ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 11:45:07 (pP/0MmLW)
とうとう
と言うか・・・
やっぱり
と言う感じか・・・

この歳になって妹と関係を持ちました。

俺が去年離婚して久しぶりに実家に帰った時。

幼い時から色々なエピソードがあるので順を追って書き込んで行きたいと思います。

妹は恭子
恭子との関係に罪悪感を持つほど初心じゃない俺
でも、旦那も子供もいる恭子の気持ちを無視してまで関係を続ける気はなく
恭子が嫌がるなら止めようと思ってます。

皆さんからの意見を参考にしたいので 賛否両論なんでもスレして下さい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/15 10:53:42    (vj4JyylU)
48さん、ゆきおさん 有難うございます。

「末永く」って結婚式の言葉みたいで恥ずかしいですが・・・
関係性は別として どっちかが死ぬまで仲良くする事になるかもしれませんね

50
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/15 10:10:52    (GAdyS5hz)
難しい言葉はわかりませんが とっても良かったです。末永く妹さんと仲良くされて下さいね。
49
投稿者:(無名)
2018/06/14 18:50:21    (20PGtAeL)
↑文章の間違いです。すいません。
48
投稿者:(無名)
2018/06/14 14:24:43    (20PGtAeL)
重くなりがちな兄妹との経験を、楽しく軽妙に文集にしてくれた作者さんに感謝です。ありがとう。
47
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/14 12:16:10    (mLJzPT6b)
45さん、といさん最後まで有難うございました。

再開って大袈裟なもんじゃないですけどね(笑)
家族ですから・・・

もっとアンチなレスが来るんだろうと思ってましたが、皆様に褒めて貰って調子に乗って気付けば長編になってしまいました。
有難うございます。


恭子とのSEXであんなに興奮した事に驚いてます。
超絶に勃起して あんなに早くイって・・・
SEXってお互いが興奮する事で快感が増大すると思っているので色々工夫するもんですよね?
縛ってみたり叩いてみたり背徳感だったり・・・(笑)
今回はそういうのを超えて精神的な作用があった様に思います。

恭子との事は 私から迫らないつもりです。
逃げられる事もないし、縁が切れる事もないし・・・
会った時はチクチク言葉責めをして遊んでやろうかと思ってます(笑)

46
投稿者:とい
2018/06/14 00:44:21    (NhKpIL6S)
私的には 今年上半期一番の秀作だと思います。
大変 ありがとうございました。

恭子さんと再会したら
また お互い燃え上がるのは必至ですね。
その時は 報告を心待ちにしています。
45
投稿者:(無名)
2018/06/13 15:48:32    (l9L3elOA)
とても良かったです。
割と会話がメインなのも良かった。
良い話に出会えたと思います。
ありがとうございます。
44
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/13 10:26:23    (dTjtGuB/)
世間ではタブーなのかもしれないが
マイノリティーなだけと考えることにした。

愛し合って子供を作って・・・
わざわざ作った家庭を離婚届けという紙切れで0にした俺には 血縁関係とか婚姻関係に対する認識が他の人に比べると違う様な気がする。
この世に生を受け 人生を全うするまで後悔しない様に精一杯あがいて生きて行くのが自分の価値やと思ってる。
人に迷惑かけるのはイカンと思うけど・・・

別れたカミさんの事は嫌いになったわけじゃない。
むしろ個人的、1人の女としては好きなのだが別れることになった。
強いて言うなら育った環境の違いによる価値観の違い。
価値観を近づける努力もしてみたけど、お互い我慢を強いて生きるより良いと結論を出した。
今の世の中、コンビニもあれば老人ホームもある。俺と元嫁は なんとかなるやろ・・・

そうは言っても恭子には家庭があるから絶対に迷惑はかけてはいけないと思っている。



最後に
Xデーから1ヶ月後ぐらいの日曜日の昼過ぎに恭子から電話があった。
俺からはメールも電話もしないと決めていたので恭子からの着信を確認した時はドキドキした(笑)


「おぅ」
「あっお兄?」
「久しぶりやなぁ~」
「お兄こそメールぐらいして来るかと思っとったのに 私がせーへんかったら全然してこーへんな! 最後のメールも「おやすみぃ」だけやん! なんなん あれ!」
「あ~あれ? あれはお前が寝るって言うからあれだけにしたんやん」
「腹立って よけい寝れんかったわ!」
「なんで腹立つねん?」
「私がこんなに色々悩んでんのに一言やで!一言! もうちょっと優しい事言われへんの?!」
「なにを悩んどんねん?」
「もー悩んでへんわ!」
「それやったらええやんけ・・・」

