ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/03 17:27:28 (ticAZ3wx)
父親のDVで離婚した母。
俺が中学になる少し前だった。
親戚の紹介で勤め始めた母と、狭いアパートで二人で生活。
DVの影響か、母は精神的に不安定だった。
気がつくと泣いていたり、落ち込んだように暗い感じだったり、職場の関係もあったかもしれないが、俺はそれに振り回される感じだった。
母の不安定さが性的な方面に向かいだしたのは、俺が中学二年になってから。
母がやたら俺と一緒にお風呂に入りたがる。
恥ずかしいのと狭いからと俺は断る、すると母が涙ぐんだりする。
それでも俺は拒否していた。
でも母は執拗だった。
お風呂に一緒に入りたがることをふせた上で、俺は親戚の人に相談した。
色々苦労してきただろうから、なるべく母の言うこと聞いてあげて、それがアドバイスだった。
一緒にお風呂に入った。
最初はそれだけだった。
背中を流し合うとかその程度。
何回か入るうちに、母がチンチンを触ってこようとしたり、ふざけながら俺は拒否したり、そんな感じになっていく。
でもついに触られた、握られた。
やめろと振りほどく。
でも母はまた泣きべそになる。
お前の成長を知りたいの、されるがままを決め込んだ俺。
母の少しざらつきながらも、しなかやかな手に包まれたチンチン。
勃起した。
射精しそうになった。
それを母に言うと、出せと言うから出した。
飛び散る精液を母は、まじまじと見ていた。
大人になったね、母の柔らかな笑顔が印象的だった。
それから俺は、母のなすがままへと変わっていく。
風呂に入る度に母に射精させられる。
最初は手のみが、母は口を使いだしたり。
知った快楽を楽しむように、俺も変わっていた。
自分から母にお願いするようにもなっていた。
でもそれ以上はダメだと、俺自身言い聞かせていた。
でも母はそうではなかった。
中学三年になってすぐだった。
毎度のように、母と一緒に風呂、口や手でしてもらっていたら、母は俺を浴槽のふちに座らせた。
最初は俺の前に膝をつき、口でしていたのを、母は止めた。
立ち上がると後ろ向きになり、俺の太ももに腰かけるようにしてきた。
母は手でチンチンを固定しながら腰を落とす。
みるみるうちに、温かい中へと入っていく。
越えてはならない一線を越えたのがわかった。
母の腰がクネクネ動く。
甘美な母の声が響く。
もうこうなったらと腹をくくった俺は、後ろから母の胸をやたら無造作に揉みまくった。
俺母に、何回も出そうを言う。
母の腰の動きは止まらない。
もう出ると強く言う。
俺は母の胸を揉みながら、母の背中にしがみついた。
ドクドクと射精していた。
母の動きは止まったが、時すでに遅し。
母が振り向いた。
柔らかな笑顔で見ていた。
良かったよ、ごめんね?
あの日以来、俺と母は普通の親子ではなくなった。
母は今日から仕事、帰ってきたら今日も母と。
お風呂ではしなくなったが、寝床が一緒になっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆめ ◆MxZO5kJzds
2018/01/07 19:32:04    (toAF3aK5)
大介さんお話を聞かせてくださり有難うございます。

実は私の親友も似た境遇がいて、私は親友を旦那が、いながら愛しているバイです。
それでこの話を読んで想像しながらオナニーしました。

彼女も女で一人で兄弟を育てて
アパートであまり豊かでない暮らしをしてますが
心はすごく優しくて私は本気で彼女を愛しています。

そんな彼女も、息子が帰って来るときは
私に見向きしません。

母子家庭の母親は、すんごい愛情深いです。

だから普通じゃ考えられなくても
いいのかなと思います。

お母さんの感じる姿エロそうですね。

また話聞いてみたいです。
5
投稿者:大介
2018/01/07 15:44:18    (PWUkQvz7)
母は現在46才。
続きと言うなら、書き終えた日にあったことを。

年末年始を母の実家で過ごし、母は三日から仕事。
書き終えたあと、母からラインが来て、残業になるとのこと、今日はないなと思っていた。
俺も翌日から仕事だったから。
一人で夕食、風呂入り寝るとこに、母が帰宅した。
九時近くだった。
明日早いから寝ると母に言った。
わかったと母は言い、風呂に入る。
でも俺はもしかしたらと思っていた。
予想は当たる。
部屋に近寄る足音がする。
もう寝た?
母の声が聞こえた。
まだと答えると、母は部屋に入ってきた。
母は下着姿で俺の布団に潜り込んできた。
あとはもう言葉を交わす必要はない。
身体を密着させ、手足を絡ませ、唇を合わせ、舌も絡ませる。
母の下着を脱がせ、俺も脱ぐ。
母は俺のチンチンに食らいつく。
そして互いの準備が終わる。
母の尻を持ち上げるようにすると、母は尻を突き出すようにした。
あとはチンチンを目標物に突っ込むだけだった。
上になったり下になったり。
母がいくのを見届けたあと、俺も終わる。
母はもう一回くらいしたい様子だったが、寝不足で仕事初めにしたくなかったから断る。
明日朝五時起きだから。
母は、そうだったねと、下着を拾い身につけ、部屋から出ていく。
俺が親孝行?
最初は母のいうことに刃向かわないようにとの思いがあった。
今は?
同じ屋根の下に暮らす、気持ちいいことやらせてくれるセフレおばさんってとこ。
ご飯作ってくれて、洗濯とかもしてくれる。
いつからか、母を母親と思わなくなっている自分がいた。
母はその辺りをどう考えてるか?
よくわからない。
母にとって俺はまだ息子なのだろうか?
4
投稿者:てつや ◆2JBekPvT7k
2018/01/06 22:35:37    (df.8MgKe)
続きを是非聞かせてくださいな
3
投稿者:コブラ
2018/01/05 09:42:09    (PW4uFe8r)
これも親孝行でしょう。
ある意味素晴らしいですよ。
2
投稿者:ゆめ ◆fsiMD0QSWA
2018/01/04 00:52:33    (OLCMmc6F)
興奮してしまいました。

お母さんはおいくつですか。

綺麗な方なんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。