ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最愛の弟

投稿者:夕夏
削除依頼
2018/05/10 15:40:43 (vJu.P.0/)
弟との秘密を話します。
私達は兄、私、弟の三人兄弟です。
兄と私、私が早生まれだったもので学年が一つ違い
弟とは学年が三つ違い。

小さい頃から、お兄ちゃん大好きでいつも纏わり付くブラコンでした。
だからか、弟とは少し離れた感覚でいました。

私が19才の初夏
両親が仕事のお客様を連れてアメリカ旅行に行く事になりました。
兄は、昨年 東京の大学に進学しており、弟と二人しての留守番でした。

晩御飯、恥ずかしながら当時の私 全く出来なく弟に任しておりました。

気は強いのですが、ホラー映画には、無茶苦茶ダメな私でした。

数日前にも、強がって
友達と観てしまいました。

両親が日本を発って、二日目の出来事です。

お風呂に入っている時
真っ暗闇になりました。
大声で弟を怒鳴りました。
イタズラか間違えて消したと思いました。

弟が外から、ブレイカーが落ちたから直すから待つよう言われました。
でも怖さで、お風呂場を飛び出し弟の後を追い掛けました。

台所でイスに上がり直している弟に
早く直して、何しているの
声を荒げて催促してました。
怖いから、何かしないと
弟が傍にいる確認もしたかったのです。

作業が終わり電気が付きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夕夏
2018/05/10 16:12:47    (vJu.P.0/)
好きな体位
バック
後から長々と、入口を責められたり、奥に深々と入れられると、奥にある子宮をグ~と押し上げられた気持ち。
奥から手前まで、聖也のモノを動かされたら、何処で感じているか分かりません。
高速ピストンされた日には、頭が真っ白になり、何度も気を失った経験があります。

騎乗位
S気は無いのですが、いつも
やられているので、主導権を取りやすいので、お姉ちゃんになります。
聖也の顔を見詰めながら、腰を使い表情を確認するのがくせになります。
ただし、反撃もあります。
聖也が腰を使い出したら、全面降伏です。
あれは、我慢できません。

下から、ズドーンと一気に奥にぶつかると、気が遠くなります。
前に倒れ込むなど、すれば、下から斜め上に突き上げてきます。
違うパターンは、孤を描くように侵入して、おかしくなりました。

対座位
一番すきです。
大好き過ぎる聖也とキスを激しく出来ます。
自慢の胸を聖也に触られ嬉しいです。
ずっと聖也の顔が目の前にあるので、其れだけで軽くイってます。
恥ずかしいですが、クリちゃんも擦れヘンな気持ちになりました。

側面位?
私が横向けに寝て、私の両足を開き片足を担ぎ聖也が入ってきます。
一番深く入ります。
一番、早く気を失います。

いつも、何故がシーツがビショビショで冷たいです。
(;´д⊂)

5
投稿者:夕夏
2018/05/10 16:10:40    (vJu.P.0/)
その後、デートをしたり
聖也の為、服や靴を選んだり楽しかったです。
やっては、イケないと分かっておりましたが、やはり自慢したいので、私のバイト先まで聖也を連れていきました。
( ´∀`)

私自身、外見とかで選ぶ事をしませんが、聖也となら好きなブーツを履いて、バッチリメイクも出来る事に気付きました。

私が172ですが、聖也は190近く 基本的に優しい性格です。
仲の良い兄弟として過ごしてました。
彼氏とは、聖也と躰を重ねた翌日、会って別れました。

聖也が困るのは、私が嫉妬深く
聖也のバイト先で女性スタッフや常連客(お姉様方)
不機嫌に見詰めるので、出禁にされました。

聖也とは、自宅では万が一がありますので、当初、ホテルを使っておりましたが
私が二十歳になったのを期に独り暮らしを提案しましたが、両親から猛反対

それで、内緒でワンルームマンションを契約しました。
聖也とのデート専用です。
人目を考え、自宅から離れた場所です。

ダブルベッドで聖也と沢山
愛し合いました。

体位も二人で勉強し、バリエーションも増えました。
4
投稿者:夕夏
2018/05/10 16:06:55    (vJu.P.0/)
洗い物など、弟にさせていたのに、隣に行き一緒にシンクで皿洗いをテレながらしました。

