ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/16 06:41:11 (yNMuOvwD)
俺の筆下ろしの相手は、母です。
俺は、小学生の頃から学校でいじめられてた。
その反動で家で暴れてた。
小学生の頃は、父に負けてたけど
中学になっても学校でいじめられて
家で暴れて父をまかしてから
内弁慶になってました。
そして父は、母をおいて単身赴任して逃げ出した。
その頃には、自慢の母も俺の暴力で髪の毛も白髪になり
ガリガリに痩せてまるでおばあちゃんになってた。
それでも思春期の俺は、ある日女を抱きたくなり
手っ取り早く母を犯そうとナイフを持って
母を脅して服を脱がせた。
雑誌で見る女性の裸と違い痩せて魅力も無かったけど
泣いて抵抗する母を押し倒して
ナイフで下着を切り裂き
無理やり挿入してた。
初めてなのでなかなか挿入出来なかったけど
母の中に挿入してすごく気持ち良かった。
挿入してすぐに射精してたけど勃起したままで
続けて腰を動かし突いてた。
母は、泣きながらもうやめてっと言ってたけど
そんなのお構いなしで突いてた。
もう少しで二度目の射精するとこで
知らないおばさんが止めに入ってきた。
俺は、力任せにおばさんを突き飛ばしてた。
おばさんは、後ろに転んで頭を打ったのかしばらく動かなかった。
俺は、二度目の射精を母の中に出して
倒れてるおばさんの方に行き
おばさんに股がり
ナイフで脅しながら衣類を引き裂いてた。
おばさんも母と同じでナイフに怯えてたいした抵抗もしなかった。
下着も引き裂くと肉付きの良いからだで
萎えてたチンポもすぐに勃起してた。
おばさんの足を持って開き挿入しようとしたら
持ってたナイフを奪われたと思ったら
足でおもいっきり蹴り飛ばされてた。
後ろに転んでた。
起き上がろうとしたら
おばさんに馬乗りにされて首にナイフを押し付けられて少し切られてた。
痛みとおばさんの怖い顔に圧倒されて身動き出来なかった。
もともと俺は、気の弱くて学校で苛められてうさをはらしのに家庭内暴力する内弁慶だから
おばさんの反撃されて
しかも首を切られて固まってしまってた。
その体勢のままでおばさんのお説教が始まってた。
お説教には、素直になってたけど
母と違う肉付きのいい体を見てて
勃起したままでしかも
おばさんの割れ目に勃起したのが合ったってて
母と違う感触
お説教されてても上の空
おばさんが最後に言った言葉に頷いてた。
そしたらおばさんが腰を浮かせて
俺の勃起したままのチンポを
中に導き根元まで呑み込んでた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雄大 ◆CdutXpWUiw
2017/08/17 07:17:08    (0s7bv8lu)
おばさんは、母が俺の家庭内暴力で
この地区の子供会の役員してたおばさんに相談して
家に訪問してたらちょうど俺が母を犯してる悲鳴聞いて
家の中にあがってきた。
見た目母より若く肉付きも良さそうで
このおばさんも犯してやろうと思って襲って
衣服や下着をナイフで引き裂いたら
痩せてる母よりエロい体で
母と同じで怯えてほとんど抵抗も無かったから
挿入するときに油断したら
ナイフ奪われて足で蹴り飛ばされてた。
あっという間に馬乗りされて
首を切られるしおばさんの形相が凄い怖い顔に
学校で俺をいじめる奴より怖いと思った。
お説教が始まると怖い顔から少し優しい顔になると
おばさんの体を見れる余裕が出来るのと
俺の半だちのぺニスがおばさんの割れ目に挟まれてて
おばさんが揺れると刺激されてフル勃起してた。
お説教なんて上の空で入れたい思いが頭の中をしめてた
まさかお説教の最後におばさんが真面目になったら抱かせてあげるなんって言うもんだから
躊躇することもなく頷いてた。
大人しく頷くと腰を浮かせたと思ったら
俺の勃起したぺニスに自分から
母とまた違う気持ちよさですぐに射精してた。
萎みかけてたけど
締め付けが凄いからまた勃起して
おばさんが満足するまで何回も搾り取られてた。
最後は、まともに射精してなかったと思う
おばさんが俺から離れたから
もうこれ以上無理と思い急いで部屋に逃げた。
2
投稿者:(無名)
2017/08/16 19:10:03    (j/xWUcB/)
なんだ、コリャー?
そもそも、知らないおばさんがなんで勝手に家の中に入ってきたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。