ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/24 16:33:50 (W9evRtDg)
私は34才バツイチ、姉は37才で同じくバツイチ、姉の離婚を機に2年前から一緒に暮らし始めて、すぐに体の関係ができた。
私たちは3人兄弟で、もう一人兄がいるが、姉よりも6才年上と年が離れているので、小さい頃から二人姉弟のように過ごしてきた。
姉は離婚後実家に帰ろうと思ったが、実家には両親と兄夫婦が住んでいて帰っても居場所がないという事から、既に離婚して一人暮らしだった私のマンションに転がり込んできた。
私にも姉にも子供がいないから気楽だし、二人ともちゃんとした会社で働いているから経済面で負担が増えるという心配もないし、むしろ家賃代わりに家事をやってもらおうと思って気軽に引き受けた。

離婚の原因は、私は威張って言えることじゃないが人妻との不倫、姉は旦那とのすれ違いと性格の不一致、早い話がすれ違ってセックスレスになったということだろう。
男の私に言わせれば、美人で一流大学出の出来る女とは言え、会社人間で仕事ばかりの姉にも原因があったと思うんだが、旦那も冷たいというか人間味の無いような男だったから仕方なかったのだろう。
家具はドレッサーと小さな整理箪笥くらいで、あとは着るものだけという引っ越しだったが、私のマンションに来たのが2年前の秋口だった。

マンションと言っても、元々夫婦二人だったので2LDKと言う間取りで、一部屋は私の家具もあるし、姉の箪笥やドレッサーを置いたら寝る場所もない、姉にどうするか聞くと意味ありげに笑いながら「雄二と同じ部屋で良いじゃない、って言うか他に部屋ないし。雄二だって嫌じゃないでしょ?」と言った。
こんなことなら元嫁が使っていたベッドを捨てなきゃよかったと思いながら、ホームセンターに行ってベッドを買ってきたが、その時から姉とはこうなるんだろうなという確信めいたものがあった。

というのも、実は私たち姉弟は過去にセックスには至らなかったが、姉が高校生、私が中学生の頃にちょっとしたことがあったからだ。
姉は箱入り娘で中学から女子校だったが、学校や親が厳しくて男子と付き合うこと許されなかったためか、男性に対する興味を弟の私に向けてきた。
小さい頃から可愛がってくれていたからかもしれないが、この頃兄は地方の国立大学に進学して実家にはいなかったので、深夜になると親の目を盗んではお互いの部屋に行き来して、二人でエッチなことをした。
姉が成人するころまで続いたが、キスに始まって、手コキ、フェラ、クンニまで行ったが、セックスだけは姉が怖がってできなかった。

その後私に彼女ができて姉とのことは終わったが、また一緒に生活することになった時に、遠からずこういうことになるんだろうと思った。
あの頃は二人とも子供で、「痛そうで怖い」「セックスしたら赤ちゃんができる」みたいな幼稚な心配をして進めなかったが、本来ハザードになるはずの姉弟という間柄はとっくにクリアしているから、あとは踏ん切りをつけるだけだ。
思い過ごしかも知れないが、一緒の部屋で良いと言った時の姉も、そんな風な目で私を見ていた気がした。

姉が来てから1週間ほど経った週末、二人とも特に出かける予定もなく夕方から宅飲みしたが、話をしているうちに二人の離婚の話題になった。
私が
「すれ違いって、結局はセックスレスだろ?姉ちゃんスケベだからな」
と言うと、姉は
「あんたこそ不倫して離婚なんて私より悪い」
と言い返してきた。
「なんなら子供の時みたいに、二人でエッチなことするか?ここなら誰にも見つからないぞ」
と言うと、姉も笑いながら
「そんなこともあったね、あの頃と違って今なら怖いこともないからね」
と言った。
「怖いって言えば、ロストヴァージンは痛かったか?」
「ちょっとだけかな、思ってたほどじゃなかったよ」
「なんだよ、だったらあの時にやらせてくれたらよかったのに」
などと、子供の頃のことを思い出しながらバカ話に花を咲かせた。