ソファーに座る弟に、狭いから詰めてと相変わらず上目線で言いながら、ちゃっかり 隣に座り肩が触れる度にドキッとしてました。

その晩も、怖がるフリをして、私の部屋に呼び
隣で寝ました。

暗闇が怖い私は、間接照明で部屋は夕闇ぐらいの明るさにしております。

弟が軽いイビキをし出したので昨夜と同様に何度もキスをして、短パン越しにアレを触りました。

そして、パンツを脱がして
弟のモノをじっくり眺め、口に含みました。
どんどん硬くなる弟。
自分でも、ここまで、ここまで

抑えていたのですが、弟の吐息を聞いてしまい。
愛おしさ、嬉しさ
爆発しました。

下着を脱ぎ、弟の上に跨いでゆっくり、ゆっくり
腰を落とし、手を軽く添え
私の中に導きました。

先だけが触れた時、軽いアクメを感じました。
ビリビリっと

恥ずかしい位に、濡れている自分がいました。

背徳感より、幸福感が勝っていました。
入口から、ゆっくり侵入する弟。半分ぐらいだったと思います。
イヤ~届いている。
更に腰を沈めていくと、感じたことが無い場所に当たり腰が抜け、前に倒れ弟の胸に激しく手を突きました。

弟は、びっくりして目を覚まし、私が跨がり下半身の感覚に戸惑っていました。

私は、ゴメン姉さん聖也が好きやねん 気持が止まらへん ゴメンね 嫌わんといてや

弟に見られたより
嫌われたり、避けられたりするのが怖く
ガン泣きしてました。

弟は、私の顔を見ながら
俺も姉さん好きだよ
そう言ってくれました。
益々、ガン泣きして抱き付きました。

ワンワン泣く私に聖也は
姉さん、まだ繋がっているんやけど

私は、ゴメンと降りようとしたら、聖也は腰に手を置き
首を横に振り、下から突き上げてくれました。

快楽と嬉しさで、また泣いてしまいました。

暫くして、聖也が体を起こし対座位に変化し、お互いに舌を絡め合いキスをしたり
深々と出し入れされ頭が真っ白になり、何度も後に倒れ掛けました。
何度目の倒れる私をそのまま寝かし正常位で愛されました。
聖也が終焉を迎え、抜こうとしたので、私は

嫌や、今回だけは抜かんといて 聖也を取られたくないんや 好きやねん

聖也は、そのまま 私の願いを実行してくれ抜く事無く私の中で果てました。

私も人生初の体験でしたが、今でも覚えています。
下腹辺りで暖かく存在を主張する。心地よく嬉しい感覚でした。

後日、聖也にクソ女(仮にビッチ)
ビッチとの、関係を必死に聞き出しましたよ。
胸ぐら暖む勢いでね。"(-.-"")

結果、聖也も高校生ながら、色んなヒト付き合いがあり、見る目を養っていて底が見えた(下心とか)
タイプ違うから、内緒でバーやクラブに連れて貰い 腕さえ組ましてない。

う~ん 逞しく成長してました。
その他を問いだしても、「今は姉さんで一杯だよ。」
誰よ。純粋な聖也に女殺しのテクを仕込んだの。
相手が私だから嬉しかったですがね。
(あの頃、単純でした)

3
投稿者:夕夏
2018/05/10 15:49:24    (vJu.P.0/)
寝ている弟を叩きたい気持ちもありました。
寝ている弟、キスをしていました。
軽いキスでは起きない、何回もキスを繰り返しドキドキする私。
付き合っている彼氏では感じられない高揚感や幸福感を得ていました。
えっ?私はお兄ちゃんが好きだよね?
でも、兄に対してキスしたいと思った事は無いです。

弟とは、もっと触れたい
キスだけじゃ嫌だ
あんな女に弟が穢された。

弟のシャツの下から手を入れ逞しくなった胸板を軽く触ると反応なし。

首筋に軽くキスしたり、胸元に頭を置いたりして、甘えたりしました。

起きない弟、普段はノーブラで寝ますが今夜は弟が居たので付けていました。
でも、止まらなくなり上半身、裸になり弟の腕を取り
私の胸元に押し付けました。
あの晩、私の心臓
爆発するぐらい、ドキドキしてました。