「今度いつ来んのか聞いとこー思て電話してん」
「なんや まだ1ヶ月も経ってへんのに もう抱いて欲しくなったんか?」
「せーへん言うたやろ! なに言うてんねん」
「気まずくなって帰って来られへんよーなったら可哀想やと思って電話したんや! 優しい妹やろ?(笑)」
「なんで俺が気まずくならなあかんねん?」
「なんともないん?」
「ないよ~」
「へぇ~」
・・・
「お兄が言うとった通りやったわ・・・」
「なにが?」
「私が普通にすんのが一番良いって言っとったやん・・・あれ 」
「あぁ・・・」
「大丈夫やったか?」
「大丈夫ちゃうわ!」
「うっ・・・」
「皆んな私が落ち込んでると思って優しくすんねん・・・」
「そやろな」
「そんなんされたら よけい落ち込むやん・・・」
「ハハッ・・笑」
「笑い事ちゃうわ!」
「ほんで?」
「そんでな・・・気持ち切り替える事にしてん」
「ほう」
「野良犬に噛まれたと思って忘れる事にしてん・・」
「俺は野良犬か・・・」
「気持ち切り替えて普通にするようにしたら ちゃんと いつもの家に戻んねん・・・」
「うん」
「でもな・・・うち〇〇(飼い犬の名前)飼ってるやん?」
「うん」
「〇〇はもう家族やから野良犬いうても犬の事嫌いになられへんやん?」
「うん」
「だから1人で野良犬のおるとこに行かんようにしよー思てん」
「・・・」
「・・・ええ考えやろ?」
「ふ~~ん・・・」

「俺が 野良犬から守ったろか?」
「アホか! 1番危ないわ!」
「そうかぁ~?」

・・・
・・・
「そやから また帰ってきいや・・・」
「そやな」
「いつ帰って来るん?」
「そのうちな・・・」
「うん・・・待ってるわ・・・」
「おぅ・・・じゃあな・・・」
「・・・バイバイ・・・」


                             了

43
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/13 09:58:07    (dTjtGuB/)
新幹線に乗る前に551の蓬莱の肉まんとビールを買って3人席の窓側に座った。
発車してすぐにビールを開けて肉まんを頬張った。


SEXだけを言えば、こんなに相性の良い女と関係を持ったんだから飛び跳ねるぐらい嬉しい。

今頃 恭子は家でどんな気持ちなのか考えると・・・

俺は 離婚もしたから気楽な一人暮らし
今は親も元気やけど、将来は親の面倒を見るのに大阪に帰る事も考えてる。
恭子の家族とも仲良くすれば良い
んっ?
恭子の旦那とか子供と仲良く??
どの面下げて仲良くとか言ってるんや?
待て待て・・・
今まで知り合いの人妻に手を出したこともある。子供も旦那も知ってた。
その時はスリルを楽しんでプレイみたいになってた・・・
そんな感じになれるのか?
イメージが湧かない・・・

そもそも、もし俺が実家に帰ったら恭子は喜んでくれるのか?
それよりも、今度俺が遊びに帰った時に恭子は実家に来るのか?
両親の前で俺と普通に今までの様に話せるのか?
2人になる時間を持つのか・・・?

いや・・・
またメールするって言ってたし
別れ際は手も振ってた・・・
俺が初恋やったって言ってたし・・・
初恋?
兄妹で初恋ってなんやねん・・・
いやいや そんなん言えんような事ヤッてしもたし・・・
俺は恭子の初恋の思い出どころか
今の幸せまでぶち壊したんじゃないのか?

考えてみたら昔から恭子はなんだかんだ言って俺のいう事なんでもきいてたなぁ~
断ったりケンカした事もあるけど、言いくるめたら文句言いながらも言った通りにしてくれてたな~
今回の事も俺が迫って何度も・・・
んっ?
最初に昔の話をしだしたのは恭子やんな・・・
あんな事言ったら触るよな・・・
もしかして・・・
期待してたんか?
いやぁ~~~
離婚した俺のことを気遣って昔話をしただけやろ?
少しはそんな気持ちはあってもSEXまでは期待してへんかったんじゃ・・・
俺はこんな事になるって全く考えてなかったしな・・・
エロい目では見てるけど・・・
でも、浮気もせずに5~6年やってないって言ってたから欲求不満・・・

そんな感じで気だるい疲れでいつもなら爆睡する筈なのに一睡もせずに最寄りの駅に着いた。
歩いて10分の距離を歩いてると恭子からメール

「そろそろ着きますか?
私はあの後帰って皆で食事に行って普通に過ごせました・・・
なんとか・・・
お兄ちゃんの悪口はイッパイ言ってやりました。
私にとっては凄い経験で今日はクタクタなので寝ます。
おやすみなさい」

なんで敬語やねん しかも標準語・・・
でも、なんかホッとして返信した。

「おやすみぃ~」

42
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/13 09:52:13    (dTjtGuB/)
41さん読んで頂いて有難うございます。

恭子は45歳ですけど、まだまだイケてると思います。

会話をリアルに関西弁で表現してるのでサバサバした元気な女の様に見えるんじゃないかと思いますが・・・
そんなにサバサバはしてませんねぇ・・・
どちらかというと・・・
大人しいって訳じゃないんですが、決して前に出てくるタイプではありません。

そんな所も考慮に入れて読んで頂ければ嬉しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。