夜も更けた頃になって、姉が酔った目で
「ねぇ、子供の頃みたいなことしたいなら、私は良いよ」
と言って私に抱き着いてきた。
私が
「マジか?もう子供の頃とは違うんだから、最後まで行っちゃうよ」
と言うと、姉がトロンとした目で俺の目を見つめながら
「当たり前でしょ、じゃなきゃする意味ないじゃん」
とやる気満々と言う顔してギュッと抱き着いてきた。
そして最後に
「それに、私たち結婚とか将来の心配とかしなくても良いじゃない、それだけでも気が楽」
と言った。
確かに女は欲しいけど、一度離婚すると恋愛だとか結婚だとか考えるのは面倒臭い、だからと言って風俗通いにも限界があるし人妻との不倫は相手の旦那にばれたら修羅場だ。
そう考えると避妊に細心の注意を払ってさえいれば、姉とこのまま同居して夫婦生活の真似事をしている方がはるかに気楽だと思い姉の考えに同意した。

姉は先にお風呂に入ってくると言って私から離れた。
私も姉の後に風呂に入り、少し長めに浸かって酔いを覚ましてから出た。
姉はもう寝室に行っていたようなので私も行くと、全裸になってベッドで横になっていた。
「なんだよ、いきなり素っ裸かよ」
と私が言うと
「どう?きれいな体でしょ?早く来てよ」
と行って私の手を引っ張った。
私がコンドームがないけど良いか聞くと、姉はピルを飲んでるから大丈夫だと言った。
「ピル?セックスレスなのにピルって、姉ちゃん不倫してたのか?」
と聞くと、
「バカねぇ、そんな相手がいたら弟とセックスしようなんて思わないわよ。私って生理不順と生理痛が酷いのよ。その治療のために出してもらってるの」
そういうものかと思った。
ピルにそんな効能があることを知らなかったし、いくら弟でも姉の生理のことまでは知るはずがない。

ベッドに入り姉の上に重なりながらキスすると、姉の方から舌を使ってきた。
会社では美人エリートでも、家では弟とこんなことやってるんだと思うと何となく笑えた。
「子供頃よりもずいぶん上手になったじゃない」
姉は唇が離れると、うっとりした声でそう言った。
私はもう一度キスして舌を絡めながら手を姉の股間に伸ばした。
姉は一瞬ビクッとしたが、すぐに脚を少し開いて私にアソコを触らせた。
「ん?もう濡れ濡れじゃん」
「なんだかすごく興奮しちゃって…」
そんな言葉を交わしながら指でクリを弄繰り回すと、姉はたまらないと言った感じの声を上げ始めた。

私は姉の体を上から下に向かって舐め回して行った。
舌先がツボに触れると、姉は体を跳ね上げて声を上げた。
敢えてクンニは後回しにして爪先まで舌を這わしたあと、太腿の内側を舐め回しながら上に向かって舐め上げて行きながら姉の脚を付け根から広げた。
焦らすように周りからじっくり舐める、肝心なところはわざと外しながらじわじわ舐めていると、姉が焦れたのか
「も~…意地悪しないで早く舐めて…」
と言って腰を動かして私の舌のところにアソコの真ん中を持ってきた。

私は姉のアソコを思い切り広げて膣口からクリにかけて下から上へ何度も舐めてやった。
私が中学生だった時と同じ味と匂いがして、何となく懐かしく感じた。
姉はいやらしい声を上げながら体を小刻みに痙攣させて、何度か昇り詰めたようだった。
私は姉にとどめを刺すように指で膣穴をほじくりながらクリを集中攻撃すると、溢れるほど汁を垂らしながら姉は何度も昇り詰めて体中を震わせていた。
最後にキスをして姉の上から降りると、今度は姉が私の上に重なってきた。

「あぁ、超久しぶりの男…」
姉はそう言うと、まるでご馳走でも食べるかのように私の体にしゃぶりついてきた。
子供の頃はこんなことしてくれなかったのにな、まぁそれはお互い様かなどと思いながら、姉の唇と舌から与えられる快感に身を委ねた。
姉弟での秘め事以外は真面目で勉強と仕事ばかりの姉が、いつの間にこんなにうまくなったんだろうと思うほど、痒い所に手が届くような舌技口技、フェラも高校生だった頃の姉とは比べもにならないほど上手くなっていたのには驚いた。

