ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 02:13:09 (BTMYorGJ)
私は、中学生のころからお父さんと付き合っています。
初めての相手もお父さんで、ずっとお父さん一筋でした。

それなのに、この前(お父さんの命令で)親戚のおじさんとエッチしました。

相手は、お父さんのお兄さんです。
私は何度か会ったことがありましたが、話したこともそれほどなく、親しくはありませんでした。

この前、お父さんに「学校帰りに、この住所の家に行くように」とだけ言われて、スマホのナビでその通りに行きました。
着いた家は、お世辞にも綺麗とは言えない古い家でした。
怖いなあと思いながらもチャイムを押すと、おじさんが出てきました。

「おっ、久しぶり。俺のこと分かる?」

分かります、と答えると、家の中に入るように言われました。

家の中も散らかっていて、ゴミ袋が置いてあったり…とても汚かったです。
でも我慢して座っていると、おじさんが、「じゃあやるか」と言って顔を近づけてきました。

びっくりして手で押し返して、何ですかと言うと、

「えっ、お父さんから何も聞いてない?」とおじさんも驚いていました。

話を聞くと、
「お前とエッチしてもいいと言われた」
「お父さんの許可はもらっている」
とのことでした。

お父さんはたまに「エッチな命令」をしてくるので、これもそうなのだと分かりましたが、私はお父さん以外の人とエッチしたくないと断りました。

そうしたら「かなは言うことをよく聞くいい子だって言われたけど。お父さんの命令は絶対なんじゃないの?」と言われました。

私はすごく悩みましたが、
お父さん以外の人に入れて欲しくないから、フェラだけでもいいか聞きました。
するとおじさんもそれでいいと言ったので、フェラだけすることにしました。

おじさんのおちんちんは大きかったですけど、臭くて汚かったです。
それでも我慢して咥えました。

おじさんは、

「すげえ、JKのフェラ…」
「姪が俺の咥えてる…」
「うまいな」

と言って、すぐに私の口の中に射精しました。
私は、お父さんから精子は全部飲むようにしつけられていたので、おじさんのも全部飲みました。
そして、尿道の中の精子も吸い出して、お掃除フェラもしました。

おじさんは「あいつはいいしつけをしてる」と褒めてくれました。

私はフェラが終わったらすぐに家に帰りました。
そして、お父さんが帰ってきたら、お母さんに気づかれないようにすぐに問い詰めました。
お父さんはごめんごめんと謝りながら説明してくれました。

「おじさんはお父さんの大切な兄弟だから、これからも相手をしてあげてほしい」
「かながいい子だから、安心して紹介できた」
「かなが安心してエッチできるようになるまで、お父さんも一緒にその場にいてあげる」

と言って、優しくキスをしてくれました。
お父さんの「エッチな命令」は絶対だし、お父さんのことが好きなので言うことを聞きたいと思うのですが、少し不安もあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/05/24 00:23:41    (VzdWR1To)
・・・---・・・
・・・---・・・

お父さんだけが良い!と叫びなさい。
2
投稿者:(無名)
2018/05/23 19:22:41    (./3MX6uX)
本当にお父さんのことが好きなのかな?
昨年の法改正からたとえ子供の同意があったとしても、未成年の子供と性行為をすれば、その時点で「児童虐待」。立派な犯罪です!
(子供は親に対して「イヤです」と言えない立場にあり、発覚した後にも親を庇うように「合意した」と答えざる得ないため)
かなさんがここで告白したということは、暗に「親に虐待されている」と告発しているようなもの。SOSを出しているんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。