ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/07 05:48:24 (LTDCm1iY)
僕が女の人の裸に興味を持ったのは、12歳。
「お前の母さん綺麗だな」と幼馴染みのハルトに言われ、僕も母ちゃんを特別な目で見るようになりました。
家にいる時も母ちゃんの裸を想像するようになり、母ちゃんがお風呂に入っている時も風呂場の周りをうろうろしたり、パンツを盗もうとも考えましたが、気がちいさいせいと姉等の目がありもっぱら、オナニーと想像の日々が続きました。
ク ルマの助手席に乗った時、運転している母のノースリーブの胸のふくらみや、手お上げた時腋毛が出ていないかとか! 夜スパッツ姿の母を見たときもっこリした デルタ地帯をいつも何気なく見てワレメは食い込んでないか! とかパンツラインが見えないかとか、ドキドキの気分ですごしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よな
2018/01/07 08:57:26    (cbHq6Azv)
続きお願いします。
2
投稿者:タカシ
2018/01/07 05:55:58    (LTDCm1iY)
忘れもしないドキドキの思い出。
電車で母と出かけた時、帰りに超満員になりました。
ぎゅぎゅうで母ちゃんは苦しくなり僕のほうへもたれかかってきました。
僕はドキドキでした母ちゃんのおっぱいが僕の肩に押し付けられる形になりました。
やわらかいおっぱいが強く、僕の肩に触れてきました。
(やった母ちゃんのおっぱいだ!)
僕は喜びでいっぱいでした。
「大丈夫?」と母ちゃんが言います。僕は苦しそうなフリをしましたが心の中はウハウハ状態でした。
そうしてまた悪意な計画が浮かびました。
僕は体を横にして母ちゃんの体の中央に肩をもっていきその手を下に母の体に沿って伸ばしわざと、体にぶつかるようにして母の股間をめざしました。
他人なら痴漢呼ばわりでしょうが、「苦しいよ」と小声で言いながら押されるフリをして手を母ちゃんにぶつけました。
はじめはモモと体のラインYの部分に当りました。
もう少し中央に手を伸ばそうとした時途中駅で人がまた入って来ました。
母ちゃんは背伸び状態になり僕にぶつかって来ました。
そのとき僕の手の甲にやわらかくマルっぽい母ちゃんの女性の中央部が当たって来ました。
(やった!マンコだ。触れた!)
僕のチンコは立ちはじめました。
それから苦しいそうなフリをして人差し指をワレメにはさむようにしていました。
母ちゃんはそれを混雑のせいだと思っていたらしく、まだ僕に大丈夫と心配そうに聞いてきました。
しかし、母ちゃんのマンコが熱くなってきたのがわかりました。
約30分ぐらい、僕はその状態を保ちながら帰宅しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。