何度もキスをしては、弟の顔を眺めてました。
幸せを感じた時、あの女と2ヶ月の付き合い!
あの女なら、弟に手を出しているはず。自慢話が大好きな最低女。

頭に血が上りましたね。
弟の短パンと下着を剥ぎ取り弟のモノを手に暖みました。柔らかく暖かいのが可愛くなり、軽く手のひらで擦ったり指先で撫でたりしてました。
少し硬さが出てきたので
舌先でチョロチョロ舐めました。
彼氏のお気に入りの焦らしでした。

ムクムクと硬くなる弟のモノ
嫉妬から、一線を越えました。まだ曲がる柔らかいモノを唇に挟み舌先で円を描くように動かして、深々と呑みこみました。
繰り返し首を振り、弟のモノを愛おしく感じ興奮と嬉しさがありました。

口の中で、成長してくる弟。あれ?あれ?
何これ ((((゜д゜;))))

長い……

ノド奥に当たりむせてしまいました。

口を離し、確認すると
デカい……

正確に言えば、長いのです。分かり易いイメージで言えば、パスタの粉チーズ
あれと同じ太さでした。
(後日、較べて笑いました)
私の指が3分の2までしか届きません。
彼氏のは届きましたよ
( ´∀`)
ただ、長さが指先から手首まで有るのです。

この子、膨張率スゴ~
少し姉として弟の成長に感心。(それ、違うかも)

口に含むのは先だけにしました。経験不足の私ではムリです。
友人や彼氏からのエッチ話からの情報で、見様見真似でアイスを舐めるように頑張りました。
狙いの一つは、クソ女に触られた穢れを綺麗にしたい独占欲?嫉妬心?

今となっては両方ですね。

夢中になり、舐めておりましたら、弟が寝返りと唸ったので、ドキッとしました。
慌てて、下着と短パンを穿かして素知らぬ顔で隣で寝ました。
寝顔を見たら愛おしくなり、キスを何回もして弟の肩口に頭を置き抱き付く感じて寝ました。

朝になり、私が抱き付いている姿に弟は、驚く事もなく 一言
姉さん、重い (--;)

ムカつく 私はスタイルには自信あり。
指先で、弟の大きくなったモノをピンと弾いてやりました。

その日から、弟に対する視線も気持ちも大きく変わりました。

2
投稿者:夕夏
2018/05/10 15:44:18    (vJu.P.0/)
弟がイスから降りて私を見て驚きました。

怖さで飛び出した私
何も付けてなく、髪もびしょびしょ
私も気付き、恥ずかしさから 「見るな」と怒鳴りました。

弟も「姉さん、風邪をひくから、早く風呂に入れば」
普通に話してきました。

入りたいけど怖いから、お風呂場の前に居るように命令しました。
何回も存在を確認しながら躰を洗いました。
出る時は、廊下に出るよう指示しました。

寝着に着替え、弟を引っ張ってリビングに移動。
恥ずかしさから、いつもより高飛車に珈琲を作れとか、おやつを出しなさいとか言ったと思います。
弟は、少し笑いながら
「相変わらず怖がりヤネ」
悔しいけど、事実です。

眠る時間になり、二人して二階に上がり個々の部屋に入りましたが、一人きりで眠ると不安で寝れません

弟の部屋に行き、私の部屋で寝て欲しいと頼みました。弟も私の怖がりを知っていましたので呆れ顔で承知しました。

床で寝る弟をベッドに寝させました。

寝るまで会話しました。
クラブの話しや最近、ハマった曲とか
ふと、気になって彼女とか居ないのか 問い質しました。
身内贔屓でなく、友人からも、紹介して欲しいと昔から頼まれていました。

ここまで間近に見る弟
経験なかったです。
うん、かなりイケメンに育った

彼女は作らない、面倒くさい。
突っ込んで聞き出すと、選んで数人いたけど 今は飽き飽きして興味ない。
生意気、強い目に詳細を問い質しました。
数人の中に、私の同級生が含まれていました。
その子、私は嫌いでした。
男子に可愛く見える仕草で成功すれば、同姓の前で自慢と採点する最低女だからです。
イライラするのを抑え、情報を引き出しました。
2ヶ月ぐらいの付き合いで別れた。聞き出しても、それだけ。弟は寝ると言って爆睡。
私はイライラしてました。
でも何故? 私は兄に対しては自他が認めるブラコン
弟に対して、今まで嫉妬や束縛など皆無でした。
今の私は嫉妬で寝れません


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。