布団を並べて寝ていました。
季節が暑くなってきた頃、夜に目が醒めた私は、ふと弟に目をやると股間が盛り上がっていたんです。
(また見たい!触りたい!でも、弟が目が醒めたらまずいわ)
じっと盛り上がった股間部を見つめていた私は、 (我慢出来ない!!)
そっと手を伸ばしてしまいました。


また、書かせてもらいます。
8
投稿者:サトミ
2018/06/27 06:57:30    (hbNJRxAt)
皆さん、レスありがとうございます。
かなり前のことなので思い出しながら書いていますので少しずつ書いていきます。

7
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/26 09:45:26    (FkKVBJ1l)
女性も男と同じで異性の身体に興味あって興奮するんですよね♪
サトミさんとタカシ君の関係性も知りたいです。
布団を並べて寝てるという事なんで優しいお姉さんで仲の良い姉弟なんでしょうが・・・
一度だけ夢精の経験がありますが、それはそれは気持ちよかったですね
タカシ君も夢精したと思ってるようですが
人為的な夢精をさせてあげる優しいお姉さん
イイなぁ~
6
投稿者:(無名)
2018/06/26 04:31:04    (Y//zlbQa)
続き書いて
5
投稿者:サトミ
2018/06/24 19:47:22    (GQO8nZ6z)
弟が急に起きてトイレに駆け込んだ後、私は
「マズイ!バレちゃったかな~」
興奮が急激に冷め今後の身の振る舞いにとまどいましたが、とりあえず弟が戻って来るのを待ちました。
しかし、30分近くたっても戻ってきません。私は心配になりトイレに行ってみましたが、弟の姿はトイレにはなく、隣の部屋の灯りがついていました。
そっと除くと弟がこちらへ裸のお尻を向けタンスの中の下着を探していました。弟のお尻はまだ子供でスベスベした桃のようでした。
「タカシ(弟の名前です)何してるの?」
私が声をかけると、タカシはビクッとして振り返り
「な、何でもないよ」
その時、久しぶりに弟のぺニスを見ました。まだまだぺニスではなく、皮を被ったオチンチンでした。
「どうかしたの?」と聞くとオチンチンを右手で隠し
「何でもないよ、あっち行ってよ!」
私を強く押しました。
「分かったわよ、早く寝なさいよ」
布団に戻るとタカシもすぐに戻り、すぐに寝息をたてはじめました。
(良かった~バレてなかったんだわ)
安心した私は、先ほど見た弟のオチンチンを思いだし、また興奮してきたんです。
(あっ!もし射精したのならタカシのパンツに精液が付いてるかもしれない!!)
弟が寝ているのを確認し風呂場の脱衣場の洗濯物の所に行ってみました。
弟は最後に入浴したはずなのに弟のブリーフがありません。
(最後に入浴したのに、どうして上に無いの?)
何枚か衣類をめくると、ありました弟のブリーフが。
手に取り中を覗くと、鼻水のようなドロッとした粘りけのある液体が大量に付着していたんです。
もっとよく見たいと思い顔を近づけると、プ~ンと異様な臭いがし
(これが男の精液なんだ!これが臭いなんだ!!)
興奮した私はブリーフを手に取りトイレに入り、精液を舐めてみました。(少し苦いかな~
右手は自分のアソコを触っていました。
もうショーツまで濡れていました。




続きは。、また書かせてもらいます。
4
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/21 22:03:47    (ClLxHfIe)
続きが知りたいです(*´д`*)ハアハア
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/20 10:06:36    (ZWjiRBhT)
続きを楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。