ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 11:45:07 (pP/0MmLW)
とうとう
と言うか・・・
やっぱり
と言う感じか・・・

この歳になって妹と関係を持ちました。

俺が去年離婚して久しぶりに実家に帰った時。

幼い時から色々なエピソードがあるので順を追って書き込んで行きたいと思います。

妹は恭子
恭子との関係に罪悪感を持つほど初心じゃない俺
でも、旦那も子供もいる恭子の気持ちを無視してまで関係を続ける気はなく
恭子が嫌がるなら止めようと思ってます。

皆さんからの意見を参考にしたいので 賛否両論なんでもスレして下さい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:まさお
2018/06/11 13:31:05    (8h.nqc/W)
愛好家さん、大空さん、代々木上原さん レス有難うございます。

愛好家さん
従妹なら結婚できますよね?
あっ でもその時は結婚の対象じゃないんですよね・・・
色んな意味で・・・
今の愛好家さんの活動にも興味ありますよ!(笑)

大空さん
私は子供の頃 姉がいればと思っていましたが・・・
たぶん姉ならもっと早くに関係を持ってたかもしれません・・・
子供の頃は妹って子供=守ってやる存在だった様です。

皆さまに感想頂いて 調子に乗って思っていたより長くなってます。
それでも、関係のない会話は減らしてるんですが・・・汗

最後までお付き合いお願いします。
30
投稿者:代々木上原
2018/06/11 00:28:26    (jgaZww/W)
会話がリアルな感じで面白いですね。関西弁が生々しさを増して興奮します
29
投稿者:大空
2018/06/10 17:28:41    (P1HrZZdv)
一気に読ませてもらいました。
とても読みやすくて、素晴らしいと思いました。
久々にいいものを読んだ気がします。
俺は男ばかりの兄弟だから、
異性の兄妹・若しくは姉弟とはいいものですね!
羨ましい限りです。

また、続きが有れば御願います。

28
2018/06/10 06:23:33    (2FnbcZfV)
確かにそうですね。
やっぱり、いとことは、
ど真剣に結婚できるかまで考えました。
愛し合いました。

妹はズリネタ代わりでした。
小学生の時のイク感覚は、
私は、目の前が痺れてブラックアウトしながら、
チンポがヒクヒクと痙攣して少量ながら
生温かいモノが出てました。
オシッコみたいな味がすると妹に言われました。

妹はクリトリスを舌で強めに這わせるのを
繰り返すと、妹の方から押し当ててきて、
膝をガクガクガクっと痙攣しながら
気持ちイイと言ってました。

妹とは平日の夕方は、ほぼ毎日ヤッてました。

いとこに挿入してからは、
妹にも挿入しました。

ハッキリと覚えていますが、
処女膜は有ったのですが、
下の方が少し穴が空いていたのですが
「お兄ちゃん、痛い!」と
なかなか入らなかったので
石鹸を塗って挿入しました。

それから、1週間もすると
妹も段々と気持ち良くなり
「お兄ちゃん、くちゅくちゅになった」と
オメコも濡れるというのを知りました。

まだ妹に初潮は来てなかったので、
毎日中出ししてました。

お互いに同級生で好きな子はいましたが
妹とのセックスは夕方の日課で、
友達が遊びに来ても居留守を使って、
声を押し殺して69したり、挿入してました。

終わった後は、ぐったりして寝てました。

親からは仲の良い兄妹と思われていました。
27
投稿者:まさお
2018/06/09 17:19:19    (02wVMRCU)
「全然キレイやん」
ノズルを壁に掛けてシャワーを壁に向けてお湯が出るのを待ってる間に
1mぐらい離れて 裸の恭子の全体を見て言った。

