ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 04:14:54 (sJtw.j0P)
普通の家庭の主婦ですが、中1の娘が眩しいほどきれいに思えてたまりません。
今晩は主人が出張でしたから娘と一緒にお風呂に入りました。
娘は「お母さんと入るの久しぶり!」って喜んでさっさと脱いでくれたけど、いやらしい下心がある私はそんな娘をまともに見れず、ドキドキしながら横目でうかがっていました。
湯船に浸かってたら、目の前に立った娘から
「お母さん、私もう少し生えてるんだよ
」って言われました。
少し足を広げて立った娘の性器はまだ縦の1本の割れ目で中のビラは全くはみ出してません。それなのに割れ目の上の部分に産毛がちょっと濃くなった程度ですが発毛がありました。
じっと見つめてるうちに、この割れ目を指で左右に拡げてみたい欲望がムラムラと涌き出て危なかったです。
あまりにも私が真剣な顔で割れ目を見つめていたためか娘も「やだ、そんなに見られると恥ずかしいよー」って手で前を隠す仕草をしました。
その手付きが今度は娘が片手でオナニーをするように思われて…。
その場で湯船から立ち上がり、娘の身体をぎゅって抱き締めました。
まだ細い身体をバタバタして、「やだ、お母さん。苦しいよ」って言う娘の唇にキス。
それも舌を捩じ込んでです。
娘の身体から次第に力が抜けてきました。
湯船に一緒に入って娘の身体にそっと触りました。
乳首を触ったらちょっと身体を捻ろうとしたので「痛い?」って聞いたら、目をつぶって顔を横に振ってくれました。
指先で優しく乳首を撫でると次第に硬くなってくれました。
「ごめんね」って言って摘まむと、「うっ」て小さく呻いて身体に力が入りました。
それでも必死にこらえてくれてるのが分かり可愛くてたまりませんでした。
本当は割れ目の中の敏感な部分も触りたかったけど、かろうじて我慢しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ほなみ
2017/12/13 19:42:52    (xd15tpg5)
継続中なんです。
何かあったら経過報告に書き込みます。

19
投稿者:(無名)
2017/12/10 14:20:28    (LMkMhOEG)
続き期待していいですか?
18
投稿者:(無名)
2017/12/06 16:55:22    (manC6/jq)
この後どうなるか興味津々です
17
投稿者:(無名)
2017/12/03 08:33:54    (P2pWEHM6)
>16
ほなみさんの投稿なのかな?

16
投稿者:(無名)
2017/12/03 07:47:56    (i0eXzhXx)
読んでくれてた人がいたんですね。
ごめんなさい。
昨夜も娘と一緒に寝ました。
今では立場が逆転したような…。
娘の方から私にご奉仕してくれる感じです。私のあそこ、自分が産まれてきたところを可愛い口で愛撫してくれます。
時々顔を上げて「お母さん、これで良い?気持ち良い?」って聞いてくれて…。
細くてしなやかな指も入れてくれます。
主人のあれがぐいぐい入ってくる感触も好きだけど、それとは全く違う快感を膣の中に与えてくれます。
今朝も私に「お母さんはまだ休んでて」って言って朝食の用意や洗濯をしてくれてます。
私には娘が宝物です。
15
投稿者:(無名)
2017/12/03 02:31:58    (P2pWEHM6)
報告がないということは
時間をかけて娘さんを開発してるのかな?
そろそろ娘さんの最初の相手のなっていそう
14
投稿者:通りすがり ◆h4ONJivhRc
2017/11/29 07:22:07    (8q0ilvvt)
お久しぶりです。久々に読ませてもらいました。娘さんの真珠のようなクリトリス…想像してしまいました。本当に美しい娘さんなんでしょうね。奈緒美さん はじめまして お二人とも母親とのレズは肉体だけでなく精神的にも満たされるようですね。また続きを楽しみに待ってます。
13
投稿者:奈緒美 ◆ty.cmJPCV.
2017/11/22 09:09:04    (0U2CzkdD)
良いんじゃないですか、私も同性愛の楽しみを教えて貰ったのは実の母親だったから!

私の場合は、何の抵抗も無くて 母とのお触り合いの延長戦でした。

母との関係は、結婚前日まで頻繁に続いてましたが 今年になって主人の仕事で実家と同じ市内になってから

また、母との関係が始まりました! やっぱり 主人とは違って母との交わりは痺れる感じなんですよね!

身体の奥に溜まっていたモノがスッキリとして無くなり 快感だけが残るって感じです。
12
投稿者:(無名)
2017/11/18 13:43:58    (K3qP7/rA)
楽しみに待ってます。

娘さん美味しくいつか食べちゃってください。
11
投稿者:ほなみ
2017/11/18 06:26:10    (27WMrtel)
書かないって言ったのに書いてます。
今娘の部屋です。
主人には娘の身体の具合が悪いからと言っています。
お風呂と違ってお布団の中は娘の健康な身体の匂いをいっぱい嗅げます。
二人ともショーツ一枚。
娘は昨夜2度可愛く逝ってくれました。
さすがに全裸のままだと可哀想って思って気を失った娘にショーツだけ穿かせました。
昨夜娘は私の指を受け入れてくれました。
私も慎重に入れていきましたが途中で可愛いく痛みを訴えたり指に強い抵抗を感じたりしたので中指が根本まで入るのに30分以上かかりました。
痛みを訴えると言っても「うっ」と言う小さい声と共にちょっとだけ可愛い眉をひそめるだけで健気に耐えてくれました。
最初は私の唾をつけて入れたのですが、直ぐに熱い愛液が分泌されて素晴らしい香りを味わえました。
娘の膣は熱くて只でさえ狭いのに時々ギュッて収縮して私の指を締め付けてくれました。
やがてこんなに小さな膣に男の性器を挿入される日が来るんだって考えたら可哀想に思えてしまいました。
ウサギは自分の生んだ赤ん坊が人に取られそうになったら食べてしまうって聞いたことがあります。
ウサギの母親の気持ちが分かる気がします。
もうすぐ主人が起きると思いますのでまた時間がある時に書き込みます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。