「ねぇ、入れても良い?」
姉がねだるように言ったので首を縦に振ると、私のペニスの上に跨るように挿入した。
「あぁ…凄い…奥まで来てる…」
姉はそう言ったあと腰を動かし始めた。
私がタイミングを合わせて下から突き上げると、姉は「あぁっ!」と声を上げて喜んだ。
尻をつかんで下からガンガン突きあげると、姉はイクイクと口走りながら大きくのけ反ったあと、私の上に崩れ落ちてきた。

そのあと私が上になってガンガン行ったが、元嫁よりも抱き心地が良い感じがした。
元嫁より7才も年上の姉だが、体は姉の方が完璧に上だ。
なによりも感度と反応が凄い、姉曰く久しぶりのセックスだったからかもしれないが、包み込むというよりも絡みついてくるようで、絶頂間際になると締め付けてくる膣壁、抜き差しするたびにあふれ出てくる汁、挿入中もディープキスを求めてきたり私の体をやたらと舐め回したりする嫌らしさ、こんな女に出会ったことがなかった。
最後は中にちょうだいと言うリクエストにお応えして、姉の中にたっぷり出して果てた。

そのあとはシャワーを浴びて寝たが、これがきっかけになって、しばらくの間は毎晩に近いペースで姉とセックスしまくった。
お互いに溜まっていたからだけど、2か月間くらいはこんなペースだった。
私よりも姉の方が性欲は旺盛だった。
そんな姉だが、まるで世話女房のように私の身の回りのことや家事をやってくれるのが助かる。
元旦那にもこんな風にしてやっていれば離婚なんかされずに済んだろうにと言うと、姉はニヤッと笑って
「セックスは女を変えるのよ、もう雄二のことを弟とは思えない」
と言った。
私はなにがあろうと姉は姉なんだけど、姉は私を弟とは思っていないようだ。

最近は週1~2回、たまに週3くらいだが、姉の激しさしつこさは凄い。
それに古女房のように私の行動にいちいちうるさいことを言うようになってきた。
私は外で遊びもしないし、たまに飲んで帰ってくるくらいだけど、自分の知らないところで私が飲んだりするのが気に入らないらしく、酔って帰るとブーブー言われるし、そういう夜に限って必ずセックスを求めてくる。
まぁマンションのローンを少し出してもらってるんで文句も言えないか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:近親相姦願望
2019/07/24 02:14:18    (VFgetb/1)
なんだ、家政婦どころか ローンも払ってもらっているなら、そら姉弟相姦に勤しむべきでしょう、お姉さんを悦ばせてあげて近親相姦を貪るべきでしょうお姉さんが望めば、子供だって有りでしょう、羨ましい限りです。
8
投稿者:(無名)
2018/09/15 12:31:29    (Wn3hMM1S)
余計なお世話ならコメントする必要は無いでしょ?
再婚を促すなんて己の感性を押し付けるコメントは人間性の拙さを伝えるだけ。

7
投稿者:(無名)
2018/03/15 15:11:35    (9ejjZCcg)
読んだ感想ですが、弟姉似た者同士で好き者の印象を持つね。
本当の意味のエクスタシー得られるか?疑問。
余計なおせわですが、お互い再婚したほうが。。
獣じゃーあるまいに。。
6
投稿者:観客
2017/12/25 10:55:16    (UlJjZMU5)
血のつながりのある男女の関係は、DNAが近いせいかセックスの相性は抜群にいいそうです。
誰にもまねのできない姉弟の夫婦関係、大切に育てていってください。
5
投稿者:NN
2017/12/25 07:46:06    (Ub4J.H5T)
理想のカップルですね。
そのまま添い遂げることができそう。
でも、どちらかに、いい人もできそう。
そうなった時、どうなっちゃうんだろう。


4
投稿者:日本茶々!
2017/12/25 05:29:48    (ihUDZkym)
興奮しました。続きをお願いいたします!



3
投稿者:(無名)
2017/12/25 04:27:36    (tn..Yyy0)
一線を超えたとは言え
弟と思えないなんて有り得るのてしょうか?

元々お姉さんは貴方を男性とし見ていたのでは無いでしょうか?

2
投稿者:take   take_engine640
2017/12/24 17:24:09    (DXfcp9b2)
まさに夫婦な関係ですね。というかなんでも知ってる気の合う幼馴みたいな…。いいんじゃないですかね、こういうの。ある意味羨ましい生活ですよ。少しくらいの干渉は我慢してあげて下さい。ローンも二人で払えるなんてなかなか無いかと笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。