ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/30 12:31:40 (Nn1v4/ZK)
現在32歳ですが、私が中2のときの体験です。日曜日に近くに住む後家の祖母(62歳)に頼まれて、付近の山に山菜を採りに行ったときの出来事です。
採るのはもっぱら祖母で私は運び役です。大分収穫したのでブルーシートひろげ二人で山菜を束ねていた。祖母が用を足してくると言ってやぶをかき分けて行った。気になりそっとあとをつけた。そしたら祖母が中腰で小便をしていた。
私の位置から祖母のマンコから後ろに勢いのある放水が見えた。
その場所から戻り、山菜を揃えていたら祖が戻って来た。
見たべというから見てないと白らを切った。俺のを見せろというからズボンを脱いで見せた。
そしたら叔母も下を脱いで俺の金たまに触って上下してくれた。固くなったら叔母が上になり入れて来た。自分的には気分が良くならない。祖母に頼んでバックで入れたら程なくして祖母のマンコに発射した。
初めての体験でしたが、叔母のマンコを拡げて見たら金たまが入る穴が小さく、未成熟な俺の金たまでも十分な締まりで、とても気持ちが良かった。
その秋は祖母と何回も山に行き、やりまくりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/09/13 19:36:40    (c7oOUjyx)
「祖母」なのか「叔母」なのか?

これを統一した上で、女性の魅力を文中に書き足すと読ませる話しになりそうですね。

9
投稿者:無名 ◆R4lXlzjzmY
2018/02/08 12:39:45    (9T4Bx8UQ)
祖母と叔母と両方いてなんか訳が分からない話。

中腰で小便したところだけはリアル。

ま、60代のババアのマンコってどんなものか経験できただけ良かった。
8
投稿者:コウ
2018/02/02 11:41:09    (YAyL3iTJ)
勉強は 出来ない 子なんだね。
7
投稿者:たつや
2018/02/01 11:03:41    (leiuQWXa)
ほのぼのとした懐かしい様な話だね
6
投稿者:ひろ ◆ZegX8zASqw
2018/01/31 14:09:26    (e.OEU2Px)
2さん、ナイス(^-^)
思わず吹いてしまいました(^^;
5
投稿者:(無名)
2018/01/31 12:21:32    (uf.Qkkiv)
幼い文章ですね
4
投稿者:(無名)
2018/01/31 05:36:42    (EbQnnC4S)
投稿する前には文章を読み返すように
3
投稿者:(無名)
2018/01/31 02:05:09    (DkFzfsOn)
普通は チンコ チンポ チンポコ 竿 ペニス
などと表現するものを挿入されるのが一般的でしょうな。

2
投稿者:(無名)
2018/01/30 12:50:02    (B9Hd.xxm)
祖母?叔母?
金玉を挿入するのは、お前くらいだぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。