ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 20:05:13 (rM8v8HYW)
私は今年45で、妻のフミは40才、実の妹です。フミを妹ではなく、女として意識したのが、フミが中学2年の時です。それから今でも、激しく愛し合います。泣きながら、兄れたのは、私が21才で、フミが16才で3日間、犯し続けたのが、はじまりでした。3日目には、フミから求めて来ましたけどね。
 8月の頭だった思います。4泊5日の
旅行に両親が行った時、二人きりになる、この機会を逃すわけがありません。フミが夕飯を済ませ、先に入浴をすますと、リビングさソファーで二人に座りました。既に、私のチンコは勃起してます。何気ない会話をしながら、フミとの距離を縮めてから、ワザとフミの手を握ると、強引に引き寄せて、キスをしました。
「えっ?お兄ちゃん」
更にキスをする、舌を強引に入れ、唾液を送る。
「や、やめて、やだよ、やだって、あたしたち、兄妹だよ、やめて」
「うるさい、お前が好きなんだよ、おら」
と平手打ちを何発か入れ、パジャマを引き裂きました。女子高生の妹をレイプする快感は、何とも言えない刺激があります。
「う・・・、いやだ、いやだよ」
泣きながら、フミは抵抗するが、腕を決められた状態で何もできない。私は、胸を舐めまわし、右手で、フミのマンコに指を入れ、グジュグジュといやらしい音を立てる。
「何がいやだ、感じてるの、お兄ちゃんが舐めてやるから」
股を広げた、音を立てながら、クリトリスを舌で何度も、何度も吸い続ける。液も飲む。
「いや、いやだよ、お兄ちゃん、おかしいよ、はぁ、はぁ」
フミは涙を流しながらも、感じていた。抵抗する力も弱くなったので、フミの口をあけ、いきり起つチンポを咥え、何度も嗚咽をするが、関係無く、腰を動かす。
「フミ、お兄ちゃんの美味しだろ、いいだろ、はぁ、いいよ、いい」
そのまま、フミを四つん這いにすると、バックから、一気に挿入。
「あ〜、やだ、おにいちゃん、抜いて」
「フミ〜、いい、最高だ、フン、フン」
「や、やだ、や、や、やめて、お願い、やん、やん、やん」
何度も、何度も、腰をつき、胸を激しくもみ。バック、騎馬位など妹の身体を堪能。
「あん、あん、あん、お兄ちゃん、だめ、だめ、いや、あん、あん」
「フミ、フミ!気持ちいいよ、凄くいいよ」
ソファーは、フミの液、それに2人の汗を吸い込んでいる。正常位にすると、フミは、グッタリ、当然、ここまで来たら中出し。
「はぁ、はぁ、お兄ちゃん・・・」
「フミ、フミ、な、中にしてやるからな」
「あん、あん、や、やだ、中は、止めてぇ」
私は腰を一気に動かすと、妹の子宮に精子さ注いでやった。
「お兄ちゃん、やだよ、何で、中に出すんよ」
「お前が好きだからだよ、今日は、一日中してやるからな」
そう言うと二回目、更に三、四回と全て中た出した。二日目も朝から、フミを犯し続けた。フミは、気が着けば、自ら腰を動かし、兄の私を求めて来るようになりました。
 それ以降は、フミとは、どちらか必ず求めるようになりました。高校二年初めて妊娠するが、高校生なので堕胎、二人で泣きましたが・・・。それから、数年後、妹は妊娠、出産をしました。もちろん、私達兄妹の子供です。奇形児でも無かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/12 22:19:01    (aWzdbwbu)
日本語の使い方が変な奴が増えてきたな。
6
投稿者:(無名)
2018/02/12 13:45:43    (UiGQtfzv)
馬鹿も怒を超してている
5
投稿者:無名
2018/02/12 08:02:38    (yvVaPf81)
日本では三親等内の婚姻は法律上認めてないけど、事実上婚までは規制されてない。
男女の合意さえあれば、兄妹だろうが姉弟、父と娘、息子と母、セックスすることに法的縛りはないんです。
子供が出来ても婚外子として出生届出せるし。
