ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 19:00:51 (8D4A5Nkn)
姉貴はさかんに肉厚のクチビルを舐めまわして濡れ光らせていた。
「クチでしてあげようか・・・」
「えっ?!」
「誰にもいうなよ!!」
姉は長い舌に糸を引きながら露骨に舌なめずりすると妖しく笑った。
濡れて長いよく動く舌をベロ~っとペニスに這わせると
そのままクチビルをかぶせてリズミカルにしゃぶりはじめた。
肉厚のピンクのクチビルがイヤらしくめくれてひっつく。
亀頭のまわりをねっとりとした熱い舌がグルグル動き回る・・・
オナニーとは比べものにならない、いままでに感じたことのない快感だ。
「あぁ・・・ねえちゃん・・・」
思わず声が出る。チンポは痛いくらいに勃起し、体がよじれる、フェラ初体験だ。
粘っこいツバでクチビルをヌルヌルに光らせながらブチュブチュ音たてて激しくしゃぶる姉貴。
ときどき上目で窺いながら顔を激しく上下させてエッチすぎるフェラ。
太いツバ糸を引きながら、咥えたまま巧みに長い舌を裏側に這わせてレロレロまるでプロみたいだ。
それに立ち昇ってくる凄くエッチな酸っぱいニオイ・・・姉貴のツバのニオイがソソりまくる。
「ホラ、姉ちゃんのクチでイっていいから」「・・・だって・・・」
「いいから・・・ガマンしないで・・思いきり出して・・・」
「姉ちゃん・・・す、好きだよぉぉぉ・・・っ」
「あたしもよ、好きっ・・・ねっ、イっていいよっ・・クチに頂戴っ!」
姉貴は手コキのスピードを上げながら長い舌に擦りつけ
クチビルをヌルヌルに濡らして猛烈に吸いまくる。
ブッチュクチュクチュクチュブチュブチュブチュッチュッチュゥゥゥ~っ!
「ねえちゃん・・・出る・・・もういきそうだよ・・・」
姉貴はその言葉にもかまわず、唾を一杯出しながら頭を上下に動かしている。
「ねえちゃん、だめだ・・・いくよ!!陽子~っ!!いく!!」
尿道をえぐるように勢いよく精液が姉貴の口の中に発射された。その間にも姉貴の
舌は、グルグルと亀頭を刺激している。気持ちよすぎて気が狂いそうだ。
「気持ち良かった?」という姉貴の問いに「うん」と答えるのが精一杯だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロユキ
2018/05/20 07:19:19    (9B4TlK1m)
そのままの勢いで最後までして欲しかったですね(;^_^A
4
投稿者:大魔王
2018/05/19 23:07:04    (.tJKQonm)
お姉さんの事が好きなら最後までやるべきだよ!! 後々後悔するよ
3
投稿者:ノッポロ一番
2018/05/19 20:00:38    (8D4A5Nkn)
レス戴きありがとうございます。
その後姉が就職で他所に行ってしまって
たいした進展もないのでなんですが
ちょっとした後日談があったので書いてみます。

そしてこの前、姉貴が酔っぱらって帰ってきた。部屋のベッドに着くなり服のまま寝てしまった。
こないだクチで抜いてもらって以来、姉貴を凄くエッチに感じてオナニーしてたし
半開きの濡れた姉貴の肉厚のクチビルを見ていたら、キスしてみたくなり唇を重ねてみた。
超スッパ臭かったが唾液がネバっとしてエロかった。
吸ったりして舌を入れると姉貴の長い濡れた舌が絡んできた。
そのまま酢のニオイのする姉貴の粘っこい唾液にまみれながら
クチビルと舌をたっぷり貪りまくって超ビンビン!
やばいと思い、糸を引いて唇を離したが姉貴は肉厚クチビルを長い舌で舐めまわしている。
「あんた・・・ホントに好きなの・・?姉ちゃんが欲しいの・・・?」
「・・・好きだよ・・・好きになったんだよ・・・姉貴・・・」
「あは・・・ん・・・はぁ・・・もっとぉ・・ねっ・・クチビル吸って・・ぇ・・」
また舌を入れベロベロ絡めていたら姉貴が熱くて甘酸っぱい息を吐きながら
クチビルめくらせて本格的に吸いついてきた。
ブッチュブチュすげ~いやらしい音たてて吸ってくるし、姉貴あんなに舌長いとは・・・
高速でエッチに絡めまくるしなんたってニオイがすっげぇ酸っぱ臭くて
ヤラしくても~たまんないぐらい勃起してしまった。
これ以上はまずいと思い、姉貴の部屋を出たがあのままだったらやってたかもしれない。

2
投稿者:ヒロユキ
2018/05/19 19:53:26    (FFnpKP6s)
続きをお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。