ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 10:44:18 (PE2pV9q.)
僕は短小包茎で早漏でした。
男としての自信がなく女性と真面に話しすらできませんでした。
なので性的欲求は全て唯一真面に相手してくれるママに向けられていました。
今年から大学に入ることをきっかけに、ママの進めでチンコの改造をしました。
ママに連れられ病院に行きカウンセリング、そして昨日手術を受けました。
長茎術で6cm長くして亀頭増大術と早漏治療をしました。包茎は切らなくても大丈夫だといっていました。
その日から使用可能と言うので、ママと試してみました。
ママも今までより感じてくれました。
陰茎わ太くする手術を来週受けます。
ママの好みのチンコに改造します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たきちゃん
2018/04/03 16:09:07    (.Rr9c.Z2)
そうなんですね

偏差値高ければ高いほど熾烈な競争力の
中に飛び込む事になりますね
一人前で、弱そうな人を、あざ笑うような行動は
道徳的とは言えません、偏差値高い方々は答えを
覚え、模範的な解答を得た人から将来が約束される世界、官僚なんて典型的ですね、22才の時の試験の成績でキャリアに行ける人とノンキャリが生まれる

みじかな

ママしか愛せないし信じないかもしれませんね
そのような学校生活経験してれば・・・

駄目とは言いませんよ、近親相姦

昔から家柄とか、身分とか、良い血筋とか

色々あったと思いますよ

ただ、男の人にまたは嫌でも大人になっていく
あなた様ですので、ママとは別な女性と巡り会ったり

告白されたり、誰かを好きになったり

家庭を持ちたいとか、あるやも知れない将来に

ママが、そんな女の子駄目だとか、

二人を引き裂こうと、ママの心が乱れて困ってしまうとか、あるかもしれませんよ

お二人の生活(お金は)帰ってこないほど働いている
お父さんの収入も入っているのではありませんか

ママはお父さんを選んでご結婚も望んで
あなたを誕生させた

息子とセックスしたいから家庭をもったのか

息子が自分の物になってほしいからセックス

なのか

お父さんへのあてつけでみじかな男(息子)を
選んだのか

ただお母さんの本音を、あなた様の投稿内容から
探ってみたいだけかもしれません


でも、もう一方的で、2人だけの秘密

けして、父親にも、親戚にも、ご近所にも

友達にもママの同窓生のも・・・

知られてはならないのなら

早く飽きてしまうのか?

別々のお互いの依存しない自立した生き方を見つけるのか?


人間は考えて行動する生き物なので、あなた様の

ご成長を願っております。

誤解があってはですが、僕は親子でそこまでの
関係が持てることの興味があるだけ
うらやましいなとも思ってますよ

人間観察が好きなのかもしれません

また、ママとの会話とか、外出とか

セックスの感想も、引き続き伺いたいです。
6
投稿者:
2018/04/03 14:57:55    (PE2pV9q.)
近親相姦のハードルが低い…
近親相姦ってハードルが高いのでしょうか?
僕とママは悪いことをしているつもりがありません。
ママに隠れてオナニーをすることが許せなくて、いつも通りママと一緒にオナニーしていれば怒られなかったと思います。

5
投稿者:
2018/04/03 14:50:40    (PE2pV9q.)
いつ頃かいじめに合うようになり、地元の中学ではなく私立の中学に進みました。
しかし、エリート校ならではの陰湿ないじめが始まり共学だったので女子の前でパンツを下ろされ、短小包茎をバカにされるようになりました。でも今思えばまわりの同級生たちは童貞処女ばかり、その頃は僕はママとしていたので童貞ではなく、もっと強気に出ればいじめも解消したのではと、後悔することがあります。
しかし、ママとエッチしていることは絶対に秘密。言うことはできませんでした。
何故、近親相姦はタブーなんだろ?と、考えることがあります。避妊さえすればよいのではないだろうか?
ママはタブーなエッチだからこそ、より興奮し激しく求め合う。だからこそママとのエッチが辞められない…彼女ができても別れがあるかもしれない。でもママが死ぬまで別れがない…ママはいつでも、いつまでも僕を愛してくれる唯一の女性。

4
投稿者:たきちゃん
2018/04/03 14:39:08    (.Rr9c.Z2)
そうなんですか・・・

ママは、親子だから駄目だとの内容な

お話しはされなかったのですか?

ママのパンティ盗んでオナニーして怒られたのなら

ママはオマンコ見たり、触ったり、舐めたりなんか
息子にとは考えるタイプではなかったのではないですか?

まさかママも、そうなりたい思いがあったのでしょうか?

関係持つまでのハードルが低いような気がして・・
3
投稿者:
2018/04/03 14:19:15    (PE2pV9q.)
父は忙しくほとんど家に帰ってきません。
なので学校から帰って来ると、ずっとママと二人で過ごし、お風呂もベッドも一緒です。
中学生の頃、朝起きると夢精していることがあり、ママに見てもらったら大人の男になった証拠だと喜んでくれました。
その日の晩、お風呂に入っているときオナニーの仕方を教えてくれ、ママのオッパイを吸う時間にオナニーをするようになりました。
小さい頃からずっと寝る前にママのオッパイを吸っています。オナニーするようになったら時々ママがマンコを舐めてって言うようになり、マンコを舐めた時だけママがチンコしごいてくれるようになりました。
自分でオナニーするよりママがしてくれた方が気持ちよいので、マンコ舐めを要求するようになり、マンコ舐めしない日もママが手や口でしてくれるようになりました。
初挿入は、しばらくしたある日ママのパンティをはいて隠れてオナニーしていることが見つかり、すごく怒らた時にママに隠れてエッチなことはしないと約束するかわりにその晩から挿入させてくれるようになりました。正直口の方が気持ちよいです。

2
投稿者:たきちゃん
2018/04/03 13:16:03    (.Rr9c.Z2)
希望が持てるようになられたんですね

手術は不安もあったでしょうね

ママ(お母さん)とはけっこう早くに

ご関係を?


始まりのいきさつを語って欲しいですね(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM