ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/01 00:41:36 (82imPuK.)
私には忘れられない2つの記憶がある それが遠因になり母を犯す事になる
父は自衛官をしていたが優しく怒る事も無くましてや子供に手を挙げる事など無かった 母は看護師で何時もにこやかで可愛らしい母であり自慢の両親だった
1つめの記憶は小学生の時ちちと入った風呂場での記憶胸板が厚く引き締まったからだは憧れだった
しかしその時の記憶は父の勃起したペニス
20㎝以上は有るかと思える黒光りした物だった
まるで金属バットの様に硬く太く見えた魔物の様だった記憶がある
もう1つの記憶は中学生の時に偶然見た両親の獣じみた荒々しいsexだった
深夜勉強の合間に飲み物を取りに降りたとき両親の部屋から薄明かりが漏れていた
うめき声や罵声が聞こえてきた
「貴方もっともっと奥に・・・」「美沙子(母)私のチンポはどうだ?」
「貴方のチンポで美沙子のまんこをお仕置きしてください」
「腰を浮かせろ美沙子!もっと奥を突いてやる」
「うううっ・・・・あああっ・・美沙子変になります・・美沙子のおまんこ一杯に貴方のチンポが・・・・」
私は私の身体中の血がたぎるのを初めて感じていました同時にペニスが硬く成るのが分かりました
押さえきれない衝動で部屋に近付き眼を凝らしました
父は母の両足を拡げ身体を折るように押し上げ激しく腰を振っていました
獣の様に
母の表情は良く分かりませんでしたが口はだらしなく開かれ目は虚ろで涎を垂れ流し喘いでいました
しかし父の腰と母の身体は密着していませんでした
この時子供の頃の記憶が鮮明に甦りました
黒光りした魔物です 小柄な母の身体を張り裂くかの様に父のピストンは止みません でもそれを全て受け入れている母のおまんこは暗闇の中で妖しく淫らに蠢いていました
「出すぞ暖」 父の動きが更に激しくなり
「中に!中で!出してぇ・・・あああっ・・熱い熱い」と母はうわ言の様に身体を痙攣させていました
母のおまんこから引き抜かれた父のペニスはまだ反りかえっており無気味な程ヌラヌラとしていました
それと同時に母のおまんこから大量の精子が溢れてきました
母は溢れでた精子を指で絡め愛おしそうに舐めていました
私は自分の理解を越えた物を見てしまい訳がわからなくなりました
あの優しい父が・・・あの清楚な母はが・・
この衝撃的な出来事が後々母を犯すきっかけになります私はきづかれ無いように部屋に戻り何度も何度もペニスを扱き射精していました今まで味わった事の無い快感と興奮が身体中を駆け巡りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まこと
2017/11/20 01:26:22    (o1q65pRI)
こうへいさん続きはどうなりましたか?気になります
5
投稿者:(無名)
2017/11/06 16:03:22    (Je8FiDEt)
続きが気になる
4
投稿者:こうへい
2017/11/03 01:13:06    (V9SA0M7F)
盗聴を続けていくと新たな両親の裏の顔が見えてきました 性欲が強いのは実は父ではなく母の方でした
父は性欲の強い母をもて余している様でした
そんなとき母は父に甘えたり「相手出来ないなら浮気しちゃうからと」父をからかっていました
子供に見せる表の顔と普通なら知り得ない両親の裏の顔のギャップにとても興奮していました
下着オナニーを続けていると有ることに気付いたんです ある時は汗臭くある時は無臭である時はなんとも言い様の無い甘く切ない匂いでまたある時は卑猥で男を誘う牝の体臭これが母のフェロモンだと後で分かりました
特にフェロモンが強く感じたのは私がオナニーをした後の日のものでした
母も感じているのかもしれない私は興奮しました
そんなある日こんな会話が聞こえて来ました
「こうへいのクラスのA君が半月板の手術で入院してきたんだけど手術前に片足全部を剃毛するの

「そうなんだ大変だね」
「私が剃毛したんだけどA君可愛くてね。もじもじしながら恥ずかしそうに勃起してたの!」
「中学生には刺激が強いかもなぁ」
「我慢汁で濡れてたの。そんなオチンチン見てたらこうへいのはどんな感じなのかなぁって想像しちゃったの」
「俺の息子だしでかいかもな」
「そうかなぁ興味出てきちゃったわ。おかしいかしら?」
「デカチンだったらどうするんだい?味見でもするのか?」
「ええっ暖何言ってんのよ!」
「興味有るなら確かめてみろよ。親子なんだし恥ずかしく無いだろ」
「焼きもち焼かないの?確かめてみようかなぁ」
「俺も母子でどんな天海になるか楽しみだから確かめたら教えてくれ」
「ふふふっ・・変態なんだから・・どうしようかなぁ」
まさかの展開でしたベットから落ちそうになってしまいましたその日は眠れず寝不足のまま起きました
しかし期待した事は起こらず1週間が経ったとき父が出張でひとつ



3
投稿者:ヤマト
2017/11/02 09:15:32    (s7HdzR67)
素晴らしい
2
投稿者:こうへい
2017/11/02 00:08:14    (xXctLAN3)
両親はとてもオープンな性格で子供たちの前でも平気でキスをしたりバグをしていました
そんなこんな仲の良い両親が私は大好きでした
しかし生々しい夫婦生活を目撃して以来私の両親を見る見目は変わっていきました 特に母に対して
母は仕事柄白衣にラインが出ないようにTバックを普段から履いていましたし家に居るときはノーブラでした
今まで気にしていなかった母の身体のラインやふとした仕草が気になり始めました
あの日以来私は度々母の生下着でオナニーをするようになりました ペニスに母の下着を巻き付け何度もペニスを扱き大量の精子をクロッチの部分に擦り付け満足していました
深夜に何度か寝室を覗こうとしましたが残念ながら見ることは出来ませんでした
私は新たな行動に出ました
寝室に盗聴器を仕掛けたのです まさか息子が部屋に盗聴器を仕掛け夫婦の営みを盗聴しているとは思いもしないでしょう精力的な父は毎日の様に母を責め母も自ら積極的に受け入れていました
ライブを聞きながらするオナニーは今までに無いほど興奮しましたペニスはハンマーの様に硬く天を突くほど勃起していました
しかし個のじてんではまだ母を凌辱しようなどという思いは有りませんでした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。