ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

40年前・・・

投稿者: ◆T2r0Kg7rmQ
削除依頼
2018/03/03 07:34:08 (lDgeNCaM)
40年前母のアソコを触らせてもらってた。
と言うか関係を持ってた!!!

当時私は中1で家は母と2人暮らし
父は土木関係でいつも現場から現場で
家にはほどんどいませんでした
我が家の風呂は石炭で沸かすため
燃料節約の為風呂はいつも母と一緒でした。
私も思春期が来て女の裸に興味を持ち始め
毎日入る母の裸が唯一の女体であり
そこに興味を持たない訳がなかった。

ある日母が身体を洗うのに土間で風呂用プラ椅子に
コッチを向いて座り石?を身体中に塗り始め
片足づつ塗ってる時、母の股が開いた・・・・
ムチムチの太ももが大きく開き
その中央に母の割れ目が見えた!
私はその様子を湯船からじーっと見てた。。。いて
母の2本の脚が左右に動く度に
母の割れ目がパクパク開き中の2枚の赤いビラビラがゆらゆら揺れてた!

すると母が私の視線に気付き
「あんたもココに興味を持つ年頃になったんねー」
「見たいねココ?」と聞くから「見たい!」と答えると
母はプラ椅子に座ったまま2本のムチムチの太ももをグイッと開いた
「どうね?」と母は言い両手でアソコを広げて見せてくれた。。。
私は湯船から身を乗り出して母のアソコを覗いた!!!
「お父さんにはだまっとくんよー」と言い

30秒だったか1分だったか私は母の広げた割れ目を見続けた
2枚の赤いビラビラはパックリ開きビラビラには無数のシワがあるのがあり
湯船から出て間がないからかビラビラ内部は濡れてて風呂の電気に照らされて
テカテカ光ってて奥の穴がヒクヒク動いてるのが分かった
「あんた、さわってみるね?」と母が言うので
私は湯船から手を伸ばし母の割れ目にさわった!!!

母は笑いながら「どうね?」と言い私が黙って母の割れ目をさわってると
「あんたのお父さんもココをさわるのが大好きやったわー」と
この日から毎日母と一緒に風呂に入るとこの行為は続きエスカレートしていった
母もこの日を境にアソコを隠さなくなり、冬母は髪を洗う時寒いので湯船から出ず
洗面器を土間に置き身体は湯船、湯船で仁王立ちして頭を洗面器の中に入れた洗うのです
すると湯船でおしりを上に大きく突き出す形となり その真後ろには私が居る訳で

さわってください!と言ってる様で私の顔の真ん前に母の大きなお尻があり
2本の太ももの間に見える母の割れ目に日々指をすべらせた。。。
母は怒らずおしりをくねらせながら髪を洗ってた
指を母の割れ目にそって上から下にゆっくりスライドすると
母の2本の脚がピクピク震えた。。。そして指を初めて中に入れた時は
母の口から初めて「あっ!」と声が漏れた。。。

内部はナメクジの様にヌルヌルしてた。
そして指をゆっくり出し入れし始めると母が「あー」と声を出し腰がよろけた!
しばらく指を出し入れすると母は完全に顔を土間に伏せた。
割れ目から指をゆっくり抜くと指は母の汁でドロドロになってて10cm位糸を引いた!
母の割れ目も私のイタズラで2枚のビラビラの内部からゼリー状の
ヌルヌルの汁がツララ状にたれてテカテカ光ってた
この日我慢が出来ず2枚のビラビラを指でつまみ左右に広げ中に舌を入れた。。。

女の割れ目からおしりの谷間へと舌をはわせた。。。
土間に伏せた母の口から「あ、気持ちいいー」と言う声が漏れた
そして母から「入れて!」と言われて関係が始まった!
その後父が他界し母が他界するまで続いた
父はもちろん知るはずもなく父が去ってからは母とは毎晩
全裸で寝ていた。この頃には母のアソコの毛を全部剃って
パイパン状態だった。そしてチクチクするからと言って
母は自ら生えて来た毛を一本一本毛抜きで抜いてた!!!

私が成人に成る頃にAV映像会が始まりTバックパンティーが出て来た
その頃なのでNETなど当然なく一般人が穿くという認識もなく
助平パンツと言われていて大人の店にしか売ってなく
1枚3000円はした。それを数枚買って来て母に穿かせていた。
同時にバイブやクスコも・・・・
今考えると母は淫乱だったと思う・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 11:48:06    (tREMh0Rd)
確かに、僕の母も決して美人ではなく、体形も
巨乳ではありますが小太りで、一般的なアラフィフ女性です。
でも、お互いに全裸で抱き合っていると、凄くいやらしく
魅力的に見えてきますね。
4
投稿者: ◆T2r0Kg7rmQ
2018/03/05 10:55:57    (7SSJUcru)
母は私が25の時に他界しましたが30までは彼女も出来ませんでしたが
その後の彼女は若い子ばかりで崩れた母の肉体を数年におよびむさぼった経験上
若い子では余り興奮しない様に成っており今私は60前ですが
年上の崩れた肉体を探しています。
3
投稿者:(無名)
2018/03/04 15:20:54    (7mOVQI.D)
オメコする時は気取った女より淫乱な方がいい。
俺も12歳の時から今でも母にオメコさせてもらっている。
淫乱な母が亡くなった後
今はどうしてるの変りにオメコさせてくれる女居るの。
オメコに代わる気持いい事他にないもんな。
2
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:58:06    (etX1RZkF)
で、今はどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。