どこの国だか忘れましたが、近親者とセックスしたら法的処罰される国もあるし、日本では法的に認められてるいとこ関係の婚姻すら認めてない国もある。
親が子をとか、兄が妹を虐待するような関係でなければ、ご自由にどうぞってなくらい、日本は緩いんです。
俺は日本って、隠れ近親相姦大国ではないか、と思ってます。
実は俺、妹とセフレみたいな関係にあります。
俺は結婚してて、妻も子もいるんですが、妹は×1、子供もいる妹ですが、子供は元旦那さんとこにいます。
妹が離婚された理由は、妹の男関係です。
妹は小学校の頃から、とにかく男の子大好き、中学になると、親に隠れて彼氏を取り換えまくってたようです。
妹は高校生になると、ヤリマンの噂が立つように。
俺を兄貴のように慕ってくれた、妹より一つ上で妹と中学高校が一緒だった近所のやつに聞いた話でしたが。
多分、妹が通った専門学校時代も、社会人になってからも、かなり派手な男関係だったのでは?と思います。
そんな妹も結婚、子供も生まれて落ち着くのかな?と思った矢先の、妹離婚騒動。
慰謝料までは取られなかった妹でしたが、嫁いだ先から追い出された妹でした。
俺、その時ちょうど妻妊娠中で、溜まってて。
実家に身を寄せていた妹の様子見に行ったら、ちょうど両親は不在、妹のデカパイにムラムラして、そんなに男男と言うなら、俺にもやらせろよとなったら、妹は簡単に股を開きました。
兄妹ということもあってか、身体の相性は今まで経験した女性とは全くの別物でした。
妹もそうだったようで、髪の毛を振り乱し、デカパイを自らかきむしるようにし、俺の上で腰を振る女が、妹であることを忘れました。
それから妹から時々メールが来て、兄さんまたしたくなったと言われるようになる。
離婚してからアルバイトをしながら実家暮らしをしていた妹、定職についてからは独り暮らしを始めて、時々アパートに行っては、妹の性処理をしてあげる、みたいな関係になりました。
そんな妹ですから、当然現在彼氏がいる妹ですが、彼氏だけでは満足出来ないのに加え、兄妹の肉体的相性の良さのドツボにはまったと言ったとこです。
俺も妻だけでは満足出来なくなってるし。
妻ですら家族計画のため、ゴム羽目を強要するのに対し、妹は常に生で、フィニッシュは口で受け止める、さながら淫乱AV嬢です。
今付き合ってる彼氏と結婚するのか妹に聞いたことあります。
ちょっと遊べばボロクソに言われる、追い出される、そんな束縛された生活はこりごりだと言う。
でもそんな妹でも、出産経験ある母親。
たまに会わせてもらえる子供と会うと、こんなお母さんで申し訳ない、そう思うそうです。
妹の子供は男の子なんですが、いずれ成長して離婚理由を知ったら、愛想つかれて見離されるんだろうなと、淋しそうな顔をします。
愛想つかされないように、大きくなったらその肉体を武器に、と言ったら、ふふっと笑った妹でした。
その笑った意味はわかりませんし、それを問いただしもしませんでしたが、こいつならやりかねないな、兄にだって欲求のため、股を開く女です。
愛しい息子に愛想つかされないように股を開く、簡単に想像出来てしまう。
将来、甥っ子交えて、兄妹母息子のダブル相姦とかなったら、などと書きながら想像したら、勃起してしまいました(^_^;)
ちょっとコメントするつもりが、自分のことまで書いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

4
投稿者:(無名)
2018/02/12 07:16:51    (.q2QFDyf)
『泣きながら、兄れたのは』…?
3
投稿者:(無名)
2018/02/11 23:13:57    (wG5nYY.d)
何だこの大馬鹿兄妹は何を考えているのか
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 22:07:44    (UEHY8KMO)
感情は巧く出ているが在りえない幻覚書くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。