ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まだ初心者です。

投稿者:タカヤ ◆50bvVEdHEA
削除依頼
2018/01/08 02:03:15 (K/bL83zw)
極太バイブで母さんを虐めるとAV女優のようにエロくなり潮吹きしながらイキまくるんです。
ほんとスケベな母さんです。
母子でセックスするようになって、まだ3日かな?
俺は20歳で母さんは46歳になります。
父さんは単身赴任中…、今でも母子家庭のような状態が続いていて母さんとセックスしまくりの生活を送っています。

母さんと初めてセックスをしたとき、大学のサークルの飲み会で遅くなって、深夜に帰宅すると玄関に父さんの靴が脱いであり、久しぶりに帰宅してることがわかりました。
時間も時間だし、俺は静かに階段を上がり自分の部屋へ入ると、酔っていたので、風呂も入らず、そのままベッドに倒れこんで爆睡しました。
翌日、レース越しの眩い光で目が覚め、時計を見るともう昼を回っていました。
階下に降りると、テーブルの上には、「買い物に出掛ける」という母さんのメモ置きと食事が用意してあり、誰も居ませんでした。
俺は、二日酔いで、割れそうな頭をどうにかしたくて、熱いシャワーを浴びることにしました。
シャワーを終えて服を着替えていると、洗濯機の蓋から何やら布が出ているのに気がつき、なんとなく気になって、蓋を開けると、それは透け透け白のパンティででした。
手にとって、広げてみると、クロッチがまだ濡れていて、黄ばんだ滲みがわかりました。
鼻に近づけて臭いを嗅ぐと、栗の花のような臭いがして、紛れもなく精液の滲みだと分りました。
昨夜、母さんは久しぶりに帰ってきた父さんとセックスをしたんだと思うと、ふと母さんがセックスをしている場面を想像して、チンコが勝手に勃起してしまいました。
父さんの精液が着いたパンティで、オナニーをする気にはとてもなれなかった俺は、新しいパンティを盗んでオナニーをしょうと、両親の寝室へ侵入しました。
乱れたベッド…、パジャマが散乱しており、なんと大型のバイブがコンドームをつけたまま放置されてます。
コンドームは所々が白っぽくなっていて、恥毛まで着いていて、匂ってみるとオマンコの匂がしたので、使用した後で、そのままであったことが容易に想像できました。
とりあえず、私は極太のバイブはそのままに、パンティを一枚盗むと、自分の部屋へ行き、母さんが太い電動バイブをオマンコに突っ込まれて、ヨガリ狂っている姿を想像しながら、オナニーをしました。

夕方、母が買い物から帰って来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:日本茶々!
2018/01/08 11:37:57    (Z5wqSE4J)
こんにちは。
良かったです♪
続きをお願いいたします!



3
投稿者:(無名)
2018/01/08 09:34:38    (iNW1LrmD)
バイブなんて使わないでちんぽでやれよ。20歳なんだろ。バイブなんて弱くなった親父が使うもんだ。愛を感じられないおもちゃじゃなくてちんぽでイカせろよ。
2
投稿者:(無名)
2018/01/08 09:13:57    (p2dK1Clx)
続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。