ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/26 03:09:56 (axZ97jam)
こんにちは。
私は主婦で一人息子の太郎ちゃんと夫、それに私の両親
でマンション住まい。
太郎ちゃんは小さいころからエッチなことが大好き。
私も含めてみんな太郎ちゃんが可愛いので好きにさせて
ました。
おちんちんが大きくなったとみんなに見せるのが好きで、
くすくす笑われてました。
母や私のおっぱいを触ったり、吸ったりするのも大好き。
いつもおちんちんを勃起させて寄って来ては甘えていま
した。
おちんちんを触ってあげていて射精するようになってか
らは、出すところまで見せるように。
体の成長とともにおちんちんも立派になり、射精する
量も多くなって大変でした。
エッチな動画を見ながら母や私の手で射精させてあげる
ようになりました。
私の下半身にも興味を示すようになったので、さすがに
私は家族の前では恥ずかしかったので、別室で相手して
あげてました。
最初は入れたらすぐ小さくなってしまったりして抜いて
手で出してあげたり、口で出したりしてあげてました。
終わってから夫や父にどうだった?と聞かれてもあんま
りうまくできないと照れてました。
でも今日はいつもと違ってみんなのいる部屋で私の
おっぱいを吸いながら手でしてあげていると、ここで
したいって言って脱がせてきたんです。
私は夫はともかく父の前では恥ずかしかったのですが、
ここでやってやれよと言われ、仕方なく。
でも太郎ちゃんは見られながらすると元気いっぱいで、
がんがん突いてくれました。
最後は動画みたいに出るとこ見て見てと言いながら私
の顔に勢い良く出してくれました。
携帯で動画撮ってくれた母もすごいすごいと太郎ちゃん
を褒めてくれ、太郎ちゃんもうれしそうでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/26 08:21:19    (qgr1a/xP)
トンデモナイ、一家があったものだ其れが教育か、似を考えているのか
3
投稿者:(無名)
2017/10/26 08:20:26    (AFDidR8w)
なんだろう...現実味がないな。
2
投稿者:(無名)
2017/10/26 07:09:51    (1wVxeDji)
はい、はい。良く出来まちたね。
頑張ったから、花丸あげまちゅよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。