「ちょっ ヤメてよ! もう~~」

胸と股間を手で隠そうとするので両手で恭子の両手を持ってバンザイさせた。

「イヤッ・・・」
小さな声で顔を伏せるとセミロングの髪が垂れて顔を隠す

左手で恭子の両手を持って壁に押し付けた。

空いた右手で恭子の左胸を軽くプニプニと揉む

「・・・」
俺から見て左下 恭子の右下を向いて髪で顔を隠したままで表情が見えない。

陰毛を撫でる。

恭子の腰は驚いたのか ピクッと動くが、固まったまま・・・

陰毛から閉じた脚の間の割れ目に指を忍ばせようとすると腰を引いて抗う・・・

強引に太ももの間に手を入れて上に滑らして割れ目に・・・

!!
「んっ・・・」
(めっちゃ濡れてる)
さっきのSEXの液が残っているのか 新しい液なのかはわからないが・・・
ペチョって音がしたんじゃないかと思うくらい濡れてるので割れ目の中にすんなり指が入った。

恭子を見た。

髪がかかっててわからないが小刻みに震えてる・・・

(泣いてる?)
なぜか そう思った。

驚いて右手でゆっくり顎を持ち上げた・・・

「恭子?」

26
投稿者:まさお
2018/06/09 15:18:16    (02wVMRCU)
一気に抜いた刺激が恭子も堪らなかったのか
射精を身体で受けながらビクッビクッと魚が跳ねるみたいになっていた。

