ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
削除依頼
2018/02/03 02:22:42 (I9G3u1pp)
だいぶ幼い日の記憶だけど、昼寝の際、母が胸を触らせながら寝かし付けてくれたのを今でも何となく覚えてる。それに加えて、俺は母子家庭だったから、銭湯に行くと幼稚園くらいまでは母と女風呂に入っていた。そんな幼少時代を経験したせいか、女の好みも落ち着いた歳上の方が好みだし、体型も少しムチムチの方が好きだ。

俺の実家は3LDKの市営住宅で、祖母は俺が生まれる前に他界、小4の時に祖父が脳梗塞で亡くなってからは母と二人暮らし。6畳の和室に布団を並べて寝ていた。ガキの頃、冬の寒い時季には、よく母の布団に潜り込んでいたものだ。母が熟睡しているのを恐る恐る確かめながら、こっそり胸を触っていたことも今となっては全てが成るべくして成った…と言えるのかもしれない。

俺が中学2年の頃、一丁前にオナニーを覚えて、母がいないタイミングを見計らっては、隠していたエロ本を観ながら毎日サルのように抜いていた。流石に中学にもなって母と同じ布団では寝られないので、胸を触るチャンスはほぼ無くなっていたが、その頃はまだ女の胸を揉む感触といえば当然母の胸以外知るよしもなく、チャンスがあれば……と毎晩のように企んでいた。

俺が高校に入った頃母は仕事の疲れのせいか、寝つきが悪く、軽い頭痛にも悩まされていた為、医者から軽めの睡眠改善薬を貰うようになった。まぁ……お察しの通り俺は母が眠剤を飲んで熟睡する日は毎回夜中に母の胸を好き放題していたわけだ。

最初は恐る恐るパジャマのボタンを外し、そっと揉む程度だったが、意外に起きないのことを覚えると日に日にエスカレート。乳首をクリクリと弄り始め、舐めたり吸ったり噛んでみたり(笑)。ついには歯止めが効かなくなって、母の胸をおかずにチンポを扱き、そのまま胸にザーメンをかけるのも当たり前になった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/02/10 19:25:42    (/4ZFhdBe)
16の方は俺とは対照的だね。俺も母親が気分的にノってる時には舐めるけど、モロにベロベロ舐めるんじゃなく、舌先でクリを舐めながら指で中を掻き回す感じかな。ちなみに母親は、おっぱい星人の俺が乳首ばっかり執拗に攻めるから、ある時期から乳首だけでもイクようになったよ。乳首の大きさも俺好みのサイズになったし、最初の頃は噛み過ぎるとプレイ後に痛がってたけど、今では乳首ガリガリ噛まれながらチンポで突かれるのが一番好きらしい(笑) マン汁垂れ過ぎて、ヤった後なんかシーツにデカイ染みができる(笑)

16
投稿者:(無名)
2018/02/10 11:30:03    (kQgfi2j0)
此のサイトに投稿されている方は実話、有り想像有りと様々だと思いますが、
全然経験の無い訳ではなく何らかの経験、
全てではなく拡大想像からのヒントを得て投稿されていると察します。
私はカイさんと反対派です。
母にフェラさせることは苦手、手扱きも苦手です。
反対に母の、オマンコ舐めるのと、手マンは大好きです。
風呂に入った後だったら臭いはほとんど気にならない
(それ以外の時舐めたことないからかな??)
母が逝かせるのは、何時もクリトリス舐めながら、指手マンのときです。
母が逝きそうになった瞬間に勃起したチンボを入れると痙攣させながら締め付け悲鳴を上げながら激しく腰を持ち上げ逝かせる、
時には気持ち良くて涙が出ることもあるようだ。
母は、逝った後は満足して俺に身を任せ眠ってしまうこともあり、
その後俺は母のオメコに入れたまま思う存分快感を楽しませてもらっている。
逝きそうになると、一旦オメコから抜き再び挿入して快感を楽しんでいると、
下腹部全体に気持ち良さが伝わった事もあった。
要した時間は3時間位だったと思う。
その間母は眠っていたが、目を覚ました時まだしていたのと驚いていた。
これは、フィクションではなく事実です。

15
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/02/06 21:58:49    (Xu4bE8HQ)
感想どうも。まぁ~何て言うか、ここのルール上では一応フィクションとして載せるのが基本だから、嘘か誠かは各々の自由な捉え方でいいんじゃないかと。楽しめればそれに越したことはないし、つまらないと思うのも、人それぞれで結構です。

え~と、じゃあ母親のマンコ舐めた感想から。正直な話、俺はマンコ舐めるの得意じゃない、というか苦手( ´-`)やっぱり洗っても若干は女の独特の匂いがあるし、俺自身が匂いに敏感な体質なんですよ。何と言うか、内臓舐めてるみたいな感覚も苦手だし、女の膣って酸性だから舌がピリピリする感じも苦手で、今は基本的にクンニはしない(^^; 手マンは結構好きだけどね。
14
投稿者:(無名)
2018/02/05 13:33:18    (KxGAntwZ)
>>10
お前脳みそ腐ってるのか?
13
投稿者:(無名)
2018/02/04 10:50:38    (5frYgorb)
此のサイトほとんど妄想で事実と信ずる人はいません。
創作文章拝読楽しんでいます。
12
投稿者:(無名)
2018/02/04 04:55:38    (t0xg/ajS)
続きお願いします、良かったです。おかあさんのオマンコの匂いとか教えてください
11
投稿者:(無名)
2018/02/03 23:33:17    (fy1kLXnT)
>>10 的外れ。そもそもここには普段通りの親子関係を描いた作品は存在しない。この板の性質上、非現実的な内容になるのは当然だし、だからこそ作品が活きてくるわけで。妄想もええ加減に(笑)いやいや、ここに載ってる作品は全て妄想のていだからね。作品の評価以前に掲示板の主旨を理解してないよアンタ(笑)

俺の感想を言わせてもらえば、前半はまぁまぁ、中盤はもう一声、後半は少し尻窄みって感じかな。俺的にはもっと読者を焦らしてほしかった。以上。
10
投稿者:(無名)
2018/02/03 16:12:50    (AoYyg.Mp)
普段通りの母子家庭の物語として読ましてもらったが、
よく此処まで考えた短編小説物語として書き上げたものだな。
母が息子のセンズリ手伝う親がどこにある妄想もええ加減性や
常識的在りえないことだ、幾日もセンズリ、だけで済むはずないよ
親の口の中に精液出すなんて、
母が舐めるなんて常識外れもいい加減にしろ、


9
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/02/03 05:59:40    (fy1kLXnT)
初体験までの流れはここまで。

以降は経過報告の掲示板に書きます。
8
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/02/03 05:51:47    (fy1kLXnT)
舐めれば舐めるほど、溶けてなくなるくらいに母のマンコはトロトロになり、母の口からは吐息に混じって甘い声が出始めた。

俺は辛抱堪らなくなり、母の膝を自分の肩に掛けると、顔を隠している腕を退けて、母を見つめながらゆっくりと挿入した。生だったが、母はそれでも受け入れるつもりだったようだ。

念願の童貞卒業、初めての膣内はあまりの気持ち良さで数分と持たずに果ててしまった。

しかも実の母に生挿入、中出しまでしてしまったが、母は射精が終わるまで俺を優しく抱き締めていてくれた。


当時の俺は知らなかったが、母は40代になって間もない頃に、卵管のクリッピング手術を受けたんだそうだ。今思えば、いくら息子の全てを受け入れる決心がついていても妊娠だけはシャレにならないので、後日母から妊娠の心配は無いと聞いてホッとした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。