ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 19:07:51 (2a5pbhe.)
私は44歳の主婦です。子供は息子とその妹の2人です。
1年前のことですが、ここで告白させてもらいます。
当時はいろいろと悩みもあって、パート先の店長の誘いにのって、
初めての不倫をしていたんです。
誘いにのったといっても、それは最初のことで、続けたのは
夫とは何年もなかった私が、若い男の体に溺れたからなのです。
当初は人目に注意していたのですが、何回目からかは慣れて
注意が足りなかったのです。
駅の近くのラブホから2人で出てきたのを、息子に目撃されてしまったのです。
息子の話では、いかにも今セックスしてきましたみたいな、
男女の匂いがぷんぷんしていたそうです。
私は息子にも娘にも厳しい母親でした。男女関係についても、子供たちに厳しく言い聞かせていました。
その反動もあったのでしょう。 妹も夫も不在の平日の午前中に
息子から詰め寄られました。
自分の言うことを聞け、と。 そうすれば夫や娘にも黙ってる、ということです。
私は、ほかに選択肢もないので、承知しました。
おこずかい程度のものか、と思っていたからです。
息子の要求は、私の体、性でした。
冗談でしょう!?と思いました。 だって、こんなおばさんと、しかも自分の母親とセックスしたいないんて。
でも息子は本気でした。
そのまま部屋に連れていかれ、混乱している私に、「脱げ」
と。
息子は「オレ経験あるし」と、「強いから」といいました。
あとで聞いたところ、「すぐ終わるのもったいないから」ということで、前戯が長く
クンニまでしてくれました。
不倫相手の店長よりも入念なセックスを、4時間近くしてくれて
2回目の挿入のときから、私は何回かいきました。

不倫相手とはあのあと2度と会っていません。
息子は私が不倫しないようにということか、月1回くらい私をいかせてくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/08/10 09:37:39    (MU7eK2VV)
母親を脅迫した事はないけど、
母親の彼氏とのセックスの写真を見つけた時はまだ童貞だつたから
興奮したし、母親をセックスの
対象として見る様になっかな
今は母親と関係が出来て上手く
いってます。
3
投稿者:夕香
2017/12/13 08:31:55    (9N5vvGYW)
レスありがとうございます。
私から誘うということはありません。
でも、誘われたときには嬉しくて、そのあとの行為について期待してわくわくします。
それに、行為が始まってからは彼に挿入を求めています。
家でチャンスができないときには、ラブホで応じています。
そんなときは思い切り声もだせることもあり、私の淫らな乱れ方はハンパない、そうです。
2
投稿者:広樹 ◆E58/Ubd3h2
2017/12/11 22:36:53    (t57OGh5N)
俺も、母親とH を遣ってるけど 最初の理由は夕香さんと同じだった
夫婦の理由はどうであれ不倫は不倫でしょう!
俺も当時は、16でHに関しても興味は凄く有るけど経験が無くて何時も一人で
オナニーを遣って、妄想対象は母親だった
そんな母親が、他の男とHを遣ってるのが分かった時は 何か裏切りの様なものを感じて
俺も母親を脅迫する様な感じでHを遣ってた!
それからは、遣れる時には 遣ってた!
それが今では、母親の方から誘ってくる様になってきた!
夕香さんも 何時かは 同じ様になるのかなぁ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。