ロンTを着たままで脱いでなかった俺は それを脱いで そっと恭子を抱きしめた。
精子がヌルヌルしたけど 恭子とくっついていたかった。

恭子は荒い息をしていたが 徐々に治まってきた。


「ククッ・・・」
お互いの肩の上に顔を埋めてるので顔が見えない状態で 俺は笑った・・・

「なに?」

「ククッ・・・いや・・・なんでもない・・・」
「なんなん? 私なんか変やった?」

「いや・・・そうじゃないよ・・・ めっちゃ早かったなって思って・・・」

「・・・うん   そやな・・・」

・・・

・・・

しばらく無言・・・
何か話そうと思うけど 気の利いた言葉が見つからなかった。



「ヤッてしもたな・・・」

「・・・そやな」

「後悔してへん?」

「してへんよ・・・   お前は?」

「う~~ん・・・」

「わからん」



「・・・そっか・・・  そやな・・・」

・・・

・・・

「シャワー浴びよっか?」

「えっ? 一緒に?」

「うん」

「なんか恥ずかしいわぁ・・・」

「なにを今さら言ってんねん  さっ入ろっ!」

「ええぇぇ・・・  お兄 先入りぃや・・・」

「今さら しょーもない事言うなや・・・」

と言って手を引いてバスルームに向かった。

「もう~~」

25
投稿者:まさお
2018/06/09 14:36:56    (02wVMRCU)
シャツを腕から脱がせる時も抵抗はなく脱ぎ易い様に腕を伸ばす恭子

身体を 仰向けにソファーの肘掛に背を乗せるように身体をズラしてショーツとスラックスを一緒に脱がす。
恭子は目を瞑って固まっている。

脱がしたショーツには 白濁して乾いたシミとベットリと付いた愛液を確認した・・・


何かが弾けた様な気がした。

硬いジーンズの中で窮屈にフル勃起しているモノをぶち込みたくなった。

慌ててジーンズとパンツを脱いで恭子の股の間に腰を入れてマンコを触った。

垂れるほど濡れていた・・・

亀頭を膣口に充ててゆっくり先だけ挿入して・・・

「んん・・・」

恭子の声が聞こえて止めた。


それまで何も聞こえてなかった。


自分に驚いた。

ほとんど前戯をせずに挿入しようとしてる自分に・・・

一瞬躊躇したが、何をしても許される気がした。

恭子だから良いような気がして・・・

ゆっくり  ゆっくり奥に 少しも引き返さずに 感触を味わいながら・・・

「んんっ・・んんっ・・・」


根元まで全部 恭子の中に収まって止まった。

「んんっ ハアァ~~ ハアッ・・・アッ アッ アアァァ~~」

全部入るまで息を止めていたんだろう
息をしたと同時に凄い力で俺の尻を両足で挟んだと思ったらビクビクっと腰から下が痙攣した。

充分に濡れていたので吸い込まれるように中に入ったが、中がウネウネと締め付ける感覚が堪らなかった所に痙攣するので一気に射精感が高まった。

我慢してもっとシたかったけど  出したい欲求に従った。

さすがに中に出して恭子を傷つけたくないという気持ちは残っていたんだろう 一気に抜いて陰毛に裏筋を擦って射精した。

第一波は放物線を描いて胸の上まで飛んで臍までの間にぶちまけた。
24
投稿者:まさお
2018/06/09 13:27:28    (02wVMRCU)
乳首は服の上からでもわかるぐらい硬くなっていた
右手の親指と人差し指で少し強めに摘まむと 恭子は少しのけ反る

「んっ・・・・」

左手でシャツのボタンを外す・・・

ボタンの外れたシャツを軽く肩からはだけさせてブラの肩紐を落とす。
右手は直に乳首を摘まんだまま左手の指で擦るように胸から脇、腹部と撫でまわす。

「んっ・・・あっ・・・ふぅ~~」

左手で右の乳首を摘まんで右手でスラックスのボタンを外しジッパーを下ろす。

「お・・お兄・・・?」
左の首筋に唇をつけてる俺の方に恭子は薄目で顔を向ける・・・

「ん?」

「・・・」

「どうした?」

「・・・・すんの?」
目を合わせずに聞いた。

「・・・」

「うん」
「・・・今日はお前を抱く」

女性を口説く時にもこんな感じの言葉を使う時があるけど
この時は違った・・・
兄が妹に道を示すよう
自分に言い聞かせる気持ちで
迷いを断ち切る為?

右手で恭子の顎を軽く支えてキスをした・・・

なぜかキスをするまでは抵抗がある俺
最初はフレンチなキスで触れるだけ

それがきっかけになって後ろから押されるような気になって舌を入れる
唇を吸う
舌を絡める
大きく口を開けて食べようとする・・・

唇が離れて 恭子の首がうな垂れて体の間に隙間ができて シャツとブラを脱がせた。

もう恭子が妹じゃなく ずっと好きだった女にしか見えなくなっていた。


23
投稿者:まさお
2018/06/09 11:51:00    (02wVMRCU)
といさん、愛好家さん レス有難うございます。

愛好家さん
小学5年生と2年生の69でお互いイクって凄いですね!

最後に私の本音?考え?葛藤?を書きますので 今の愛好家さんの気持ちと比べたご意見を聞かせて下さい。
楽しみにしてます♪
22
2018/06/09 07:40:23    (9zDd7Unh)
私も小学生の頃から性への好奇心は人数倍強くて、
3つ下の妹と、1つ下のいとことは、
小学生ながら、エッチごっこしてましたよ。

妹とは、学校から帰ってきて両親居ない時に、
お互いの性器を見せ合ったり触り合ったり

目の前でセンズリして射精みせたり
裸で抱き合ったりしてました。

オメコに入れる発想が無かったのですが、
舐めたら気持ち良かったので
69してお互いにイッてました。
私5年生、妹2年生の時でした。

初めて挿入したのは、1つ下のいとこ
親戚の集まりで、子供だけ離れにいましたが、
外に出て、納屋に隠れて
私5年生、いとこ4年生のとき、
「ここにオチンチン入れるんだよ」と導かれ
初めてなのと、興奮した事で、
アッと言う間に中出ししちゃいました。

それから、妹と、いとことは、私が高校卒業して
地元を離れるまで関係を続けました。

もう、それぞれ結婚して旦那子供も居るので、
近親相姦は遠慮しています。

でも、あの頃の幼いながらのセックスは
鮮明に覚えています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。