ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 22:51:05 (3csZ1ngX)
不倫が家族に知られました
前科のある夫は怒りながらも「まあ、今度こそきちんとやり直そう。」と言ってくれました。
今年二十歳になる息子は許してくれず、言い合いの結果強引に、、、。
レイプされたとは言いません。拒否出来たのですけど、「それで気が済むなら、、」と言った私なのです。
関係は続き、いつしか抱かれる事を待つ自分がいました。
「どんな風にしてたの?」と聞かれ、上になって舌をねぶりました。
腰を動かしていくと、「母さんいく時の声、可愛いね。」と言われ恥ずかしかったです。
暇になると息子は襲ってきて、下着を脱がされ指で突き上げク寸前で止めるのです。
「自分でイきなよ。」と言われ指の動きを止めるのです。
激しく腰を動しながら、いくために膣を締める私。
「すげえ、いやらしい顔だね、母さん、熟女モノのエロビデオ出たら人気モノになるよ。」と息子は言ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/23 23:38:26    (6d4svTfQ)
快楽を知ったら忘れられないものですね
4
投稿者:(無名)
2017/08/16 13:29:16    (NrwKZoH8)
エロビデオに出たら 病みつくになるよ
3
投稿者:(無名)
2017/08/15 23:32:07    (g0ewXIae)
操 42歳さん
初めまして
不倫相手とはその後どうなったのですか?
いやらしい顔ジジにも
見せてくれませんか?
二十歳の息子よりも
快楽の世界へ導いてあげますよ(笑)
2
投稿者:ジジ
2017/08/15 23:22:57    (g0ewXIae)
操 42歳のいやらしい顔を
ジジも見たいな
二十歳になる息子より
テクニックで逝かせます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。